もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 今月は…大丈夫か?



今月は…大丈夫か?

どもです!もぐもぐです!

今月、皆さんはどうですか?
もぐもぐはお盆前からコテンパンにやられ、
お盆で取り返すとかわけわからん稼働になってますが…

今になってまたコテンパンにやられ出してます。ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

普通、逆ですよね?
なんでお盆だけ勝ててるんだろう …orz

やっぱり爺打ちだしたのが失敗かな?面白いんだけどね~ orz

今のマイホのやる気のなさっプリにはビックリさせられてたんですが・・・
昨日から3日間で緊急イベント「慶次VS対抗機種
ってのを3日連続でやってます!!!

それが、、、慶次のワープとへそがめちゃ開いてる~?( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ほんとね。。。わけわからんとこで本気出すの辞めてくれ。。。

今日が2日目なんだけど、どうしよっかな~^^;

それでは、8月16日の稼働報告です!それでは、どうぞ♪

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

仕事から帰ってきたら…あれ?相方がいない。。。

メールしても返答ないし、、、

まさか( ̄△ ̄;)
マイホみにいってみると…



甘・シトフタうっとる~!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


しかも、出てるし…; ̄ロ ̄)!!
お盆のイベントで「プレイポイント」でケーキがもらえるので貰いに来た時に
シトフタが目に入って打ってしまったそうです…。( ´△`)アァ-

様子見で打ったら出てしまったそうで…買い物も行ってないと。。。
で、
相方「今から買い物行ってくるから打っといて♪( ´△`)y-~~

もぐ「えっ???私、代打ちですか!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

相方「ノリでいいから!(`・ω・´)」 

もぐ「のります!僕がのります!(`・ω・´)

相方「まぁ~がんばれよ♪( ´△`)y-~~


十分な持ち球がある状態からもぐもぐ参戦!
こんなの負けないいでしょ^^;


打ちだしてると即効で確率変動(゚∀゚)




も、4連と振るわずヽ(`Д´)ノ





なんでしょう、、、相方はまわると言ってたんですが…
回らない・゚・(ノД`;)・゚・


が、しかし!(`・ω・´)
(ねずみ★さんネタ何度もパクってすいませんww)

1回分の出玉がのまれたときにプッシュボタンから


突発当たりキター(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
しかも15Rヽ(゚∀゚)ノ





が、しかし!(`・ω・´)




ワンセットヽ(`Д´)ノ




そこからノマレノマレ…。
もぐもぐが打ちだして時と+2,3回分の出玉程度になったとこで
相方が帰ってきます。。。

交代して相方が1箱入れて実践終了です。
相方が打ったら回転数は微妙に上がってたような…。

ただの上ムラか?



投資  2000円
換金 12000円
収支+10000円

一人辺り +5000円


ほとんど役にたってないのに5Kも貰っちゃったw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もぐもぐさん、こんばんは~!スズメですッ

アッシもお盆前はコテンパンでございましたッ
...というか前月から不調(トホ...)

おこづかいゲット万歳!ということで
凸凸~~ッ!

No title

お疲れ様です!!

なんか・・・棚からぼた餅?w
働いてないのに、5kもらっていいなぁ~w

慶次・・・ってか、400機は回っても荒れますからね~~
気をつけてくださいw

No title

こんちゃーす!

慶次は、なんだかんだいって演出おもろいから
回ったら打っちゃいますね~
回ったらですよww

甘シトフタ、小遣いゲットおめですw
ええと、相方さんのほうが回すのうまいって
ことでOKw??

No title

慶次VS対抗機種!!
もちろん、これは狙うんですよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

たま~に、ムラムラっとエヴァライト打ちたくなるんですよねww
回らんしどうしようもないけど…

が、しかし!(`・ω・´)
当たればよし!(*^ー゚)b グッジョブ!!

No title

こんにちは、先日はコメありがとうございました。
初コメさせていただきます。

自分は盆前にやられ、盆でやられwww盆後でさらに追い討ちをかけられて、
体調を壊すというwww神展開ですwwwww

今回の勝利おめです。
今回5kお小遣いラッキーですね。

また遊びに来ます。でわ

スズメさんへ

おぉ~スズメさんだ!
どうもコメントありがとうございます!

前月からふちょうでしたか^^;

凸ありがとうございます~♪

沙耶さんへ

なんか投資なしで5Kも貰って
申し訳ない感じでしたが・・・^^;

慶次とかMAXはかなりあれますからね~
いい方向に転んでくれたらいいんですけどね~

ダリアンさんへ

慶次は、なんだかんだ言って
戦おもしろすぎですwwww

シトフタもラッキーでした!!

回すのは…相方が上ムラを引くのがうまいんです(阿呆)
いや、回すのがうまいんですwww

ねずみ★さんへ

もちろん!慶次狙いますよ~!!!
生粋の慶次好きですからもぐもぐは!

当たればよし!(*^ー゚)b グッジョブ!!
間違いない!

ピレスさんへ

おぉぉ~コメありがとうございます~♪

盆前、盆、盆後・・・おつかれです!!orz

まだまだこれからですよ~お互い頑張りましょう^^

また遊びに来てくださいね~!!!
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

