もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 じ…爺、お前どうしちゃったんだ??

スポンサーサイト


じ…爺、お前どうしちゃったんだ??

どもで~す!もぐもぐです…( ̄~ ̄;)

前回の予告からも判断できる通り
「爺夏」でございます!


が、、、写真取り過ぎてめっちゃ書くの大変(ノ∀`) アチャー

って、ことで今回は2回に分けて報告することにしました・・・
(最初は1回で書こうと思ったんだけど心折れました。。。)

それでは、早速どうぞ♪
↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

この日は元マイホの5の付く日のイベント!
朝から1時間もかけていってまいりました~ヽ(゚∀゚)ノ

店についたのが朝の8時30!
20番程度かな~台取れるかな~なんて思ってたら並び順入店じゃなくて
抽選順に変わってた…⊂( ⊂(´_ゝ`)

もぐもぐは17番!相方は40番www(後ろ行っちゃったwww)
この店には爺夏が2台しかない・・・それを2台とも
取ってしまおうと考えてるんだから馬鹿ですwww

そして入場してみると・・・すでに先客が!!(#゚Д゚) プンスコ!
しゃ~ない。他の候補取りに行くか~と思ったら何故か爺夏が空いたwww
(座ってた人、心変わりして鬼武者へ走って行きましたw)


朝一からなんとか爺夏をとることができ、打ちだしスタートです!


打ちだして即効・・・乗ってけタイムに突入し~押し順正解4回!!!!





ART突入ならず…⊂( ⊂(´_ゝ`)




あの~朝一から6の可能性が極端になくなったんですが・・・。
そのあと相方も正解4回でも突入なし・・・。あかん、爺には6なしなのか?…( ̄Д ̄;)

テンション下がりながらもまだ一回じゃわかんね~な!と思い続行させます
コイン持ちわりな~・・・あっという間に10K消えちゃった(ノ∀`) アチャー

両替から戻ってきたら相方の画面がこんなんになってたww
20100910006
BIG確定画面


このBIGでの上乗せはなかったんですが…



あっさり50Gのギラッシュスルー(´・∀・`)
まぁなんとかボーナス引かずにがんばっといてくれ!って思ってたら・・・
相方がMAXBETペシペシ叩き出した・・・!(´゚ω゚):;*.':;ブッ



レアパイン引いたwww


この上乗せが300G!!
結構見込めちゃうよ~なんて話してたらCT突入で~
青玉保留から~ピュイピュイ~♪

ぉ!青玉なのに+30ぐらい乗ったのかな?



・・・


・・・・



・・・・・・





+500!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
さらにさらに~CT完走www



さ~ほぼ勝ちが確定したのでもぐもぐはウロウロしながら暇つぶすか~

・・・暇すぎる( ゚д゚)、ペッ


20100910002
この時点ですでにART1500G確定!!!


暇なんでチョロチョロ横で回してたんだけど・・・
全く当たる気しない・・・。やっぱり相方の引きが引きからだな~・・・

よし!こっちの台打ってあててみ?って交代させてみたんですよ!


そしたら即効でRB引いて



パイン押し順2回当てただけで・・・


20100910001
ART突入確定のくの一雲!



わけわからん(´・∀・`)



もぐもぐにも見せ場はありましたよ~♪


二人揃ってART消化してたら





ブシュン・・・。





フリーズ♪( ̄ー ̄)ニヤリ




それからもぐもぐにもCT完走に成功www
20100910004
CT完走しておめでとう!


後半+100+300+300が立て続けに来て
変な汗いっぱい出た!(`・ω・´)


20100910003
継続確定の鷹狩www毎ゲーム、ピーピーうるせww


ARTがまさかの2500Gまで継続して一撃4300枚の出玉獲得!!


それからハマりつつも適度に引き戻す!
相方「そろそろでかい波がほしいな~レアパイン引けよ♪(*´∀`)(阿呆) 」

もぐもぐ「わかた♪(*´∀`)(ド阿呆) 」

台「ひだり~!みぎ!なか!」

冗談でBET連打!






あれ?




