もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 あと、一日。あと一日待てば・・・

スポンサーサイト


あと、一日。あと一日待てば・・・

はい、あと、1日で27歳になるもぐもぐです!

ねずみ★さん曰く、8月生まれはイイヤツが多いそうですwww

だれかもぐもぐの誕生日に設定6のギラギラ爺夏くださいヽ(゚∀゚)ノ
なんかね~あの台「夢がある
ART機にはなにかと夢はあるんですが~同じ時期に入った悪魔城ドラキュラ2なんか屁みたいなもんですw

あの爺夏のイケイケ感を一度味わったら辞めれませんwww

そのせいで今月は収支がえらいことになってるんですがね・・・

それでは、お盆休みに稼動した分がかなり残ってるので報告しま~す♪

それでは、どうぞ


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

8月15日

お盆休みのイベントだったんですが~
この店お盆3日間で結構熱いイベントしてたんで参加してきました~♪

5台以上ある機種に6が1台!&ガメラ全台456!

激アツじゃね~か!ってことで、先輩、友達、相方、後輩の
5人でノリしてきました~♪

とりあえず朝イチダッシュでうる星を全台抑える( ̄ー ̄)ニヤリッ
だって、うる星の6はめちゃくちゃ堅いでしょwww

みんなのボーナスが速く投資をかなり抑えた段階で6を発見!
もぐもぐだけボーナス全然かかりませんでしたけどね・・・

次に他の機種の6を探しにいきますε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

エヴァの6臭い台をもぐもぐの弟が打ってる~(´・ω・`)ショボーン
なぜ見ただけで6臭いかというと、BIG中のチェリー、弱スイカの落ち、通常時の子役!更にはボーナス!
全てがイイ(゚∀゚)

様子見て他のエヴァも探りを入れて相方に打たせてたんですが・・・
やっぱり相方のは6じゃないな~(´・ω・`)
ボーナスはかかって増えていってるんだけどね・・・。

ウロウロしながら他の台の品定めしてると弟が・・・台を譲ってくれたwwww
弟曰く、途中からカチカチ使ったけど通常時のベルが悪いそうな・・・。
でも、BIG中は相変わらず子役落ちまくりのようですヽ(´ー`)ノ

ありがたく頂き打ち出したら速攻でN・BIGを取るも~小役0回
相方に変わりボーナス引きまくるもBIG中は相変わらず小役なし…⊂( ⊂(´_ゝ`)

もぐもぐがBIG消化したらダメなのか???通常時は6をはるかに上回ってるのに・・・

そうこうしてると、あることに気がつく・・・
今日はカド2が6じゃないか?

うる星もカド2、456確定のガメラもカド2、エヴァもカド2が怪しい、ひぐらしもカド2が怪しい・・・!
これだけカド2要素が強ければ疑う余地なしです!!!

5台以上の機種でカド2が空いてるのは・・・「エウレカセブン」のみ!
エウレカ得意なT君に打って貰いましょう^^

そしたら即効で赤BIG♪(*´∀`)ウフッ
からの~白7揃い2回!

そこからなにかと連荘してくれて~ARTの試行ゲーム数を稼いでくれてます!

もぐもぐはというと、ウロチョロタイムしながら~台の探索&うる星の救助(途中800オーバーの嵌りを救うw)
ウロチョロしてたら「ひぐらし」空いた(゚∀゚)

ここは、ビタ押しの正確な先輩に任せた~♪

もぐもぐ以外自分の台を持って稼働中・・・(´・ω・`)

相方   ・・・エヴァンゲリヲン
友達Tクン・・・エウレカセブン
後輩Nクン・・・うる星やつら
先輩Yさん・・・ひぐらしのなく頃に


もぐもぐ ・・・ウロチョロタイム&エヴァの小役チェック  暇人?…⊂( ⊂(´_ゝ`)


が、しかし!(`・ω・´)

すぐにガメラのカド2が空く♪ヽ(゚∀゚)ノ
2箱近くお持ち帰りしてました台をGETし打ち出してみると~
即効でREG…_| ̄|○



が、しかし!(`・ω・´)

