もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 陰我消滅

スポンサーサイト


陰我消滅

気が付いたら今日が9月最後の休みだったんですね…(´Д`;)
全く気付いていなかったもぐもぐです。。。

10月から仕事づくしの毎日になると思うので
稼働が全くできないと思われます…_| ̄|○

まぁ9月の残り分も貯めこんでるので
ちょくちょく更新はできると思います…┐(゚~゚)┌

それでは、早速ですが9月21日分の稼働報告です!

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

9月21日

MHが新台入れ替えで休みだったので2NDMHに行ってきました♪(*´∀`)




15時すぎにだけど♪(*´∀`)ウフッ



だって毎日100人近く並ぶ店で並ぶの嫌なんだもん…。
15時すぎにいって新台、イベント台なんか空いてるわけもないので
はなっから甘デジ狙い(*´д`*)

もぐもぐはいつものように甘慶次、相方は甘氷川きよしで実践スタート!

するも二人とも全く回らず…_| ̄|○


相方は得意なピーナッツ!もぐもぐは北斗ラオウwww
MAXでも簡単だから行ってきます!と、言い残し颯爽と北斗へ!




回らん上に10Kも入れてシモタ!(#゚Д゚) プンスコ!


全く持って当てれる気が起こらないので甘の島へ帰ってもぐもぐは
ガロ→ライディーン→ガロと打ち散らかす(; ̄ω ̄)ゞ
ガロはちょいちょい当たってくれたから良かったものを…ライディーンなんて
2箱ぶち込んでまともなリーチすらこない…1/99ですよね?(#゚Д゚) プンスコ!

まぁ相方がピーナッツで持ち球作ってくれたのでありがたく使わせてもらいました^^
その後、ガロに戻ってから8連→14連となかなか伸びてくれて減らした分を
取り返すことに成功
相方はピーナッツで引き戻し込みで19連とかしちゃってますけどね!

私、ただの足手まといですから♪(*´∀`)ウフッ

いや~相方さん相変わらずなイイ引きしてらっしゃる!
相方いなかったら今日だけでいくらまけてたことか… orz



20100926002
↑初の心滅全回転!

20100926001
↑アニメで大当たり!魔戒確定!


投資_いくらか判らんwww
収支+12,700円(一人辺り)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ(・∀・)ノ

10月から仕事が忙しいんですね(´Д`;)

僕も今は決算期で忙しいのですが
来月も忙しくなるんだろうなと予想してます

相方さん、相変わらずいい引きしてますよね!(´∀`*)

それにしても今月は収支的にも
かなり期待できそうですね!


No title

100人並んだら確かにめんどいですね~
自分も基本並ぶのは嫌いですが・・・

見事な打ち散らかしw自分を見てるようw
相方さんの引きいいですね~
最後にGAROで取り戻せたようでよかったです。

リンかけ記事期待してますね~

狛さんへ

どもです(・∀・)ノ

10月はかなり仕事が忙し感じですね


> 僕も今は決算期で忙しいのですが
> 来月も忙しくなるんだろうなと予想してます

やはりお互い忙しくなりそうですね・・・


> 相方さん、相変わらずいい引きしてますよね!(´∀`*)
> それにしても今月は収支的にも
> かなり期待できそうですね!

天性の引きを持ってますよ!あの子はwwww
今月もかなり助けられてる感じですね~

ここ最近月トータルではイイ感じになってるので
満足してます

ピレスさんへ

コメントの返事おそくなりました^^;

100人並ぶとさすがに・・・

打ち散らかすのはかなり得意ですからねww
ピレスさんそんなに打ち散らかしてませんよね?笑

相方にはいつも頭上がらないですw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

