もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 次回!爽快!?

スポンサーサイト


次回!爽快!?

どもです!もぐもぐです

今回の記事で遂に爽快!水戸黄門の実践報告を
行う予定でしたが~!!

結構、この稼働ではいろんなことがあり全然書けてません
でも、実際そんなに細かくはかけるか自信ないですけど…内容忘れたらどうしよ 

今日、仕事中に書く予定でしたが、急遽打ち合わせが
入り今の時間まで拘束されてました。。。

帰ってから書く予定ですが…今から飲みに誘われてしまったので
今日中にあげれるかどうか


水戸黄門の稼働はこと細かく書きたいんだけど…メモ一切取ってませんwwwww

帰っても記憶が確かなら書いちゃいます!
では、そういうことで~! 次回!爽快!?お楽しみに~♪


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃーす!

おお、何たる放置プレイww
黄門様よっぽど爽快だったんですね。
( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

黄門2の稼働報告に期待してますね。

応援×3ですー

No title

お疲れ様です~~!

忘れないうちに、ぜひ実践を書いてくださいwwww
私も基本的には、メモ取らないので、すぐに書かないと、細かいところ
忘れちゃうんですよねぇ~~www
しかも、ほぼ毎日打ってるのでwww

楽しみにしてますね!!

沙耶さんへ

いや~ほんと収支以外のメモとか
全然かいてないんですよ~・・・orz

そのせいでブログ記事書くときにかなり
考えさせられるんですよね~!

沙耶さんは毎日打ってるのにメモなしですか~!
なかなかの記憶力ですね

ナムウさんへ

黄門稼働報告のせておきました~

ポチありがとうございます!

ダリアンさんへ

あっ!放置プレイばれちゃいましたかwww

爽快は爽快でしたよ~
あの悪代官が土下座するのがたまりませんw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

