もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 8月は暴走の月?

スポンサーサイト


8月は暴走の月?

はい、気が付いたらもう8月が終わってました
もぐもぐです

最後の追い込みも行けず…家でひっそりしてましたよ~

って、いうか仕事終わって家に帰ったら
寒っ!?

ナニ?って思ったら部屋のエアコンつけっぱなしだった~

相方が家を出るときに付けっ放しで出て行ったようです
昼過ぎに出て行ったから約8時間は付けっ放し状態!!

もうね、こんな無駄めっちゃ嫌いです!
暴走してお金なくなるより嫌いです!(阿呆)

暴走は時として逆噴射が起こる可能性を秘めていますが、誰もいない部屋で
電気付けっ放しとか損以外の何物でもないwww


はい!この怒りで9月上旬も暴走しそうだな


それでは、どうぞ orz

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

8月23日

昨日の勝ちで完全に調子に乗りました
仕事を早く終わらせて出陣!!!

店の看板に慶次の3日連続バトルイベントってのやるみたい

へ~って思いつつも、もぐもぐは甘デジに直行www
そこですかさず押さえたのは甘ルパン!何か無性にルパンの音楽が聴きたくなっただけですw


まぁ回らんのですよ…。。。
やめやめ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

次に気になったのは花の慶次・愛
もうね~私、ムキになってるようです^^;

あの歌を聴きたい!あのドキドキ感を味わいたいヽ(゚∀゚)ノ
選んだ理由はそれだけですwww


これが1K26回転と抜群に回る!!!
さすがイベントしてるだけあるな~♪(*´д`*)



あっさり10Kノーヒット


続きまして~爺をちょろっと…
そのあと悪魔城ドラキュラ2…の十字架2個… orz


これはすぐにREGから~
カウントダウンミッション7Gを乗り越え見事、無限回廊に突入
その無限回廊中にスケルトンミッションが発生

このSM中にベル押し順を8回中5回当てる

こりゃ~もう一個乗ってるな!と、確信!!




が、しかし!まさかの単発終了!(#゚Д゚)
SMの5回は一体なんだったんだ~ orz


中途半端に残っても換えるの面倒なので
ジャグラーにばら撒いて終了です^^

投資  17,000円
収支 -17,000円


昨日勝った分なくなっちゃった



そして、帰りに気付いたことがある…花の慶次のイベント・・・



明日からだったwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エアコンのつけっぱなし、わかります。
自分もよくやっちゃいますwww

今回は負けちゃいましたか、残念です。

慶次のイベ、日にち間違いワロタwww
しかし看板出してる紛らわしい店ってありますよね。わかります。

No title

こんにちわ(・∀・)ノ

日にち間違いww
やってしまいましたね(´∀`;)


スロとかパチでも気に入った曲が
あると聞きたくなる時ありますね!

鬼武者ならART中のあゆの歌
(全く聞けてないですが…)

エウレカだとART中の少年ハート

僕の場合は家でユーチューブで
聞けばよかった…と後悔する日が多いですがww

負けは残念でしたが
9月になりましたし頑張っていきましょう!(・∀・)ノ
暴走は僕も気をつけますw

No title

こんちゃーす!

エアコン、あるある~!あと、電気代はだいぶ違うが
換気扇とかw
ん~、プラスに考えるとしたら、建物を冷やして、
少しの間、冷房の効きがよくなったとか・・・
いや、思いつかんねww

暴走報告、待ってますww

No title

エアコンの消し忘れは無いでうけど、コタツはやってしまいますね…
コッチの方が危ないwww
まっ、地球に優しくしないとねデンコちゃんに怒られるし。
…東京電力じゃない地域の人はデンコちゃん知らないよね(笑)

慶次・愛ね。ムキになっちゃう気持ちわかりますよ~。
私のエヴァ魂と同じ? 違うかw
慶次好きな私も「愛」時々打ちますけど、なかなか当たらないですよxx
よく回る台でも「回る」だけで当りません(泣)

私も暴走しがちなのでお互い気をつけないとねぇぇぇ♪

No title

ぴょん吉ざんす♪

慶次の歌!
物凄い聴きたくなりますよぉ
隣の台から聞こえてきても口ずさむもん(笑

あ!ぴょん吉もエアコンのそういう無駄は本当に嫌いです
苛々からしばらく抜け出せない位に・・・(;^ω^)

みきさんのとこでの右左テスト、もぐもぐさんと同じだったから
きっと嫌なツボとかも似てるかも(笑

次回・慶次の愛がGETできますように~

ピレスさんへ

いや~自分でやらかしたのは仕方ないんですが
人にやられると怒りが・・・

イベントの日日間違いは・・・ほんとアフォだとおもいました orz

狛さんへ

あ~わかる!
鬼武者のあゆの曲はマジでノリノリになりますよね~
あれは何回でも聞きたくなる^^

普通に浜崎が歌ってるとき(当時)はなんとも思わなかったんですが
スロットが絡むとなんであんな神曲になるんでしょうw

9月は本気だします!

ダリアンさんへ

建物を冷やして・・・

その日はエアコン使わずに寝ました^^;

熱中症になるかと思いましたよ~

みきさんへ

デンコちゃんって何!?

みきさんも慶次すきですか?

回る台は当たらない!これデフォですwww

ぴょん吉さんへ

なるほどなるほど!
もぐもぐとぴょん吉さんの脳は一緒なわけですねww
どうりでもぐもぐも確変中に歌ってしまうわけですねwww
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

