もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 8月の消化試合・・・。

スポンサーサイト


8月の消化試合・・・。

8月終盤に思わぬプラス台で阿呆に
なってるもぐもぐです

あと、2日8月の稼働があったんですが…
全く面白味がないのでさっさと終わらせましょ^^;


それでは、どうぞ



↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

8月28日

午前中に美容院へいって~午後から
服でも買おうと思ってたんだけど・・・

バーゲン対象の商品が一切ない。。。
ってか、もう秋物しかナイ

せっかく買いに来たのに…むしゃくしゃするな~


じゃ~あきらめてマイホの様子見に行こうwww

マイホについて性懲りもなくもぐもぐが目を付けたのは
花の慶次・愛♪(*´д`*)

ぉ!今日も回るぜ~!サクッサクッ~…。。。何もおこんねww

相方がギンパラ2台並びで空いてるから打とうぜ~とのことなので
誘いに乗ってみたら…
財布のお金全部なくなった~ orz

投資 20000円
収支-20000円


8月29日

朝から「店長!ヤヴァイです」イベントに参加!
北斗に力を入れてたので朝から狙ったら見事に狙い台外す

しかも、前回、オールガセだったうる星にあやしい台が一台ある!…⊂( ⊂(´_ゝ`)
子役もよく落ちてるし…BIG中もイイ!何よりめちゃ出てる^^;

今日は子役数えてる人も多いし空きそうにないから
スロ海で取り返したとこで終了。。。


20100904009


投資12000円
換金13400円
収支+1400円

よし、8月終了!
次回は月間収支報告です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、やっと8月分の話しが終わりましたね!
…と言っても9月も1週間経ちますよ~。また溜まったんじゃない?

今年はまだまだクソ暑いのにすっかり秋物の服が並んでますよねxxx
とても買う気にはならないです。

前回、慶次・愛で随分出たんですね~。
みんな結構連チャンするのに私はあまり連チャンしないんですよね。
羨ましいですぅ~。。。

慶次・愛いいですよね~。
今回私も初めて風流リーチ2R?からの15R当たり見ましたけど
今までは風流からは2通or小当りという図式が私の中で定着していたので
コレは私には嬉しい演出ですwww 秀吉はムサイけど。。。
今回のは赤(襖、セリフ、扇子)でも期待できるのも楽しいです!
…まっ、私が慶次打ってれば何でも楽しいですけどね(笑)

へぇ~ マンボウにロケットタイプなんてあったんだ~

No title

そっか…
もう秋物なんですよねww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
8月の残り稼動報告簡単すぎるww
ま、ネタにもならんときってありますよね~。

No title

お疲れ様です~!

スロ海は、結構良くできてると思うんですけど・・・
お店がちゃんと使ってくれないですよね~w

個人的には、ジャグより全然楽しく打てるんですけどねwwwww
8月収支は・・・+で終わったっぽいですね♪

No title

こんにちわ(・∀・)ノ


おお~!スロ海(´∀`*)
最後に勝って終わってるので
9月に繋がりますね!

って、もう稼働してますな(´∀`;)

8月の収支、9月の稼働結果
楽しみに待ってます(・∀・)ノ


それにしても
もう秋物の季節なのに
今年は異様に暑いので
全然そんな感じがしないですね(´∀`;)

No title

チョリース♪
ぴょん吉です(o^―^o)

もぐもぐさん慶次結構お好きなのね

ぴょん吉は大好きです(笑)

でも、ノリノリでやってるとサラリと諭吉が消える事もあるケド

それにしても、暑くて秋物なんてまだ着れないですよね(;^ω^)
9月でも33度って何??

お互い夏バテ注意ですね~♪

みきさんへ

ども!コメントありがとございます!
慶次男前だからね~見てるだけで満足ですよ^^

風流2Ror小当たりは定番中の定番ですね!
そこから利久全回転に行ってほしいんですが・・・

あれはまず引けないwwww

マンボウロケットははじめてみますたww

ねずみ★さんへ

ほんとね~最後の2日は
全くネタにもなりませんでした orz

こゆときってブログネタの為に暴走するのが
正解なのかな?笑

沙耶さんへ

たしかにジャグより面白いのは
まちがいないですよね~!
割もいいですし^^

はい!おかげさまでなんとかプラスで
追われました

狛さんへ

こんばんは!

ほんとにもう秋物季節なのに・・・

なんなんですかね~この暑さは orz

ホールもこんな鉄火場みたいな熱さに
なってくれたらいいのにね~♪

ぴょん吉さんへ

チョリーッス!
もぐもぐも慶次は大好きですよ~!
あの歌はもう耳からはなれません(;^ω^)


9月で39.9度ってでてましたけど~!
これぞ異常気象ふぁ!
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