!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
また、フリーズしたwwwww



20100910005
レアパインで200G上乗せ



相方も隣の台で~レアパイン引いてるし!!!
しかもまたまた、CT完走のおまけつきwww

20100910007
一番出たARTじゃないけど・・・



はぁ~疲れた・・・。
今回の報告はこんなもんで許してくださいww
(もう覚えてないだけなんですけどね^^;)


もぐもぐ
≪総回転数≫ 7307回転
CT 51回
BB 03回 (フリーズ1回)
RB 35回
≪小役確率≫
チェリー  93回(約1/78)
スイカ   60回(約1/121)
レアパイン 05回(約1/1461)
≪CT中保留玉≫
青 307回(約1/1.5)
緑 109回(約1/4.2)
黄 046回(約1/10)
赤 001回(1/463)
≪ART中ハズレ≫
6回
≪RB中7揃い≫
シングル 1回
ダブル  0回
≪BB中7揃い≫
シングル 0回
ダブル  0回
≪RB時正解数別突入回数≫
正解数0 突入1回 1/???
正解数1 突入0回 0/???
正解数2 突入0回 0/???
正解数3 突入1回 1/3
正解数4 突入0回 0/3
正解数5

相方
≪総回転数≫ 6058回転
CT 51回
BB 02回
RB 35回
≪小役確率≫
チェリー  74回(約1/81)
スイカ   48回(約1/126)
レアパイン 05回(約1/1211)
≪CT中保留玉≫
青 229回(約1/1.6)
緑 115回(約1/3.2)
黄 028回(約1/13)
赤 004回(約1/94)
≪ART中ハズレ≫
9回
≪RB中7揃い≫
シングル 1回
ダブル  0回
≪BB中7揃い≫
シングル 1回
ダブル  0回
≪RB時正解数別突入回数≫
正解数0 突入0回 0/???
正解数1 突入0回 0/???
正解数2 突入1回 1/???
正解数3 突入0回 0/3
正解数4 突入2回 2/4


さて、ここで問題です!
もぐもぐと相方が打った爺夏、設定はいくつでしょうか?(´Д` )
(こんな中途半端なデータで何がわかるんだってのはナシねw)
そして~何枚でたのでしょうか・・・。。 orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんじゃこりゃ?俺の打った爺とはぜんぜん違うな~
どうなってんの?店長!!

爺の設定看破はデータが頭にまったくないのでわからないので適当にw

設定6でしょ!?枚数は6500枚!!

No title

おはようです(・∀・)ノ

2人とも爆出しって…何やってんですかwww

僕も爺打ってた割には「運」任せだったので
数値的にはわからないんですが

「6」だったらRBに青7が半端なく出るイメージなのと
奇数設定は上乗せがいいという情報。
クイズになるからには意外な設定と予想

もぐもぐさん「5」と相方さん「3」ですかね(´Д`?)

もぐもぐさん5000枚 相方さん7500枚(´Д`?)

すげー勝ったのは確定ですね(´∀`*)



No title

写真撮りすぎて書くの大変って分かりますww

スロは分かりませんが凄い出たんでしょうね!( ̄Д ̄;)
一撃で4000枚とか出てるってことは…

ま、まさか…

万枚!!(・∀・)

設定とかはさっぱり分かりまへんww

No title

うほー
2人して爆裂!( ゚∀゚)<オメ

設定看破はむずかしいのねん
5?5なのか?相方さんは4の可能性も?
6ではなさそうですネー
とりあえず、2人で万枚は達成ねッ。
ふたりとも8000枚くらい出たかな?

スロは地道な努力なのね
私カウントしてなかったのに、めっさ疲れたよ~(;´ρ`) グッタリ

朝鬼武者に乗り換えた人が気になる・・・(^ω^)

No title

お疲れ様です!
はじめまして・・・じゃないですよね?たぶん。
はじめましてだったらすみません。
巡回中に見かけているはずなので
勝手にコメントしたもんだと勘違い乙とおもってください。。

巡回用リンクメモに登録させて貰ってもいいですか?
これから、ちょくちょく遊びに来たいので。。


爺サマー。めっちゃ出ておりますね!><。
出玉予想ゲームですか・・・。

もぐもぐさんが、7300回転なのに対して
相方さんが、6000回転で辞められてますね。。

設定がよさそうなら、閉店まで回しちゃってても
よさそうな気がする・・・。

と言う事で。
爆出しの後にちょっと飲まれて相方さんは他の台へ。
もぐもぐサンは、様子を見ながら続けた後、飲まれ始めて終了。

相方さんは、設定1で4200枚
もぐもぐさんは、設定3で5800枚

二人合わせて、10000枚やぁ~!♪
低設定でここまで出るなんて
夢があるけど・・・怖いわ~!

ッて言う辛めの予想でどうでしょうか!

とりあえず、勝利は収めて・・・そうですよね!
おめでとうございます!

