もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 旦那~(´Д` )

スポンサーサイト


旦那~(´Д` )

はい!ど~も~!もぐもぐです!(・∀・)

9月の新台ラッシュが遂に始まりましたね~♪

もぐもぐのマイホにも期待の新台がゾクゾクと導入されました!
そりゃ3週も前から新台に合わせて定休日を休みなしで開けてましたからね~

大量導入が目に見えて判っちゃいました…(・ω・`=)ゞ

その新台とは~


<スロット>

ルパン三世




スパイダーマン


!-y( ̄Д ̄)まぁそこは押さえておいて間違いないね!


<パチンコ>


中森明菜2



XJAPAN

事務所に訴えられてたのに台出せたんだ!(・∀・)



甘デジ 慶次 斬


甘デジ 美空ひばり


慶次だ!ひばりんだ!ひゃっほ~ヽ(゚∀゚)ノ


<パチンコ増大>


ん?…( ̄Д ̄;)






GARO…⊂( ⊂(´_ゝ`)
(甘じゃないよwMAXだよ!ばかじゃね?)

ほんとわけのわからん店だわ!


それでは、今日から9月の稼働報告で~す!



↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

朝から店長やばいよ!イベントに参加!

とりあえずはなぜか空いてた、ここ最近全く出てない
うる星におっちん!(・∀・)

あげの可能性があるんじゃね?ってことで打ったんだけど・・・


38回転でベル1回(ノ∀`) アチャー

そんな短いゲームで何がわかるんだよ!って感じだけど、
初めっからこんなんじゃベルが上がってきてもたかが知れてるだろ~な~と
思ってヤメ!!(#゚Д゚) プンスコ!

隣のうる星がまだ0回転だったため、移動したらさっきまでもぐもぐが
打ってた台が鬼ごっこタイムに入りまくり…⊂( ⊂(´_ゝ`)

しかも、BIG中のスイカ2回にチェリー1回・・・。
なんか心が折れた...


次に手をだしたのは~最近イベントで力入れまくってる慶次です!!


だいたい回転率は1K25ぐらいですね~( ̄ー ̄)ニヤリ


10K入れて259回転!!
この間何もアツイのなかったんですがね!(#゚Д゚) プンスコ!


なんかこないかな~なんて思ってたら・・・



風流から傾奇者落ちてきて2R!




しかも確変!!

俺の時代キタ( ̄ー ̄)ニヤリ



いや~やっぱ簡単だわ慶次ってwww



って、いってたら即効で傾奇者で2Rペカッ









通常…( ̄Д ̄;)





なんなんだ!このブログネタの為だけに引いた最悪コンボは…。。。





マジで凹む…⊂( ⊂(´_ゝ`)


それからも回るので淡々と打ちこんでたんですが…
気がつけばもう20Kも入れてた(ノ∀`) アチャー

回転数は~563回転ヽ(゚∀゚)ノ
途中2R2回分の出玉もあるんだけど1K辺り28回転と終日コース( ̄ー ̄)ニヤリ




でも、気が付いたら30K目突入してた…_| ̄|○

こりゃ負け戦かな…って思ってたら、またいきなり傾奇者落ちてきた~!


また2確!( ̄ー ̄)ニヤリ
(最初に引いたセグと同じだったからすぐわかりました!)


こんどこそは出玉ください!(`・ω・´)

すぐに発展したのは飲み蔵べ・・・セリフも弱いし。
これまた風流じゃないだろうな・・・





カーーーーン!カーーーーーン! キセルキターーーヽ(゚∀゚)ノ


これがストーリー系の風魔小太郎に発展し下当たりGET♪(´~`ヾ)

20100908001
↑この慶次カコイイぉ!


これが下×3回で終わってしまうも…





1箱半入れたとこで赤保留



金セリフ→金巻物STEP4(秀吉)→桜SP→金襖→奥村

中盤までは全然アリなんだ…でも「金殺しの奥村」が問題なのだよ!(#゚Д゚) プンスコ!


でも、これがなんとかRUBで当たってくれて♪(´~`ヾ)


上(16)×1回、下×2回でまた死んだ。。。


すぐ後ろではおばちゃんが31連とかしてるのに?俺は3連ばっか?

回るからガンガン続行してたんだけど・・・最後にだめ押しの2通を引いて
今日の実践は終了です・・・。

投資 32,500円
収支-32,500円


振り分けに負けるときはこんなもんさ~

さ~て、次回も予告しちゃいま~す!
『じ…爺、お前どうしちゃったんだ??』

乞うご期待!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です~(・∀・)ノ

新台導入 
GAROMAXって。。。(笑) 



けーぢの嫌な部分が出ちゃいましたね(>_<) 
でもそれだけ回ってたらやっぱり打ち続けますよね~
ドンマイですっ! 
期待値の貯金はいつか返ってきますよっ!(^.^)b 



ところで 
質問なんですけど 

例えば3円交換のお店で 
貯玉2000個使って 
全てのまれたとします 

そしたら収支はいくらになります? 