そのREG中にギュイ~ン!で、ガメラモード一発ツモ


が、しかし!(`・ω・´)

50GほどであっさりBIGで終了。。。
6だったら連荘しないからこんなもんかな~なんて思ってたんですが・・・
小役落ちね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちょっと様子見つつ打ってると、やっぱりエヴァは6じゃないという結論に!
通常時の子役もたれてきて・・・でも、やっぱりBIG中が鈍すぎるってことで
1箱ほど出して終了。

その後、エウレカ打ってたT君もこのエウレカ6じゃね~ってことになって終了。。。
カド2の法則がアッサリ崩れ去りました。(´・ω・`)ショボーン

もぐもぐのガメラも6でも出ないってことでやめ!6の確証もなかったしね~♪
そこからはうる星とひぐらしの2台に絞って打ち続け~!

閉店30分前ぐらいまで打ち続け実践終了です。( ̄ー ̄)

20100824002


総投資  12,000円+α(お昼代)
換金  160,700円
収支 +148,700円-α(お昼代) 

一人辺り+28,800円

あともう少しで万枚だったんですがね^^;
でも、十分な+で終わりました~♪

追記:
↓の人2日続けてこんなに出しちゃってますwww
撮影時間13時30分・・・。朝からでまくり?
(店員さんに聞いたら2日で40万ほど持って帰ったそうです。。。)
20100824001
こんなにでるんだ~慶次。(´Д`υ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、おめでとうございます!

いやいや、7月生まれが良い奴でジェントルメンだという噂ですよ。
27歳か~何もかもがノってる時期ですなぁ。
良い誕生日を迎えてくださいね。

No title

全員出動で勢いが凄いw
スロは設定読みの駆け引きがアル意味楽しいですよね^^

とりあえずノリ打ちでプラスおめですー

40万かー、10万発↑かー、出っぱなし状態ですね。
私も1度は10万発オーバーしてみたいです。
ファフナーで吹いた時は、あと5000発だったんですよねー(惜しかった)

応援ポチですー

No title

お誕生日おめでとうございます!!
ステキなバースデー&1年になるといいですね♪
いいなぁ~もぐもぐさん若いwww

DC2さん、ねずみ★さん、もぐもぐさん…
夏生まれは・・・・・・・・・・・ が多い(笑)
          ↑
     敢えて書くの辞めた~★

イベント攻めですか。
こういうアツイイベントは仲間集めて行ったもん勝ちですよね。
私も1年前まではそればっかでした。懐かしいなぁ。。。
高設定探して放浪する人が一番大変だと思いますよ。
ガッツリ結果だ出せて良かったですね♪

No title

誕生日、今日ですね♪
おめでとうございます!

強いイベントなら、ノリが一番安心ですよね。
勝ちおめでとうございます!

爺は、確かにARTは強いですが・・・・
収支的には、荒れるだろうなぁ~~という気がしますww
6は別格なんでしょうかね?(解析みてないですが)

って、誕生日の今日は打ちにいくんですか??( ̄ー ̄)

DC2TYPERさんへ

ほほう、7月はイイ奴でジェントルマンが多いと(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

27は何もかもがノッテルンデスカ?
じゃ~今月の稼働は・・・

誕生日ですが普通に仕事して家に帰りそうです・・・。

ナムウさんへ

久々の人数でノリしちゃいました^^

たしかにスロって予想した台が高設定か?
っていうドキドキ感はたまらなく面白いですね

ファフナーも少しで10万発だったんですか?
もぐもぐも初打ちで結構でましたけど・・・10万なんて( ̄□ ̄;)!!

ポチありがとうございます~♪

みきさんへ

祝ってくれてありがとうございます~♪

DC2さん、ねずみ★さんも夏生まれなんだ~!

みきさんも以前は代打ちとかノリしてたんでしたっけ?

今回はまぁよかったです^^;
昔の4号機の時のノリは相当面白かったんですがね~

沙耶さんへ

どうもありがとうございます!

ノリはやっぱりイイですよね~^^

爺はたしかに荒いですΣ(T□T)
今月の収支はえらいことになっちゃってますからΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

今日は…多分うたないかな~??
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

