もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 もうすぐ27歳・・・。

スポンサーサイト


もうすぐ27歳・・・。

どもです!もぐもぐです

タイトルにもあるようにもうすぐ誕生日です
(ねずみ★さんも8月生まれのようで…8月生まれは元ヤンが多いのでしょうか?wwww)


時がたつのは早いもので…27歳です。
ってか、今年早くない?あと、4か月しかないですよ?


今年対して何もしてない気がするな~!

お盆休みで実家に帰ったんですが~
熱めのイベントしてたんで参加してきました~!

それでは、どうぞ♪

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

8月14日

前日に実家の方に帰って遊んでて14日には稼働しないと
決めてたんですが…10時ごろに友達から
「蒼天全台456やで!」

こんなメールきたらいかんとしゃ~ないでしょ♪(*´д`*)

相方連れてそのホールに着いたころは10時30分!
いけるかな~なんて思ってたら全然人いない!(・∀・)

選び放題です!


しっか~し、もぐもぐが打つ台がとことん子役落ちません…!( ̄□ ̄;)
相方は朝一引いたスイカが一発ツモしたので続行

もぐもぐはというと色んな台にカニ歩きして
35Kほどばら撒く…⊂( ⊂(´_ゝ`)
しかもノーヒット…_| ̄|○


相方の台も単発はないにしろ、鈍い。。。
死合後のモードもいいのに子役のタイミングがどうも悪い!

もぐもぐが変わって打ってみると子役落ちまくり~!ヽ(゚∀゚)ノ
しかも、1回の死合で蒼7揃い2回+中段チェリーB→百チャン+3など~
まさにもぐもぐの蒼天愛が伝わったようです!(*´Д`)ハァハァ


更には7連目辺りで引いた蒼天目から蒼天BIG→BIG中蒼7揃い2回!!
完全昇天パターンきましたねヽ(゚∀゚)ノ



それがまさかの19連目で天授の儀が連チャン終了…⊂( ⊂(´_ゝ`)
(残ってた死合で計27連!!!)


十分な出玉ができたのであとは相方におまかせ!



もぐもぐはというと…
新台 甘・次郎長Light Verにおっちん♪(*´∀`)

それが1Kで保留なしから逆さ富士がでて
20100822001




当たる(*´∀`)

それが時短で引き戻してはワンセットの繰り返しで15R1回込みの12連♪ヽ(゚∀゚)ノ
出玉目茶苦茶すくないんですけど~…_| ̄|○
時短抜けで取りきって終了。。(全く回らん台でした)


その間、相方も天授に何度かぶち込んで勝利を確信



しっか~し、その後、相方の蒼天はハマりまくり+
ニューパル全台456だったので6っぽい台を打ち続け~

REGに泣かされて…(´Д`;)
出玉を減らしまくる。。。


このままでは負けてしまうのでプラスのうちにやめです!

投資 45,000円
換金 51,400円(次郎長含む)
収支+ 6,400円 一人辺り3,200円

なんとか勝てましたが…やっぱりART機は怖い…。
高確・低確に左右されまくりなんだよな~。。。

ノーマルタイプであるニューパルもREGで泣かされたし、快勝したいな~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次郎長は駄目ですね~~w
私も一回甘打ちましたが、なんだこの出玉の少なさは!?と愕然としましたw

あ、前回の記事で書いてたレーシック。
私は、手術しようと思って検査に行ったら、角膜が薄くてできません!って
お断りされましたww
検査はタダなんで、行ってみたらいいと思います~!
(周りも結構やってて、やる気満々で行ったので、私は悲しかったですがw)

No title

うんうん、負けない事が大事です!

456イベでも結局は自分の引きですよねw
それにしても次郎長の豪華な役者達のギャラは総額いくらに…とか考えると
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルですw

応援ポチ×3ですー

No title

こんばんは(o^―^o)

もう直ぐBDですかっ!!
うちの母親も8月生まれですが…本当に鼻っ柱の強い、でもかよわい…
不思議なおばさんです(笑)

27歳かぁ~ ───( ゚ ρ ゚ )───遠い目

Σ(o゚ω゚o)ハッ

相方さんと素敵な誕生日を過ごされてくださいませヽ(^。^)ノ

後、美勝ちオメです!勝ちならなんでもGOODですよっ♪

No title

うんうん。 蒼天全台456とはいえもぐもぐさんの引き勝ちです♪
引き勝ちですよ~。おめでとう!ですw
私もそんなイベントで打ってみたいなぁ~。。。

清水の次郎長は… 
ガッツ石松に萌えないので(?)打ってないですねwww

どちらもいい引きでしたね! 
勝ちオメです♪

沙耶さんへ

ほんと少ないですよね・・・次郎長の出玉^^;

レーシックで断られることってあるんですね
今度検査にいってみたいと思います~♪

No title

誕生日おめで~す♪ヾ(≧∇≦)ノ
8月生まれはいい奴が多いな!!(阿呆)

ハネデジで12連ですか!( ゚д゚)
ミドルスペックの一度だけ打ったんですが、よく分からん台でしたww

蒼天は話聞いてるだけで怖いですww

ナムウさんへ

456イベントでも負けることありますもんね~

そうですね!次郎長ってすごい役者ばかり
そろえてますね(気づいてなかったw)
ギャランティの話を聞いたら回収台作るように
なっちゃうんですかね~ orz

ポチありがと~

ぴょん吉さんへ

そうなんです。もうすぐなんですよ~
月日がたつのは早いもんで・・・

かよわいお母さんww
ヤバい!それイイかもwwww

負けなく稼働できるのがベストですね

みきさんへ

やっぱり引き勝ちですかね~^^;

なんか地元では456とか全6が多いようで…
(中にはガセもありますが・・・)

清水の次郎長にガッツ石松はでませんよ~???
それスロットの石松じゃねwwww

パチンコは中村シドウさんですよ~

ねずみ★さんへ

誕生日まだで~すwww

25日なんですよ~orz 
ほんと8月はイイ奴が多いですよね(ど阿呆w)

次郎長の12連はまぐれですw
ってか、もう引けないだろうな~(遠い目)

蒼天は途中ビビったりしたんですが…
結構勝てますwww
鬼よりはるかに勝てます
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

