もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 新台にはがっかりだよ!

スポンサーサイト


新台にはがっかりだよ!

どもです!
アブトロニックX2を購入したもぐもぐです♪(*´∀`)

効果はでるかわかりませんが…
何もしないよりもマシってことでお金で
解決させてみることにしました!(ノ∀`) アチャー




え~っと、9月11日の収支報告ですね…!

たしか、前日会社の上司たちと飲みまくって
朝帰りしたあれか…^^;


朝から行くつもりでしたが…

酔ってる状態で電車にのると
ヤヴァイですね(´・∀・`)

電車内で何回も気持ち悪くて吐きそうになった OTL


家で休憩して素麺食べたら体力回復したので
いざ出陣!(`・ω・´)


新台はどれだけ入ってるかな~って思い
ぐるぐる回ってみると…

スパイダーマン4台
ルパン三世9台
甘・慶次斬3台
中森明菜6台

ガロ12台増大
XJAPAN発見できず…⊂( ⊂(´_ゝ`)



ガロ12台ってのわけわからんしwww
計24台になっちゃった(´Д` )


ぐるっと見渡してたらスパイダーが空いたので
さっそく座ってみた^^

それでは、早速どうぞ♪
↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

淡々と打ち始めるも…
なんか全くわからん…⊂( ⊂(´_ゝ`)


解析サイト見ながら打ってたんだけど…。
前作のような変則押しのアツアツ感が全くないんだけど。。。



教会ステージから押し順ベル全部不正回だったんだっけど
何故かARTに突入しちゃったり、

教会ステージでベルの押し順2回成功させても突入しなかったり
ほんとわけがわかりません…( ̄Д ̄;)

20100914001



※10G連続演出なし!とかそんなマイスロいらんねん!!!(#゚Д゚) プンスコ!

正直な感想…つまんね。。




次にイベント機種である北斗将に合算がかなりイイ台があったので
打ちだしてみると…


2回転目でこんなのが!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
20100914002


そこから2000回転回すの、飲まれては出て、
またノマレの連続で一向に増える気配なし。。

通常時のスイカ、中段はいいんだけど
ベルがどうも落ちない。。。
BIG中も結構いいんだけどね~;´Д`)

今日もガセイベントだと判断しやめ。。。

その後、相方を探してウロウロしてたら
甘・慶次・斬を打ってる相方を発見!!!

隣が空いたら取ってとお願いするも…一向に辞める気配なし…_| ̄|○

相方の両サイドに夫婦で打ってる感じがしたんですが…
二人ともハマりまくりの即死ばかり…

相方がみている限り奥さんの方、諭吉を5人は投入してたようです!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
相方が座る前からずっと打ってたっぽいって言ってたので相当な
負けっぷりなんでしょうね…。。。

旦那は2回転連続、疑似連3回→キセルをアッサリスルーしてたし^^;
今回の慶次のキセルって信頼度下がったの?


全く空く気がしないので、すぐ後ろにある氷川きよしでも打つことに!

打ちだしてみても…全く回らんし、スーパーにすらいかね~!
もぐもぐこのメーカー頗る苦手ですからね( ´,_ゝ`)プッ

って、見てたら雷雲モードになって、テンパラないかな~って見てたら
テントウ虫の紙が降ってきた!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
20100914003

これが確変直撃で当たり~♪














ワンセット(ノ∀`) アチャー





そこから時短で1回引き戻すも通常図柄だったので時短抜けで即ヤメ。
だって、粘りに粘ってた慶次の奥さんの方が辞めたんだもん(´・∀・`)



移動して即効、2通を引くも…

一度も通常110回転を超えることなく初当たりを引きまくるもぐもぐ♪(*´∀`)
20100914004

ってか、今回も慶次簡単すぎwwww
確変中の確率が1/17になったのが素晴らしくイイです!
80%あるから全然終わる気しないしね~♪


今回、新演出?で気になったことを書いてみます!
①城門突破演出でのロゴ+朱槍稼働は16R大当たり確定?
②疑似連3回発生率が上がってる?ロゴガタ&桜
③キセル予告にロゴが連動したら強キセルより強い? 弱キセルは信頼度下がった感じ・・・。
④真田リーチにプッシュボタンが追加 +1コマまで必ず行くだけ?


