もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 よくぞ傾いたものよ!大義であった!

スポンサーサイト


よくぞ傾いたものよ!大義であった!

どもです!慶次簡単発言のもぐもぐです♪(*´д`*)

皆さん知ってますか?
777.netの今月の無料機種は北斗の拳ラオウなんですよ~!
いや~打つのにどれだけ時間を費やしたことかwww

満席すぎですってwww
まぁスロットの無料機種ハドボでだいぶ暇つぶしさせてもらいましたけどね~

やっと座れたと思ってたんですが…
わずか2回転あたた! もしかして北斗も簡単?♪( ´ー`)y-~~


20100904003


20100904004


さてさて、もう9月に入ってるのにまだ先月分が残っちゃってますよ~ orz
サクサク報告しますね~♪

それでは、どうぞ♪



↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

前の記事でもかきましたが~
8月25日はもぐもぐの誕生日でした^^

この日は仕事も早めに切り上げてサクッと帰ったんですが…
昨日の慶次イベントの2日目がどうも気になって

打ちに行っちゃいました(´σ `) ホジホジ

歩いて2,3分のとこにお店があるのが悪いんだよ♪(*´∀`)

店に着いてみるとけっこうな人だかり^^;
慶次にほぼ空き台がありません。。。
と、通路を歩いていると偶然辞める人がいたのでさっそく頂きました!

だってどれも一緒でしょw簡単だし♪(*´∀`)

1K回してみると~29回転wwww
やっぱ簡単だww

そしたらわずか3.5Kで
一夢庵モード中→愛襖(金)→名場面予告→好機→名場面予告→赤稲妻→




真田幸村(ノ∀`) アチャー





いやいや、名場面2回もでてるから期待度は50%オーバーは確実!
って、見てたら…




きっちりRUB16で当たるヽ(゚∀゚)ノ
(なぜか初当たりはRUBばっかorz)

そこから~昨日のデジャブと言わんばかりのRUB連チャンで~
20100903001

2R一切なしで14連ヽ(゚∀゚)ノ
(内容端折り過ぎてごめんなさいww眠たいです^^)
お風呂しかみれんかった…昨日は傾奇御免状貰えたのに~…⊂( ⊂(´_ゝ`)

まぁJUB引けたから全然いいんだけどね~


20100903002


やっぱり慶次簡単!!(*´Д`)ハァハァ
でも、やっぱりビビりの真田は出陣してくれませんでした orz


投資  3,500円
換金 53,700円
収支+50,200円

いい誕生日プレゼントもらったw
2日で今月の収支が一撃プラスにかわっちまった~♪


追記:
777.netの北斗も右打ち×8回!左打ち×3回で2万発を
サクッと出して即辞めしてやりましたww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!!

なんか絶好調ですね~~!
400機がそこまで引けるってすごいですよw
私には無理ですね~~~。
フリーズは引けても、400機の当たりは引けませんwwww

収支+転換、おめでとうございます♪

No title

こんちゃーす!

慶次、キテマスね~。
ほんと、調子いい時って敵なしですよね。

北斗も慶次と同じく、簡単発言くるかwww?

No title

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
すげ~~っ!!
2Rナシなんて最高の気分だったんじゃないですかっ( ̄ー ̄)ニヤリ
カヲルちゃんの愛も良いけど、慶次も最高なんだよね~♪
ぴょん吉も傾きたいっす!!

No title

誕生日おめです。自分ももうすぐだあああぁぁぁ

しかも大勝じゃないですか~
おめです。
やはり慶次は波に乗るともりもり増えますね~
慶次打ちたくなって来たw

サミタ自分も昔やってましたw

沙耶さんへ

どもです!そうなんですよ~!
慶次絶好調なんです^^

400機よりフリーズの方が引けませんよwww

ダリアンさんへ

ど~もです!慶次は簡単ですが
さすがに北斗は・・・

まず座れもしませんけどね^^;

ぴょん吉さんへ

いぁ^^;

ぴょん吉さん、最近エヴァに愛され続けてたでしょ?
しかも1回の当たりが多いし!エヴァの方がいいですよ~

たまには慶次もいいですよ~♪

ピレスさんへ

いや~慶次は面白いですね!
でも、あの2Rで終わるかのドキドキ感が
たまんないんですよね~!

慶次ぜひ打ってくださいw

サミタ最近またやりだしたんですよ
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

