もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 今更ルパン(ノ∀`)

スポンサーサイト


今更ルパン(ノ∀`)

ども!お久しぶりです!もぐもぐです(*´д`*)

ここ最近仕事が忙しすぎて…更新できてませんでした(; ̄ω ̄)ゞ
いつも会社で更新してたんだけど、、後輩の仕事のやり方が悪過ぎて
説教&作業監督してたら全然ブログ更新できませんでした;´Д`)ノ

もうね、忙しすぎて平日に会社で仕事してる最中にアブトロニック
始めちゃいますからね!私!
ね?忙しいのがわかったでしょ!?(・∀・)


使い始めてそろそろ一週間ですか…効果の方は…(´Д` )
買ったときに備え付けで付いてた乾電池を使用してわずか3日で電池切れ…_| ̄|○
(3日目まではパワー最強にして1日1時間使用してましたが…)


新しく買いなおした電池を入れてみたらパワーが全然違うwww
3日間を10段階あるパワーMAXで使用してましたが、電池を入れ替えたら
3段階程度で同じ強さにwwww

まぁ適度にがんばりま~す!ヽ(´ー`)ノ まだ効果はでてないんだけどね~…( ̄Д ̄;)


そして、近頃はこいつにハマってますwwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20100921001

ゲームセンターの景品だったんですけど~
発売日前なのに既に景品で並んでる!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
パチンコ屋の朝の並びの暇なときに重宝しますね!
9月は18日~23日まで休みを取ってるので~ガンガン稼働してきま~す♪

今回はルパン初打ちですね!それでは、早速どうぞ♪
↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

え~っと…( ̄Д ̄;)
相方と二人でノリ打ちしたんですけど…

全く勝てる気がせん。。。
通常時にガンガン、ゼニガタイムに入るんだけどね~⊂( ⊂(´_ゝ`)

20100921002


20100921003


とりあえず、もぐもぐの台が全然ボーナス絡まなかったのが原因なんですけどね~⊂( ⊂(´_ゝ`)
相方の台1台に絞ってその隣のボーナス&ARTに入りまくってる台の空き待ち!

その間、もぐもぐは甘慶次で時間つぶし!(`・ω・´)

そしたら相方が…

「ごめん!台取られた!」


(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あんた!隣に座ってたのになんでとれないんだよ!笑

話を聞いたら隣から台取ろうとしたら凄い形相で後ろから取られたそうで……( ̄Д ̄;)

まっ!ちょろっと打ってすぐ辞めるだろう!
と、思いもぐもぐにルパンを交代で打たせます!!!
(次は確実に取るためにwww)

そしたら

即効でN-BIG

最終ゲームに自力ダブル揃い

スーパーヒーロー準備中にN-BIG

BIG中不二子選択

フリーズ(ダブル揃い)

準備中にS-BIG


なんかルパンおもしれぇ!笑
20100921004

ART300Gでスタートし途中N-BIGとREGを引くも上乗せなし
子役のみで100G上乗せしART終了!(´Д` )


初打ちでの感想
①チェリーがリプレイ扱いの為、チェリー後にメダル入れても出てきてしまうwww
②演出の熱さがわけわからん。
 レア子役引いても不二子頻発のみで終わること多数
③ICPOなどの連続演出は確定音待ち?
 チャンスアップがいくらあっても当たる気しない。
④BIG中はケツ押しでフラグ一発判別!
⑤ボーナス成立後のリプレイ大杉!
 即効でフラグ判別して揃えないと次いつ揃えれるか…。
⑥通常時の子役での設定判別はほぼ無理!ベル確率が荒れる荒れる!
⑦ART中のN-BIGでの上乗せがなし?

 参考資料によると一番上乗せの期待度は高いが…


と、こんな感じです…_| ̄|○
まぁスパイダーマンよりもマシだったけど、設定入ってきそうならまた打ちます!


この日はこれで切り上げて、ご飯を食べに近くの焼き肉へ~( ̄ー ̄)ニヤリ
※大勝した後はイイモン食べろ!とみきさんに言われたので行ってきました~♪


おなかもいっぱいになった二人の酔っぱらいは、またしてもMHに出陣www
酔っぱらいはパチンコ行ったら勝てるそうです(ダリアんさん曰くwww)

選んだ機種はもちろん甘デジ慶次!

座って5回転目にいきなり戦モードからの炎5でサクッと当たりを引いちゃいました♪(*´σー`)エヘヘ
20100921005


慶次簡単っていうか酔っぱらうと何でも簡単!
ダリアンさん情報!(*^ー゚)b グッジョブ!!


9月12日
ルパン三世 +4,200円
甘・慶次  +4,800円

+9,000円(一人辺り)


追記:
明日22日は
①北斗・黒王バージョン
②フルメタルパニック
③リングにかけろ1

の新台初日なんですけど…正直どれも微妙;´Д`)

どれにしようかな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃーす!

そうそう、酔っ払うとすんごい気が大きくなって、
ガンガン打てちゃうんよね~って、良い子はまねしちゃダメだっww!

甘慶次今回、面白いっすね~。
演出もたくさん見れるし。

焼肉&勝利おめですw

No title

お疲れ様です!!!

勝ちおめです!
ルパン、微妙すぎですw
個人的には残念な機種ですね~~~~。

次回はりんかけですね!!!!

No title

酔っぱらうと・・・w
ちょ、ちょっとやってみようかと思ったんですが
その前に店内で吐いてつまみだされそうなのでヤメておきますw

ルパン!ノリノリで楽しそうですね!
ただ、私の所は設定状況が・・・。

スパイダーもルパンも。。
前作でお世話になった、リンかけに期待!
(過度の期待はしない!w)

No title

勝ちおめです~

ルパンどうなんでしょう?
不評が多いようですが。
まだ打ってないんですけど打つのやめよっかな~

何の台でもいいんで簡単とか言ってみたいですわ~

ダリアンさんへ

どもで~す!

ほんと酔うとガンガンいっちゃいますよねww
こりゃ良い子はどえらいことになっちゃいますねww

甘慶次たまりませんよね~あの戦がww

コメありがとで~す!

沙耶さんへ

コメありがとうございま~す!

ルパンそんなに駄目でした?
そこまでひどくはないかな~なんて
思い出してるんですけどね^^;

リンカケいっしゃいましょ~え

ぉっさんへ

> 酔っぱらうと・・・w
> ちょ、ちょっとやってみようかと思ったんですが
> その前に店内で吐いてつまみだされそうなのでヤメておきますw

ちょっwwwどんだけ飲んでからいこうとしてるんですかww
ほろ酔い程度が引きが強い感じですよ~笑


いや~こちらでもスパイダーとルパンの設定状況は
わるいですよ^^;

前作のリンかけはあまりお世話になっていませんけど
期待はしますよね~♪

ピレスさんへ

どもで~す!

ルパンですか?結構色々言われていますが…
通常時があんなもんなのは導入前から
想像できたとこがありますから…

そこまで残念に思うほどでもなかったですよ~

簡単って言ってる割にはあんまり勝ってませんけどねww
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

