もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 北斗・黒王~!

スポンサーサイト


北斗・黒王~!

どうも、、、仕事がほんとキツクテ
今帰ってきたとこです …_| ̄|○

もうね、ご飯食べたらすぐ眠たくなっちゃいますよね~…(´Д`;)

そんなことを続けてたら更新が進まない!進まない!
もう10月になっちゃいますよね orz

最近全然リンク貼ってる人のとこにいけてません。。。
たま~に携帯から見てるんだけど。。。読み逃げしちゃってますww

落ち着いたらゆっくりコメントさせてもらいますね~!

では、早速9月22日の稼働報告です!

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

9月22日

新台初日ということで頑張ろうとしたんですが
遅い時間まで起き過ぎて寝坊した♪(*´∀`)ウフッ

それでもまだ間に合うかもってことで行ったら…
北斗・黒王とフルメタルパニックしか残ってなかった(; ̄ω ̄)ゞ

まぁこの2台なら問答無用で北斗ですけどね~!


さっそく打ちだしてみると…全然回らん(#゚Д゚) プンスコ!
まぁ座る前からこの釘ではヤバイだろうとはおもってましたけどね…


そしたら30回転ほどでユダリーチ(*´∀`)
ぉ!初めてこれに発展したな~なんて思ってたら
後半に発展…(´Д`;)

あれ?熱い予告あったっけ?保留もあったよな?



キリン柄カットイン。。。⊂( ⊂(´_ゝ`)


ナニ?釣り演出だったの~?ってか、まさか??



はい、あっさり外れますけどね~!(´Д` )




って、思ったら『2』って点いてるwwww( ̄ー ̄)ニヤリ


まっ!通常なんですけどね~!
この黒王バージョン・・・2R辺りが右打ちでとらないとイケないから
非常にめんどくさい…( ̄Д ̄;)
せっかく調整したのにストロークかわっちゃうぉ!


ブツクサ文句垂れながらタンタンと消化ですよ。。。

だって見せ場なかったんだもん!(´Д` )

となりで相方がうわっ!ってビックリしてて何かあったのかな~
って、見てみたら…
20100929001
アインで当たってる!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

それが8連ほどしてくれて~持ち玉GET~♪

途中、もぐもぐも黒王嘶き予告から当たったんだけど…
4R→2R確変→2R通と最悪な結果を残す…


え~そこからもぐもぐには一切見せ場なんてありませんwww
800オーバーまでハマりとおしでございます⊂( ⊂(´_ゝ`)

相方さんにはほんと面目ないです。。。
再三当てて出玉を作ってくれてるのにもぐもぐが全て使い果たす!(´Д` )

完全に心が折れてしまったもぐもぐは
夕方過ぎには帰っちゃってました…_| ̄|○

一人辺りー7500円程度




しかし、不完全燃焼の二人は夜に暴走モード突入( ̄ー ̄)ニヤリ
もぐもぐはスロルパン! 相方は甘釣りバカ!

で、なんと5K突っ込んでREGからSH
相方も0.5K投資から「キュイン」!で二人して当てて
なんとか負債を減らすことに成功!

もぐもぐ 1日トータル -2500円
相方   1日トータル -3000円

ノリじゃなくなってからルパンで引きを使いハラグロな部分を
見せつけちゃいましたwww

相方さんごめんなさいwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノリじゃなくなった瞬間に、ヒキ強!
それってすごくキマヅイじゃないですかww

お疲れ様です!

仕事が忙しいって事はイイ事です!
体壊さないように頑張って下さい!

No title

うあっ・・・ 遅くまでお仕事お疲れ様です・・・
疲れたまって病気しないようにしてくださいねwww

うわぁ★ 北斗の怖いトコきちゃいましたね。
北斗に限らないですけど、バトルタイプのキツイとこは2確→2通ですもん。
私もフルスペックでコレ喰らった時はよく泣いてますw

ノリじゃなくなってから引きを披露してるし~(笑)

No title

お仕事ご苦労様です。
忙しいことはイイことなのか、悪いことなのか…
就活中のナムウとしては、なんともコメントしずらいですが^^;

稼働の方はアレでしたが、次の報告に期待していますねー
応援ポチですー

No title

お疲れ様です!!

北斗のパチも触ってないんですよね~w
打たないで終わるかもww

ノリで引けなくて、ノリでなくなったとたんに引けるっていうのが
なんともwww
まぁ、二人とも大怪我でなくてよかったですね♪

仕事がんばってくださいね~~

No title

おおっ♪
ナイス相方さん!流石だわ♪

うちの相方も本当にそろそろ頼むよっ!!!と言いたいぴょん吉です

北斗面白そうだなぁ~
でも慶次も最近引けないのに北斗は危険かな…(ノд-。)

では(o^―^o)

ぉっさんへ

いや~ほんとね、ノリ辞めた後に出しまくるとかww
ハラグロすぎでしょww


体は全然壊れないんですよね~・・・
壊したいんですがねww

みきさんへ

ども!心配してくれてありがとうございます!
疲れはたまってるんですが…なかなか倒れてくれませんw

マジでねバトルの嫌~なとこ引いちゃいましたね・・・
しかも古スペックってwww
もう当たる気しませんわ~

ピンになると本領を発揮するそうですw

ナムウさんへ

ナムウさんも今は就職活動で忙しいんですよね~^^;

稼働の報告が全然できてまえんね…
じっくり報告したいんですけどね~

あとで、一気に行っちゃいます!

沙耶さんへ

パチの北斗ぜひ打ってくださいね~

ノリで引けないのはいつものことですwww
仕事がんばりま~す

ぴょん吉さんへ

返事遅くなっちゃってすいません^^;
いやいや、ぴょん吉さんの相方さんすんごい
GAROの引きもってるじゃないですか~^^

北斗は駄目でも慶次はイイんですw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

