もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 びっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

スポンサーサイト


びっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

ど~もです
昨日3時ちかくまで飲んでて遅刻しそうになった
もぐもぐですヽ(´Д`;

もうね、、、飲みすぎましたwww

ほんと出勤時間30分前に目覚めるのは冷や汗もんでしよ。。
会社にはなんとかギリギリ間に合ったんですが…
(会社着いてから歯磨きやら顔洗うやらwww)

かなりお酒も残っている状態でしたが、会社にきて
まずブログ更新です♪ヽ(゚∀゚)ノ

え~っと今回はびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2ですね!
それでは、どうぞ♪



↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

8月17日
MHの月イチイベントのため会社を休んで参加
たまたま上司が夏休み取るって言い出したので、自分もそれに便乗しただけですがね~!

MAXタイプの北斗を狙うか黄門を狙いか迷ったんですが~
ここは沙耶さんの意見を参考にさせてもらい黄門を打つことに!

前日のヘソ、スルーの釘調整を見てたんですが、若干黄門のほうが開いてる感じでしたしね~!

狙うは黄門の看板!!!
新台のときはなぜか通路側の角台だけが異常なほど出るお店です!
過去にも戦国乱舞、おぼっちゃま、色々な台で看板で出しまくった経験があります!

朝8時から並んだかいがあり、難なく狙い台をGET!釘自体は隣もさほど変わりません!(`・ω・´)


打ちだしてみると~
2台とも10K230は回ってます!
とりあえず、もぐもぐの台は異常で電サポつきまくりwww1/100なのにねwww

そして~二人して朝からハマる…⊂( ⊂(´_ゝ`)
回転率も上がっていて1K24.5回る状態にwww
(相方のはボーダーすら超えなくなってたのでここで辞め…。)

そしたらこんなのが…↓
20100827001
↑保留3→玉手箱保留→夜桜背景→疑似連3回→ゼブラ(STEP5)→金襖→
後光フラッシュ→飛猿リーチ






あっさりハズレ…⊂( ⊂(´_ゝ`)
もぐもぐの心はあっけなく折れてしまいました…。
期待度40%オーバーが3つもついてるのに・・・。
(みきさんには享楽にしては釣り演出は少ないって書きこんだんだけど、きっちり釣られてますwww)



もぐもぐはエヴァスロットの6探しに変更!相方はもぐもぐが打ってた台を回すことに!

合算確率がかなり良く1箱半以上出てた台が辞めたのですぐに取って
打ってると…すぐに
相方から「電サポでの止め打ちどうやんの?」ってメールが…

ん?八ベえチャンスは開きっぱなしだから止め打ちとか関係ないんだけどね~…


Σ(゚Д゚;)アラマッ
20100827002
もぐもぐの台でサクッと確率変動になってるじゃないwww


これが中途半端に4連…。エヴァは子役落ちないので辞め!
スロットも合わせ45Kは使っております。。

その後、すぐに引き戻したりするんだけど…もぐもぐが打つと単発か2連ばかり((((;゚Д゚))))サムー
でも、引き戻しが早い分出玉は増えていってますけどね~(・∀・)


もぐもぐのスロット暴走はまだまだ続き~蒼天とかほかのエヴァとか
最終的にギラギラ爺夏まで打ってしまう始末\(^o^)/オワタ

せっかくなんで相方に爺夏初打ちしてみる?って言ったらあっさり
黄門を明け渡してくれて~…なんかすぐに歩いてきた…。

BIG引いたけど、どう打ったらいいの?
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

たった1KでBIG…。しかも連ちゃんしてるし。。。
(でもパンク役の回避がなぜかできないという理由で交代www)

そこからARTが結構続いて、初当たりも早くサクッと1箱GET(゚∀゚)アヒャ
子役ポチポチしてたんだけど設定1以下。。。完全に引きだけで出たなって感じ。

なので即辞め~!

その後、相方が打ってた台が良く回ってるな~という話になり、、、
相方、ストロークおかしいとこ打ってたのが判明!!!!

空き台になってもぐもぐが調整したらボーダー以上の回転になってるので
再度2台並びで打ちだすことに~( ´`ω´) ンフ


相変わらずもぐもぐは異常な初当たりの早さ→11R通常を連発!

20100827003
↑悪代官リーチであっさり当たりwwww
(時短中に弥七がしゃべる演出で

いくぜ!(文字が豹柄www))
前半が白セリフだったのでハイハイって感じで見てたらいきなり確確!!!


でも、これも全然伸びず…。
隣で、相方は少しハマったりもしたんですが…連ちゃんできる子のようです!
5連、6連は当たり前!!!


最後なんて8連→時短後3回転ほどで引き戻し11連!!
の計19連!!


