もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 爺にリベンジじゃ~!!

スポンサーサイト


爺にリベンジじゃ~!!

前日の大暴走で大きな負債を負ってしまった
もぐもぐです

いや~なんかね、みきさんのブログで紹介されて、みきさんに
全然暴走してね~じゃんって言われてからなんか暴走したい
気分がでてきましてね~(嘘)

暴走というよりあれは追いかけちゃいますよ…。。。
(慶次が暴走ww)

さて、さて、今回はあの憎き爺を懲らしめてやりました!

それでは、どうぞ♪

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

8月22日

前日のイベント:店長やばいです!の2日目!!
完全にガセイベントと決め込んで昼過ぎからのかどうです^^;

ホールにいってみると今日の対象機種は北斗・将、青ドン・極、天地の3機種!!
ん~結構出てるな~なんて離れたとこから見てたんですが…

北斗・将に全6札ついてる
昨日ガセった分をここで放出か!?!?朝から参加してればよかった・・・。

もう今更空き台なんて出るわけもなく…仕方がないので
打てそうな台を探すことに。。。

甘デジにすこし開いてる感じのするルパンを試し打ち
上ムラだけでした~!最初の2Kまではよかったけど…10K入れて179回転
どんどん回転率落ちてきて1K15程度になってしまったのでヤメ!

続きまして~エヴァ・シトフタにも10Kまき散らしまして~ヤメ。。。
なんで打ち始めだけ回るんでしょうね~


ここまでの負債がちょうど20K…。
スロットのコーナーに移動してみるとドラキュラ2に十字架5個
たまってる台を発見!!!


すかさず取って打ってみると十字架6個目取る前に普通にバトルに勝つ

が、単発… orz(この台どうやったら連ちゃんするんですか?)

もぐもぐの台が単発で終わったと同時にギラギラ爺様の
合算ボーナスが一番かかっている台が空く! こいつもすかさず取って打ちだし開始!

ほどなくしてREGを引くがギラギラッシュには入らず…

と、思いきやいきなりキーーーン!でART突入!!!
これはREG成立でARTにも当選してたってことでおk?

そこから小役での上乗せが一切なく、むしろ落ちてこない…。
CTでも即死亡を繰り返すがなぜか早い引き戻しで短いながらも増えるメダル…。

ちょうど投資額を取り戻したか!?そろそろ逃げておくか?
なんて考えてたら斜めにパインがそろう。
次回転を回そうとMAXベットボタンを押すも常に光り続けて効いていない…。


!!!!( ゚Д゚)ハッ これがレアパインか!

20100831001
↑「ギ」・「ラ」の文字が画面いっぱい落ちてきてARTに突入!
今回は最低の100Gを選択していましたが~沙耶さんはここで500Gを選択してたそうですが~!!!

同じボーナス後のRT中ですよ?どうやったら500Gなんか引けるんでしょうか?

このARTでも中途半端なCTで上手く上乗せできず…。
まぁ十分プラス域に達したんじゃね?ってことでやめようかな~とダラダラ回してたら…。




ブシュンッ・・・!!!



ぉ!なんか熱そうな演出きたな~…
ぉお~懐かしい吉宗の画像とかでてくるな~


!!!!( ゚Д゚)ハッ これBIG確定のフリーズ!

20100831002
↑またレアパインだと思ってましたww



20100831003
↑これがシングル揃い×1回 ダブル揃い×1回で

ART350Gスタート!!!

ここから爺の面白い上乗せが体感できるんだね~!ヾ(≧∇≦)ノ
歌も流れてノリノリじゃね~か !ライドオーン

これがサクサクッCT引くも+100の手前で越後サメが登場 orz
最高でCT中に取れたのは+30だけでした…

これね、もぐもぐみたいにすぐSIN引いちゃう人はREGの方がいいわ

20100831004
↑たぶんボーナス確定の爺顔w

結局、CT®が9回ついて
ハズレ×2回、スイカ×1回、チェリー×1回の上乗せで
250Gの上乗せに成功

まぁもっと出てほしかったけど…こんなもんでしょ~!
ボーナス自体は一番かかってるんだけど、解析が十分じゃない。
なお且つ小役確率が設定1以下ときてる

2000G近く回してこれじゃ粘る気も起きません orz
CT中の保留も青ばっかで黄色全然でてこないし。。

単純にフリーズ引けた引き勝ちってことでしょうね!

投資 24000円
換金 41500円
収支+17500円

昨日の暴走分が少し帰ってきました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに打ち始めって上ムラから入ること多いですww
止めるに止めらんなくなりますよ┐(゚~゚)┌

随分と巻き返しましたね~!!(・∀・)
しかもレアなものいっぱい見れたようで♪
おめで~すヾ(≧∇≦)ノ

No title

おお~
レアパインにフリーズ!
爺サマーはまだわからないことだらけですw
打っちゃいましたけどねwww
BIGは引けないし、ARTは続かないしっっっ

勝ちおめ~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ?前にも「どうせガセじゃん?」って
朝行かなかったイベントありませんでしたっけ?

どうやら前半は暴走しちゃってたようですけど…
ギラ爺でやりましたね~www

みんなギラ爺で楽しそうに出してると
もしかして私も引ける?
とカンチガイして打ちたくなってきますね~(笑)

ねずみ★さんへ

やっぱり多いですよね?
打ち始めの上ムラ!!!

爺にはレアなものいっぱい見せてもらいましたw

まおさんへ

お久しぶりです~まおさんも打ちましたか~?

あれね、BIG引けたらだいぶ嬉しいですよ^^
全然連チャンしないのは同意ですww

みきさんへ

ガセだと思って朝からいかなかったこと
前にもあったかも・・・^^;

あの台は暴走して狙う台ですよwww
みきさんも暴走時にどうぞ!

たまにすごいのひけるかも知れませんよ~

No title

思いっきりコメント出遅れてますがww

携帯から、いいな~~いいな~~と読んでましたww
ビックなんて引ける台ではないと思うんだけどな~~~~ww

でも!爺リベンジおめでとうございます♪
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

