もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 まさかの寝坊…( ̄Д ̄;)

スポンサーサイト


まさかの寝坊…( ̄Д ̄;)

え~っと・・・はい、もぐもぐです…( ̄Д ̄;)

前日、夜更かしし過ぎて新台初日の
リンかけが…座れませんでした。。。⊂( ⊂(´_ゝ`)

起きてすぐに整理券貰いに行ったんですが、余っているのは
北斗(黒王ver.)とフルメタルパニックのみ!(´Д` )

悩んだ挙句北斗にしておきました。。。(その時はスペック一切知らなかったんで・・・)

明日は…ってか今日か!絶対にりんかけ抑えます!
こんな時間まで起きちゃってるんだけどね~♪(*´σー`)エヘヘ

ではでは、今回は9月18日の稼働報告でも!

それでは、どうぞ♪
↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

9月の最強イベント「じゃんぼ祭」がまさかの前日、平日に開催されていたことに
絶望を覚えながらも8の付く日の「デカパチ」に参加です!

狙うは慶次一本!
ワープ、スルー、アタッカー、ヨリ、ヘソ!
この全てにおいてプラス調整されてる今だから狙っていきますよ~♪


朝一ダッシュで台を見てみると…マイナス調整に変わってる…_| ̄|○

いやいや、打ってみたら実は回ったりして?なんて淡い考えを元に
打ち出してみるも回らず⊂( ⊂(´_ゝ`)
しかし、もぐもぐは中途半端に当たりを引いたり2確引いたりで
辞めるにやめれず・・・( ̄Д ̄;)

相方は回らないし、当たらないので新台中森明菜へ移動です!;´Д`)
もぐもぐの出玉が付きかけたときに相方が隣の明菜さんの台を抑えてくれたので
二人並んで打ちだしスタート!

うん!2台ともボーダー以上はまわっているようです!(*^ー゚)b グッジョブ!!

そしたらもぐもぐの台が5Kほどで
「歌姫伝説」保留から雷雲モードが発生し
てんとう虫柄なども絡みアッサリ確図直撃♪(*´σー`)エヘヘ


ミドルの苦手なもぐもぐですが~これが8連!

20100923001


そして時短抜け後13回転で「歌姫伝」保留で赤雷雲モード
これも確図柄直撃で7連( ̄ー ̄)ニヤリ

20100923004

十分の持ち玉を作ることができたので隣でハマりまくってる
相方にもガンガンいけ~!と応援するんですが…単発ばかり!(´Д` )


かたや、もぐもぐは最高ハマり324回転の初当たりが全て確変!
(潜伏も含みますよ~♪)

20100923002
↑実写リーチで確定!

確中も全然終わる気しないんですよね~!笑
単図柄で揃っても連打したら確定音なるだろ?的な感じで打ち続けてました( ̄ー ̄)ニヤリ

20100923003

相方も完全に心が折れてウロチョロしたりして時間つぶしてたんですが
もぐもぐの連チャンがまた始まったので時間つぶしに打ってたら?
なんて言ってたら今までのハマりが嘘だったかのように座って即効で
当たっちゃいました!(´Д` )(もっと早くそれを出してほしかった…。)
どうせ単発だろ?とおもってたんですけど
最後の最後で連チャンしてくれて満足してこの日は終了です!

投資_40,000円
換金_91,000円
収支+51,000円(一人辺り+25,500円)


今月の調子もなかなかのようですね~♪
ってか、新台狙いしてるだけなんですけどね♪(*´σー`)エヘヘ
MHでは新台は最初だけ釘が開いているようです!
まぁ2,3日もしたらガチ釘にされちゃうんですけどね~_| ̄|○
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~ 明菜♪
打ちたいですけど、人気高くて空き台になかなか巡り会えないです…
平均5箱くらい積んでるイメージがありますけど、ハマリもきつそうですね。

もぐもぐさん絶好調だったみたい~。最近調子いいですよねw
おめでとうです!!

相方さんは…ヒキのいい人というイメージがあるのですけど、
今回はエンジンかかるまで時間がかかったみたいですね★
結局もぐもぐさんだけでどのくらい出たのでしょうか???


前回のコメの話し…
甘慶次のキセルはすっげぇぇぇ~外してます!!!
さすがは私でしょ♪ もぅ 『プチ自慢』 出来るんじゃないかとw
7絵柄でないと安心出来ないですよ(笑)

No title

こんばんわ(・∀・)ノ

連勝おめです!
今月は爺の大勝ちもあるし
いい感じで来てますね!(`・ω・´)


前回の話しですが
ルパンはあんなに簡単に引けるのか?
僕の立場がぁああwww


次はリンかけですね!
楽しみに待ってます!(´∀`*)

みきさんへ

どもです!明菜面白かったですよ~

たしかにあの台人気すごいですよね~!常に満席です!

相方さんは引きが強い日はトコトン強いんですが
弱い時は…
もぐもぐだけで20箱以上はだしてるはずですよ~orz


甘慶次に関しては七図柄テンパイよりもキセルの方が
安心できるんですけどね~www
さすがみきさんですよね~笑

狛さんへ

こんばんわ(・∀・)ノ

コメントありがとうございます!

今月は結構勝たせてもらってますよ~たまたまですけど…

ルパンは簡単…www
いや、これもたまたまですよ~♪

次回リンかけお楽しみに!
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