2000×3で-6000円 
2000×4で-8000円 


私は今まで2000個→交換してたらの考えで3円交換だったら-6000円と出していたのですが読者さんに指摘を受けまして 
貯玉プレーは等価と考えて-8000円ではないのか?と


つなでっちに聞いたらどっちも間違ってはないよねと・・・ 


もぐもぐさんはどっちだと思います? 


長々とすぃませんです(;^_^A

No title

こんちゃーす!

いや~、回る慶次を打てるのいいっすね~
まあ、振り分けは運ですから、そこは仕方ない。
でも確変中、ひっぱってひっぱって、2通とか
ほんま萎えますなw

次回、なんやろ??
スロ、大勝ちか!?

No title

おはようです(・∀・)ノ

スパイダー打ちたいですね!
出来れば高設定希望で!(`・ω・´)

慶次は回る台を打ってたので
ドンマイです!
振り分けがいい方に転んでたら
慶次だしすごかったんだろうな(´∀`*)

次は収束して
いい振り分けになるといいですね!

次回の爺の記事も楽しみにしてます(・∀・)ノ

No title

お疲れさまでした。

やっぱりマックスは荒れますね~
回りは十分なんで、ストレスは感じなかったと思いますけど。
だから、私は基本的には触らないんですがwwwww
(引きも弱いので)

次回リベンジですね♪
そんだけ回るパチがうらやましいです~~~!

No title

新台打ちたいっすね~
自分とこ導入がおっそいんすよ!!
でも蒼天も鬼も出し切れてないんで打たねば

今回はブログネタのために負けただけですよね?w

回る台で負けるのはしょうがないですよね
台選びが間違ってるわけではないので

爺ってあの狛っちが出しまくってる爺かな?
私はあいつには散々な目を食らいましたよ!!
次回期待ですね。

No title

あれ??? 甘慶次・斬が出るんですか?
知らなかったかもwwwwwwwww そりゃ~楽しみです♪

MAX慶次て2確→2通コンボ喰らうと心底心折れますよ。。。
どんだけ凶悪なんだぁ~ってw
でもそれすら無いと2通&小当りすら無いなんて!と思ってしまいますけど(笑)
結局いつも無いものねだりの私ですなぁ~。

私はMAX慶次は当たりが引ければそれだけで幸せなんですけどね♪
その当たりがなかなか難しいx

あら… お次は爺ですかw どうなったかな~?

No title

もぐもぐさんの撮った慶次超カッコイイヾ(≧∀≦ )

待ち受けにしたいぐらいだわん!

慶次は時に冷たい男だけど…

次回勝利で!!

るかっちさんへ

ほんとに何故今頃MAXのGAROなの?

振り分け負けとはいえ。。。
これはマジで凹む展開ですよね~ orz


>2000×3で-6000円 
>2000×4で-8000円 
どっちが正しいか…ですか?

ん~貯玉プレーで打って丸々負けてしまったわけですよね~^^;
じゃ~今回の収支は-8000円ですね!

等価計算でOKでしょ!
これで3円交換で計算してたら収支全体的にくるってくるよ?

ダリアンさんへ

どもです!
慶次の確中の演出の長さ!
引っ張られた揚句2通で落ち!

最低だwww

だが、それがいい!


次回は・・・どうでしょうね~♪

狛さんへ

どもです(・∀・)ノ

いや~スパイダー打ちたいですね!
>出来れば高設定希望で!(`・ω・´)
いや、完全に6でおねがいしますww


慶次はめちゃくちゃ回ったんですがね~
振り分けしちゃいました^^;

これがいい方に転がってたら
慶次3連勝だったんですがね~!


次回がんばります!

沙耶さんへ

どもです!お疲れ様です!

さすがに古スペックでこっちに
傾かれると勝てませんわ~--;

回ってたので全然ストレスはなかったですよ~!
いつか当たるだろう!って感じでのんびり
うってました^^

了解しました次回リベンジしてきます♪(*´∀`)ウフッ

ピレスさんへ

いや~まじで新台打ちたいですね~
GAROMAX以外ですがwww



>今回はブログネタのために負けただけですよね?w
そうなんですよww最近ネタがなかったのでここらで
ネタ作りをwwww

狛っちさんは爺がお得意なようでwww
もぐもぐもがんばってきましたよ~!

みきさんへ

>あれ??? 甘慶次・斬が出るんですか?
>知らなかったかもwwwwwwwww そりゃ~楽しみです♪
えぇぇえぇぇぇぇぇっぇ?
MAX戦国無双は知ってたのに慶次甘は知らないの?
しかも、もう導入開始されちゃってますけどww


>MAX慶次て2確→2通コンボ喰らうと心底心折れますよ。。。
いや、ほんとマジですよね!
STスルーの方がまだダメージすくないですよ^^;

MAX慶次は当たりを引いてからドキドキタイムですよ^^

爺は・・・ orz

ぴょん吉さんへ

そうでしょ?この慶次マジでカッコいいんですよ!


>待ち受けにしたいぐらいだわん!
いや、待ち受けにするにはちょっと・・・光り過ぎて
上が真っ白だし^^;

次回勝利してきます!
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