演出面では上記のものが気になりましたけど…
釘的には…アタッカーを毎回絞めてきているお店なのに
慶次に関しては開いてたことにビックリしました\(^o^)/

恐らく下アタッカーの出玉がかなり減ってるから
これ以上削ったらヤヴァイと思ったのかな?


投資 25,000円
換金 34,500円
収支+ 9,500円 


新台も打てたし満足満足!♪(*´∀`)ウフッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スパイダー・・・
やはりどこも不評ですねーw
でるか出ないかはおいといて、
「ツマラナイ」という方の意見が多数w

あいたた。
でも、天井にはまだ期待できるかもですしね!><。

パチンコ!諭吉五人!
最近のパチンコは、ハイリスクハイリターンですか!?
こわー。。
スロットの5号機に掛かったような規制が
パチンコには掛からないんですかね?><。

No title

スパイダーつまらないですよね~
自分は1度触ってもう打つ気がしませんでした。
あとはリンかけに期待するしかない!

奥さん諭吉5人は痛いですねw
そういえば自分も最近そんな展開あったなw

今回勝利おめっす!

No title

こんばんわ(・∀・)ノ

今のパチはほんとに
ハイリスク、ハイリターンになりましたね(´∀`*)
一回確変入れば何とかなりそうな気がする台が多い感じです

そんな事思って打つと確変ワンセット死亡になる場合がありますがw

スパイダーちょびっと打ちましたが
どんどん中段チェリーの価値が下がって来ている様な…(´Д`;)

BBでもMBでもとりあえず、ARTには入るので
引けばチャンスはあるかもしれないですが
履歴をみると低設定は…ハマリの連荘ですな…(´・ω・`)

連続勝利おめです!(・∀・)ノ

No title

こんちゃーす!

ん~、慶次に強いね~ww
MHも斬入ったけど、あれって、あんなに
音変やったっけ?って感じ。

キャラの声も違和感あるんよね~。

勝利おめです~!

No title

お疲れ様です!!

勝ちおめです~~!
スパイダー5kだけ触ったけど・・・
何もなかったです!!!!低設定ばんざ~い \(^o^)/w

慶次、相性いいみたいですね~~w
パチは、基本ノーマルしか引けないんで・・・
終日勝負でないと、勝負にすらならないんで
なかなか打たないですねw


No title

アブトロニック!!
効果あるかなぁ~(´・∀・`)
是非検証報告をお願いします♪

スロのスパイダーマンって前作ありましたよね?
なんか打ってた気がするww

斬のハネデジ楽しむには良さそうですね!(・∀・)
ま、ウチの近所のお店は回らなそうだけど…(-_-)

No title

アブトロニックX2 必要なほどお腹キケンですか~?(笑)

しかし…スパイダーマンはイイ話し全く聞かないですね…
大丈夫なんだろうか? 撤去される日は早そう。。。

甘慶次・斬で諭吉5人以上投入する人は凄いかも…
「愛」打ってた方が良さそうって気がしましたよ。
甘慶次って全作もキセルはガンガン外しましたからね~。
今回もそうなのかな?
まっ、私は慶次だったらキセル外したて平気ですけどねwww
私も早く打ちたいなぁ~♪

No title

こんばんは~♪

慶次・愛は無謀に座るのに甘慶次・斬には怖くて座れないぴょん吉ですw

だって斬は辛いイメージしか無いのだもの~
でも、本当は打ちたいです(^_^;)

それにしても5諭吉を吸い込む甘慶次って????
悪夢でうなされそうですねぇ

では♪負のオーラ漂うぴょん吉のポチ!
(そんなの迷惑か…爆)

No title

ご無沙汰してます。ナムウです。
スパイダーはどこもあまりイイ話きけませんね。

まあ、とりあえず収支的にプラスおめですー

応援ポチ×3ですー

ぉっさんへ

> スパイダー・・・
> やはりどこも不評ですねーw
> でるか出ないかはおいといて、
> 「ツマラナイ」という方の意見が多数w

あ~やっぱりそうですよね?
自分だけじゃなくてよかったです^^;


> スロットの5号機に掛かったような規制が
> パチンコには掛からないんですかね?><。

いや、既に規制は色々かかってますよ~!
でも、スロットのような感じではないかな?