No title

う~ん。

数字があるけど、時間がないので、設定判別とか小難しいことは
抜きにしてwwwwwww

ドタ感で・・・

もぐもぐさんのが設定1、相方さんが設定2

でもって、あわせて万枚w
かな!?w

すげ~。楽しそうでいいなぁ~~~www

No title

うはー、こらだから爺夏はやめられないんですよねー
まずは大勝おめですー
爺夏の設定はどうなんでしょうね。1でも一撃あるしな~
私にはわかりませーん^^;

応援ポチ×3ですー

No title

何だか爺サマー凄いっ!! 爆発力がありそうですね~w

私もまだ爺サマーは打った事ないので詳しくは分かりませんけど「おっさん」に近い予想ですw
ここまで回ってれば数字は収束値に近くなってると思うので…
もぐもぐさんの台は奇数で多分①、相方さんの台は偶数で④
最近のARTは中間設定以下でも出る時は出るみたいだし。。。
打った事ない私のいい加減な予想です(笑)

総回転数がもぐもぐさんの方が多いというのは、もぐもぐさんの方が消化スピードが速いからだと思います。
相方さんの総回転数は女性だったらこんな感じです。(休憩とか考慮して)
もぐもぐさんだったら、高設定と確信した段階で全ツッパしてるハズなので、ボーナス&小役確率が落ちてきたとこで辞めてるハズ…
だからその総回転数なんじゃないかなぁ?
もぐもぐさんは時間700回せると踏んで8時から9時には辞めてる感じがしますす。。。

相変わらず適当に生意気な事言ってます(笑)

どっちにしても爆勝ちだったんじゃないですかwww
今回もぐもぐさんは他の高設定探しの旅に出てないようですから、その他の投資もしてなさそうだし♪

美味しい物食べて帰りましたか?

ピレスさんへ

この爺の出方については
二度と体験できないと思ってます!

だっておかし過ぎだもん出方がwww

おぉぉ~設定6の予想でましたよ~w

No title

おぉ~細かい解析ありがとうございます!

たしかに6だったらRB中の青7確率よかったですね~
ですが、今回さっぱりなんですよね^^;

しかも子役による上乗せも全くですから orz



ねずみ★さんへ

ほんとね~撮る時はいいんですよ!
でもね、これを記事に使いたいとは思うんだけど・・・

多すぎたらどうしようかと考えちゃいますよねww

安易な万枚発言wwww
ねずみ★さんらしいですねw

まおさんへ

うほー
2人して爆裂!( ゚∀゚)<オメ

>設定看破はむずかしいのねん
>5?5なのか?相方さんは4の可能性も?
>6ではなさそうですネー

やっぱりこれだったら6否定は間違いないでしょうね^^;


今回はデータをかなりとってやろうと考えてたので
頑張りましたけど・・・正直カウントめんどくさかったです(´∀`;)

たしかまおさんもサクッと出されてましたよね_?
カウントしてなくてもやっぱりあれはつらいですよね~。

沙耶さんへ

うわっ!かなりドタ感での解答ww
合わせて万枚ってのもwww

すげ~楽しかったです・・・でも最初だけでしたけどねww

ナムウさんへ

これがあるからホント爺はwww
でも、逆に怖くなりましたよ・・・

吸い込みが半端なくなるでしょね!


いつもポチありがとうございます!

みきさんへ

> 打った事ない私のいい加減な予想です(笑)

打ったことなくても結構考えてくれてはじき出された
設定値じゃないですか~?笑


> 総回転数がもぐもぐさんの方が多いというのは、もぐもぐさんの方が消化スピードが速いからだと思います。
> 相方さんの総回転数は女性だったらこんな感じです。(休憩とか考慮して)
> もぐもぐさんだったら、高設定と確信した段階で全ツッパしてるハズなので、ボーナス&小役確率が落ちてきたとこで辞めてるハズ…
> だからその総回転数なんじゃないかなぁ?
> もぐもぐさんは時間700回せると踏んで8時から9時には辞めてる感じがしますす。。。

> 相変わらず適当に生意気な事言ってます(笑)

いや、もぐもぐをそこまで解析しないでくださいwww
台の解析よりもぐもぐの解析してどうするんですか~笑!


でも、よくもぐもぐのことをご存じのようで!

> 美味しい物食べて帰りましたか?
帰りはラーメンです
食べに行きたいんですけど・・・あの時間帯から
イイもの食べるにも時間がないんですよね~ orz

ぉっさんへ

どうも~初めまして~ですね!
他のブロガーさんとこでコメントを見たことがあるので
ちょっと知っていると言えば知ってるから初めての感じがしないですけどww

> 巡回用リンクメモに登録させて貰ってもいいですか?
> これから、ちょくちょく遊びに来たいので。。

ありがとうございます~♪
こちらからも遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いします!

> もぐもぐさんが、7300回転なのに対して
> 相方さんが、6000回転で辞められてますね。。
>
> 設定がよさそうなら、閉店まで回しちゃってても
> よさそうな気がする・・・。


ちょっwww
分析入りましたねwww
しかもめっちゃ細かいとこ突かれちゃってるじゃないですかww
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

