もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 小役を信じたい…しかし。

スポンサーサイト


小役を信じたい…しかし。

どもです(=゚ω゚)ノもぐもぐです!

今日のブログ内容ほぼ書いてたのに
全部消えてしまいました~!( `_ゝ´)フォォー

あ~同じの2回書く気が全くおこりません。。。

↓なんぞこれ???
20100830001

↓はいはい、無駄引き~♪
20100830002

だって、これ引いたのゲーセンだもん♪(*´∀`)ウフッ
お金かからないとこでこんな引き使ってもね~…
無駄以外の何物でもない!

ささ、消える前は前置きにかなり時間かけたんだけど
何書いたかなんてもう忘れました…。


それでは、8月後半戦です。。


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

8月21日

20100830003

イベント:店長!ヤバいです!

初開催イベントで対象機種がうる星やつら・スロ海・ガメラ
ようやく、うる星がイベントに参戦!
こりゃ~打たんといかんでしょ~ってことで朝から行くも
先頭には自称プロの小杉が…_| ̄|○

しかも、小杉もうる星ねらい…( ̄Д ̄;)
完全に狙いがかぶるじゃね~かと思い店内に入ってみると・・
ここ2,3日ずっとヘコみっぱなしだったうる星に小杉が座ってない!!
何か狙いでもあるのだろうか?ここ最近中途半端な台で…
まさか、この店の傾向を踏まえての選択か!?と、一人で考えまくりですが
打ちだしてみると~

通常時の小役
ベル・スイカ・弱チェリー・強チェリー全て6の近似値!!!


が、しかし!(`・ω・´)


ボーナスがついてこない・・・。
ついてきてもREGなんですけどね!( `_ゝ´)フォォー

2000G回したところで小役を計算してもまだ小役は


が、しかし!(`・ω・´)



BIG3回 REG11回…_| ̄|○
ボーナスだけでみたら設定1以下なんですけど…
BIG中(赤・青)でスイカ、チェリーが2回ずつ
ラムBIGでは滑りベルが5回とこれまたBIG中の子役が6でして…
試行回数増やしたいんだけど、BIGがかからず現金投資の連続。。。

しかし、回りを見てもほかによさげな台はナイ♪(*´д`*)
これはまだわからんぞ~って続行するもREGばっか…⊂( ⊂(´_ゝ`)

BIG3のREG19ってなんですか!?!???(´・∀・`)
完全に心が折れて、この台を相方に任せもぐもぐは暴走モードに突入ですヽ(´ー`)ノ

甘慶次・MAXの慶次を打ち散らかし~-10K上乗せ orz

MAX慶次は思いのほか回ってくれたので少しねばったけど…
保留4→金扇(STEP5)→好機→桜SP→稲妻→白襖→風魔小太郎 ハズレ

まぁ尻すぼみだから、仕方ないって感じですけど…
愛になってからもぐもぐはストーリーで全然当たってません!( ̄Д ̄;)

さすがに暴走でMAXに手を出したらダメだわ!
その後、相方に預けてたうる星見てみると…BIGが9ぐらいになってるけどREG24wwww
で、BIG中と通常時の小役が著しく低下しているのでヤメ!!

どうせなら最初っから6ぽくない小役の方が辞めやすかったのに…
ダメだな~また暴走しちゃったよ…。。。
投資 50,000円
換金  8,200円
収支‐41,800円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっと・・・

もぐもぐさんが暴走してるw(゚ロ゚)w

もぐもぐさんはまた・・・って言ってるけど

珍しくない?ですか( ̄ー ̄)?

次回は覚醒モードになりますように♪

No title

はじめましてです(・∀・)

訪問&コメントありがとうございました(´∀`*)

もぐもぐさんはパチとスロ、両方を打ってるんですね(`・ω・´)
まわる台も見つけられるようで羨ましいです!

僕も前はパチも打ってたんですが
パチはどうもヘタの様で
つか、センスがないのか…汗

今はスロ一本です(´∀`*)


うる星は割りが高いので魅力的なんですが
今回は厄介な挙動でしたね

2つ以上、高設定を示してると追わざるえないですし
BBとRBのバランスが悪すぎで
ホントきっつい展開だったのではと思います。
今回はドンマイです(`・ω・´)

看破の時は初めはBBがちらちら付きながら
「どうやろ?」ってくらいで
だんだん「良くなってきた」→「これキタ!」って展開が
精神衛生上楽なんですけどね(´∀`;)

また、遊びにきますんでこれからも
宜しくです(・∀・)

No title

ゲーセンに蒼天置いてあるんですね。
最近ゲーセン行かないので知らなかったです。昔の台だけだと思ってた。

そのやばいの旗の顔がきもくてやばいですwww
ちゃんと宣言してくれてる店っていいですね。信用出来ればですが
自分の行く店はなんか信用ならないので困ります。

暴走しちゃいましたか、ドンマイです。
自分も暴走するのはデフォになってるので気をつけたいです。

No title

もうゲーセンに蒼天があるんですね(ビックリ)

それにしてもうる星の小役の6数値に引っ張られましたね。
でも、その展開なら私でも追いかけると思いますよ。
しかたないですね。

その後のMAX花の慶次はチョット、アレでしたね^^;
まあ、吹いてくれたらよかったんですけど…

応援ポチ×3ですー

ぴょん吉さんへ

おっと~・・・。

暴走しちゃいましたね~^^;
ここ最近では珍しいかもしれませんが
地元では日常茶飯事ですwww

狛さんへ

おぉ~w(゚ロ゚)w こちらでは初めましてですね~♪

どうもありがとうございます~!

私もパチは全然ですよ~…打ってみて回ったら続行
回らなかったらヤメ!ただこれだけです^^;

自分もスロ1本にしたいんですが、どうも
設定が信じられない、もしくは入れてくれないので
どうしても今はパチンコに逃げてますかね~!

今回のうる星は高設定示唆する部分が異様に大きくて
辞めるに辞めれない状況になってしまいました…

BIGがついてきて出玉がある状態で【これあるんじゃね?】
っていうのが精神的にも望ましいですよね~♪

こちらこそ、また遊びに行きます!

ピレスさんへ

ゲーセンの新台入れ替えはマジで早いですよ~!
既に黄門とか北斗もはいってますからね~♪

今回のイベントの旗ヤヴァイでしょwww

もろに綾波写ってるからエヴァが対象なのかと
思ったりもしたんですが、丁寧に対象台にだけ付けられてました!

ピレスさんも暴走がデフォですか^^仲間ですねww

ナムウさんへ

蒼天がゲーセンに置いてあるのは今では普通でしょうか?
普通に4,5台並びで設定6って書いてますよwww

今回のうる星は・・・追いかけちゃいますよね?
かなり自信があったんですが、どうしてもBIGがついてこないので
ヘタレヤメしてしまいましたorz

暴走はやはり慶次ですよね~^^;
ポチあちがとで~す
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

