もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 8月収支報告



8月収支報告

どもです~!ようやく更新できましたもぐもぐです

今週から大阪で助っ人仕事をしているので
全然皆さんのブログに訪問もできません・・・。

コメントにも返事が遅れててもうしわけないです

今回は~8月月間収支報告です^^;
9月稼働がまだ全然できてないので報告できないんですがね~

それではどうぞ♪


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

8月収支報告

8月01日 -23,000円
8月08日 + 9,600円
8月11日 -35,000円
8月13日 -26,000円
8月14日 + 3,200円
8月15日 +28,800円
8月16日 + 5,000円
8月17日 +51,600円
8月21日 -41,800円
8月22日 +17,500円
8月23日 -17,000円
8月24日 +45,500円
8月25日 +50,200円
8月28日 -20,000円
8月29日 + 1,400円

15戦9勝6敗 +50,000円

なんとか最後の週に慶次で勝てたのでプラス収支になっただけです

それにしても今月は暴走しすぎwwwってか、やっぱりもぐもぐといえば暴走!?
大負けが多い月でした


次回予告!
『旦那~!』です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!

プラスおめでとうございます!
最終的にプラスなら、暴走しても大丈夫ですよ!!!w

ってことで、次回予告・・・だんな~ってことは、慶次ですかね?w

おはよぅござぃます~(・∀・)ノ


8月プラス収支おめでとぅでした~♪
暴走してもプラスで終われてたら良しでしょ(^-^) 


け~ぢですかぁ 
甘かな愛かなミドルかなワクワク 

けーぢ斬の甘出ましたね 
打つのが楽しみです(;゜∀゜)=3

No title

こんにちわww お仕事忙しそうですね。

8月の収支… たしかに暴走してるかも(笑)
それでもプラスで終わってるのですからスゴイですよ~。
私だったら暴走したら、しっぱなしで帰れませんwww

どうやら次回は慶次ですか?最近慶次に傾いてますね~。
慶次はカッコイイし、面白いしサイコーです♪
…アタシだけ?

次回も楽しみにしてますよwww

沙耶さんへ

どもです!

なんとか最後に取り戻すことができました・・・^^;

暴走は辞めようと常に考えてるんですが・・・
なんでしょうね~楽しいんです!

るかっちさんへ

おはよぅござぃます~(・∀・)ノ

8月+でした~ありがとうございます~


まぁまぐれですがプラスで終われてホントに
よかったです^^


慶次の甘は・・・出玉削られ過ぎて
まともにうてる台があるんでしょうかね~

みきさんへ

こんにちわww お仕事忙しそうですね。
えぇ!みきさんが暴走しないなんて
書くから暴走したくなっちゃいましたよwww


いや、慶次カッコイイし面白いサイコーですよ!マジで
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

