もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 りんぐにか~けろ~♪

スポンサーサイト


りんぐにか~けろ~♪

どもです!もぐもぐです!

リングにかけろ!最速導入に早速手を出したもぐもぐです♪(*´σー`)エヘヘ
まぁそれ以前の収支報告がすんでないので稼働詳細は書きませんが~(´Д` )

感想だけは先に書いちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ

一言で言ってしまえば~この新台ラッシュ…

リングにかけろ!一人勝ちですwww

20100924001

今回も気づいた点を載せていきます~♪
<良点>
①たまにRTに突入するからコイン持ちがイイw(RT即終わったら減りまくりですけど)
②剣崎最強!
③キリン柄がかなりアツイ!(過去サミー機種でも一番強いかも)
④チャンスランプの高速点滅は相当アツイ
⑤REGからのART突入率高い!
 (押し順ベルは3択!押し順ベルが一度も引けなくても50%で突入)
⑥BIG中の黒揃いが絶妙!1/93なら引けると気がガンガン引ける!
⑦周期無限突入にすることによりボーナス確率を上げれた!

<悪点>
①セリフ演出が今回追加されたが必要あるの?
②ART中の上乗せのしなささ!闘志ランプ全然付かない
③筺体が明日のジョーっぽいww
④主人公の扱いが…竜児<剣崎


小役確率もポチポチしてましたけど~恐らく
①通常時チャンス目B、スイカの小役確率!?
②ART中のハズレ確率!?
③チャンス目Bのボーナス重複率!?
④周期無限ART突入率!?


と、まぁこんな感じになってると思います!
完全解析待ちですが、いいとこついてるんじゃないかな~?

20100924002



さ~今回はリンかけの稼働報告でもないのに結構な尺使っちゃってるんですけど…
今回の9月20日の稼働報告は


全く中身がないんです…_| ̄|○




一応、報告しておきますと、
朝から蒼天&鬼のイベントに参加し朝から蒼天を狙うも
狙い台である台が取れずシブシブ違う蒼天へ!
その台が終了後モードが抜群に良く⑥掴んだか?なんて思うも
小役が全く落ちないので投資だけが嵩んで大変な状態に。。。⊂( ⊂(´_ゝ`)

その後、暴走でギラギラ、鬼と打ち歩き~
高確強チェリーをサクッと外したとこで心が折れて終了です。。。
(ホントは辞めたギラギラ爺夏が辞めた後すぐに
ART突入して上乗せしまくってたのを後ろの鬼で見てた時から心は折れてました。)


投資_18,000円
収支-18,000円



ねっ!な~んも見せ場ない日はこんなもんですよ!(´Д` )

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
リンかけ打ったんですね~早く記事みたいです。
最近の新台は残念なものばかりでしたがリンかけは期待できる!?
それは楽しみで仕方ないですw

自分の地域では導入いつかわかりませんが
導入されたら真っ先に手を出します!!!w

リンかけ記事楽しみにしてま~す!

No title

ふむー、リンかけのインプレッション為になりました。
ウチの神奈川は9/27からの導入なので、私もチョット様子見で打って見たくなりましたが、
スロ自体が腕と肩が疲れてヘタレなナムウは結局打たない気がします^^;
応援ポチ×3ですー

No title

やっぱ、一人勝ちですよねw
想定どおりですw

といいながら、りんかけはまだ打ってはないですが。。。
仕事忙しくなるんですね~~
私は今月いっぱいまで死にそうですwwww

No title

なんと!
期待の出来るお話が聞けました!

動向、注意しておきたいと思いますが・・・
触れるのは、ほとぼり冷めてからになるでしょうか。。

りんぐーにかーけろっ!

ナムウさんへ

関西と北海道は最速導入で
21日に入ってるようですね~♪

スロットってかなり腕疲れますもんね~
最近、また玉に戻ろうと考えてます

ポチありがと~

ピレスさんへ

ピレスさんもなかなかリンかけ好きのようでwww

ほんと最近の新台って残念なとこが多いですよね~!
ただの自粛前の新台ラッシュなだけで
目玉の台も全てダメな感じでしたもんね~

リンかけ打つ時は頑張ってくださいね

沙耶さんへ

リンかけは・・・沙耶さんには合わないかもwww
だって鬼打ってた方が絶対沙耶さん出すもんwww

お互い仕事がいっぱいいっぱいですね~
1K勝負はあまりお勧めできませんよ~笑

ぉっさんへ

りんぐにかーけろ!
あれは面白いですよ~♪

早めに触れた方が逆にいいかもww
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