どっちかというと出玉を取らせろ!とかだから
改善して行ってるかもw

ピレスさんへ

もうほんとスパイダーは打つ気がしませんね。

リンカケは・・・
あれもどうなんでしょうね^^;
結構酷評な台多いですよね~最近の台って


この夫婦ほんとやり過ぎですよね~^^;

狛さんへ

こんばんわ(・∀・)ノ

> 今のパチはほんとに
> ハイリスク、ハイリターンになりましたね(´∀`*)

今の玉はホントハイリスク・ハイリターンですね!
一回当たれば何とかなりそうですが…
ワンセット死亡した時の絶望感はたまりませんよね orz

スパイダーはどこもだめのようですね~
中段の熱さって前回と同じじゃないんですか?
たしか前回も50%だったような^-^;

> 履歴をみると低設定は…ハマリの連荘ですな…(´・ω・`)

低設定は死亡!これ定説ですよね

ダリアンさんへ

どうもで~す!

慶次にはどうも相性がめちゃくちゃいいみたいですね^^
斬はたしかに音が変ですね!

キャラの声というより顔に違和感ありまくりなんですよね~
雲かなの時と慶次全然ちがいますよね~

沙耶さんへ

ほんと今回の蜘蛛って何もおこりませんよね OTL
つまらんのはその辺からきてるんだとおもうんですけどね~

慶次との愛称はばっちりです!
MAX機をチョロットだけってのはなかなかできませんよね~
まぁもぐもぐは暴走ついでに打ってしまいますけどねw

ねずみ★さんへ

> アブトロニック!!
> 効果あるかなぁ~(´・∀・`)
> 是非検証報告をお願いします♪
了解しました!検証結果を報告させていただきますw


蜘蛛は前作もありましたよ~!
前作は面白かったんですけどね~…
近作はダサくですね!

斬は遊ぶにはほんともってこいですよ!
戦中目茶苦茶面白いですもんw

みきさんへ

> アブトロニックX2 必要なほどお腹キケンですか~?(笑)
えぇ~まぁ結構来てますよwww
着やせしてごまかせてましたが最近では全くですw

蜘蛛の撤去は間違いなく早いでしょうね~!

甘慶次で諭吉5人使うなら愛打つwww
いや、間違いないでしょw
まだ帰ってくる可能性ありますもんねww

> 甘慶次って全作もキセルはガンガン外しましたからね~。
> 今回もそうなのかな?
> まっ、私は慶次だったらキセル外したて平気ですけどねwww

え~っと・・・甘慶次のキセルは80%も期待度あるんですけど^^;
外れます?自身まだ一度も外したことないですよ!

それだけキセルが絡まないんですけどね~ orz

ぴょん吉さんへ

ぴょん吉さん、どもです!


> 慶次・愛は無謀に座るのに甘慶次・斬には怖くて座れないぴょん吉ですw
> だって斬は辛いイメージしか無いのだもの~
> でも、本当は打ちたいです(^_^;)

両方唐いイメージしかないですけどねwww
でも、どちらかというと斬の方はキツイかな~なんて思いますね!
2確引いて電サポなくなったらどうしようかと思いますよ・・・。
玉減る減る~orz

> では♪負のオーラ漂うぴょん吉のポチ!
> (そんなの迷惑か…爆)

ナニ言ってんですかwww最近勝利の女神みたいな
神がかった引きしてるじゃないですかww

ナムウさんへ

ナムウさん、こちらこそご無沙汰してます。
最近、毎日朝から打ちに行ってるのでブログ見に行けなくて
すいません。。。

蜘蛛はどこもいい話きかないですか~…(´Д`;)
歌は・・・いいんですけどねwww


ポチありがとうございます~
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

