もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 枚数&設定発表!



枚数&設定発表!

どもです!
すいませ~ん!せっかく皆さんに設定と枚数の推測してもらったのに
答えをなかなかあげれませんでした^^;

それでは、どうぞ~♪

それでは、早速どうぞ♪
↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

それでは枚数から~

20100910008


20100910009


201009100010

トータル12346枚!!

今年初の万枚でございます!!(2人でだけどねww)
もぐもぐ・・・7100枚
相方・・・・・5100枚

投資  23,000円
換金 205,700円
収支+182,700円 一人辺り+91,350円



いや~相方ともぐもぐが逆転してはいますが~
狛さんがほぼ近似値を解答されてることにビックリ!

さすがに爺の出玉性能を自分で体感された方は違うようですね~^^


続きまして~設定ですが。。。
解析を探しまくって参照したデータによると…


スイカ        チェリー
設定1  1/120.03  設定1/3/5  1/100.05
設定2  1/120.03  設定2/4/6  1/84.56
設定3  1/110.14
設定4  1/110.14
設定5  1/105.03
設定6  1/99.90







もぐもぐ・・・子役確率から以下の結果が
設定1・・・ 0.50%
設定2・・・57.61%
設定3・・・ 0.39%
設定4・・・26.49%
設定5・・・ 0.27%
設定6・・・14.75%


もう、ほぼ設定2で、間違いないですかね


相方  ・・・子役確率から以下の結果が
設定1・・・ 1.90%
設定2・・・48.93%
設定3・・・ 1.32%
設定4・・・33.64%
設定5・・・ 0.90%
設定6・・・13.31%

こっちは設定2、いや、まだ設定4の可能性もありますね~^^;



さらに乗ってけタイムタイム正解数、3回、4回からのART当選率!
ギラチャンス中の保留の色を考慮すると限りなく低設定が確定しちゃいましたww


おそらく、2台とも設定2で間違いないでしょうwww


ほんと、皆さん予想ありがとうございました~♪
それにしても皆、分析力ありすぎwww
総回転数が少ないから低設定と判断して閉店前まで打っていなかったとかwww
もぐもぐは時間700回せるのに全然まわってないから
8時か9時には切り上げてることまでwww

どこかで見られてたんじゃね?ってコメントみながら相方と話してましたよ

今月はガツンと連休を取るつもりなので、頑張って稼働あげてきますね~♪


追記:
まおさんのコメントに
鬼武者の方に台を取りに行った人が気になると・・・
その人、鬼武者で箱後ろに6箱上に2箱積んでますから~!ヾ(゚д゚)ノ゛

もぐもぐ達が台とってこんなに出しちゃったから最初に
取ってた人が見たら凹むんだろうな~って思ってたらコレですよ(;・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大勝利おめです。
そんな勝ち最近したことないな。

設定2でそんなに出るんですね。
引きなんでしょうけど。
2人で万枚いいな~

また大勝利記事待ってます~

No title

こんにちわ(・∀・)ノ

うわ、やっぱり半端なく出てるオオォォォ(゚ロ゚*)

設定2でも7000枚って
爺は夢がある台確定ですね(`・ω・´)

そこまで出しちゃうと
次打った時、ラッシュ入らなかったり上乗せが少ないと
イラっとするんじゃないでしょうかw
(僕はそうなりそうなので最近打ってませんw)

合わせ万枚+大勝ちオメです(・∀・)

No title

大勝おめ!!です♪

お~~狛さん予想には負けたけど・・・
万枚はいってましたね~~~!
ドタ感も馬鹿にしちゃ駄目ですよ~~(違)

両方とも設定2かぁw
多分、設定はよくはないとは思いましたがwww
フリーズにヒキでそんだけ出るとは・・・爺恐るべし!!!!

でも、とにかく大勝利おめでとうございます!

おはよぅござぃます~(・∀・)ノ


爺!やりますねぇ 
大勝ちおめでしたっ♪

雑誌にお店側の爺のコメントが載ってたけど 
1でも抜けないとか 

以外とお店側には扱いにくい機種だったり(@_@;) 


そぅなんですね~


こぅゆぅ記事を見ると爺打ちたくなっちゃいますね(笑) 

No title

こんちゃーす!

おお~、乗り遅れたww~
ちゅうか、設定低くてもやはり、最後は、引き
なんですね~
なんだか、勉強になりますなw

とにかく、大勝利おめ~!

ピレスさんへ

もうね、今回のようなまぐれ大勝ちは
もうないでしょうね~^^;

低設定でもここまで期待のできる台は
これぐらいでしょうかね~!

たまに暴走で打つようにします笑!

狛さんへ

どうもこんにちわ(・∀・)ノ

えぇ爺は確実に夢はありますね!
蒼天なんかなくして爺増大してほしいぐらいです!

絶対次打ったらイラッとくるでしょうね~ orz

沙耶さんへ

万枚予想は沙耶さんもしてましたね^^

やっぱり見た感じ設定良くないの判っちゃいましたか?
ほんとね、フリーズの得意な沙耶さんにはメイン機種として
打ってほしいですね~♪

コメントありがとうございます

るかっちさんへ

どうもです(・∀・)ノ

〉雑誌にお店側の爺のコメントが載ってたけど 
〉1でも抜けないとか 
そうなんですよ~
1でも爆発しちゃうし、6なんか普通に出ますからね~!
ART機の中で6の勝率一番高いらしいですよ

ドンドン爺を打っちゃってください!

ダリアンさんへ

どもで~す!

低設定での爆発大いに結構ですよね~
夢がありますからね^^

まぁ最後は引きが全てのものをいうんですけどね!

あ~またこんなに出したいです!
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