もぐもぐも投資分ぐらいは出したりしたんですが…
やっぱ隣でこんなに出されたらあんまり頑張った感がないですね…。

20100827004

投資  55,000円
換金 160,200円(爺夏分含む)
収支+103,200円(昼食分‐2,000円)

一人辺り+51600円


右打ち2000発の破壊力は、でかすぎます!
見る見る打ちに箱を積み上げる相方www
確中の短図柄でテンパって相方がヤバい~って言ってても
もぐもぐは、「余裕やろ?」って余裕ぶちかまして見ていられるほど
連チャンしまくりでしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

いや~今月は相方に助けられまくりだな~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

京楽の見事なハズレっぷりには笑えますなww
さすが凶楽!ヽ(`Д´)ノ

回りますね~!!(・∀・)
いいなぁ~♪
出玉それほど削られてなかったから打ってみたんですけど15/1K以下でした…
しかし、すごい連荘だこと!
2,000発はホントでかいですね。

オメですヽ(´ー`)ノ

No title

次の日が仕事で3時近くって・・・結構元気ですねw
自分は次の日が休みじゃないとそんな無茶は出来ないですw

がっつり勝ちましたね。おめです。
連チャンすれば楽しいですよね~
こういうのを見ちゃうと、自分も!って行って大体死ぬんですよねwww

自分も固く立ち回って勝ち記事があげられるように頑張ります。

No title

勝ちおめでとうございます!

それだけ出ると楽しいですね~~
っていうより、それだけ回るとまったくストレスないですね。
いいな~~!

私も回るパチをのんびり打ってみたいですよ!
このごろ本当に回らないのでw

No title

こんにちは♪
水戸黄門…、そんなに出たら本当に爽快ですよね゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
相方さんやりおるの~( ̄ー ̄)ニヤリ
バンバン出すのが他人じゃないのが幸せなことですよね

うちの相方もそろそろやってくれないかな~(笑)

No title

黄門また打ちましたね~(笑)
言ったでしょwww ダメよ
凶楽の演出は打ち手の心を殺す為にあるんですよ。。

それにしても相方さんはスゴイ引きしてますね~
なんとも羨ましいお方♪

回るパチンコなんて暫くお目にかかってない気がします。
これもまた羨ましいお話しです(笑)

No title

変な時間に起きてしまい、こんな時間のコメントで失礼します^^;

黄門2の一撃2000発は魅力的ですね。
でも、最近の京楽の演出が私的には腹一杯なので、
イマイチ打つ気が起きない状態です…

ネタと今後のために一度は打っておくべきですけどね。

応援ポチ×3ですー

No title

いや~なんかすごい展開の1日でしたね!
爺夏は低設定でも吹きますが長時間は自殺行為w辞めて正解ですねw
パチはあんまりしてないけど最近の爆発力には魅力を感じちゃいますね。
たまにはパチもしてみようかなw

ねずみ★さんへ

ホント凶楽でした orz

回る台はおもしろいですよ~さすがに15/1kは手が出せませんが…

2000発最高でした~

ピレスさんへ

次の日が仕事だったんですが…
なぜか皆元気すぎてwww飲み過ぎでした~♪

がっつりって行ってもたまたまですよ^^
ヒトの大勝稼働見ちゃうと真似したくなりますがね~

ピレスさんも8月頑張ってください

沙耶さんへ

どもです~♪

ほんと、最近めっきり回る台がなくなってるんですけど
今回は十分終日レベルで回せる台が合ってよかったです^^

常に見つけれたら楽な稼働になるんでしょうけどね~

ぴょん吉さんへ

ほんと今回は相方さんのおかげで
爽快を堪能できたと思います^^

ぴょん吉さんの相方もガロを打たせたら
サクッと出してくれますよ~

みきさんへ

ほんとみきさんが言ってた通り
かなりの釣り演出にやられちゃいましたよ^^;

相方はすごいですよ~!
変な引きだけは持ってます!両極端なんですよね~^^;

回る台は新台にもれなく付いてきます

ナムウさんへ

4時に起きてわざわざコメントしてくれたんですか~
ありがとうございます~^^

もう享楽の演出はおなかいっぱいです!
打つことはもうないかな!笑

ネタとしてはありでも収支としてはなしになるかもwww
ナムウさんお得意の海打ってる方がいいですよ~w

マックス777さんへ

どもです!爺は完全解析がまだ明らかに
なっていない状態だったのでヒットアンドウェイで
逃げてきました^^;

低設定でも出る可能性がある台なのでいいんですけど
腰を据えての稼働はできませんね~^^;

最近はパチの稼働がメインですかね~!
設定入ってませんもんwww
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

