もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 りんかけ詳細??



りんかけ詳細??

え~っと、かなり更新さぼっちゃいました
もぐもぐです!(・ω・`=)ゞ

今も仕事中で…自社作業だから今さぼって
更新しちゃってます( ´,_ゝ`)プッ

さ~て今回でやっとりんかけの詳細かけるぞ~・・・






携帯からメモが消えている!(#゚Д゚) プンスコ!

せっかく相方にもメモの取り方とか説明して作ったのに…。
どこいっちゃったんだろ…(´Д`;)

って、ことで、今回詳細全然かけませんwww
でも、写メなら結構取ってるので、それと感想だけでも~


まぁめっちゃ詳しい詳細はぉっさんのブログで紹介されてますので
そちらを参考にしてください♪(*´∀`)ウフッ


それでは、どうぞ!

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

9月23日

いつものごとく立ち上がりの悪いもぐもぐでしたが(ノ∀`) アチャー
隣でボーナス→ART連打の相方さんがいるのでそこまで
投資がかかってません!!!

20101002001
↑中段チェリーからのBR当選
このBRはやたらと継続したんだけど、中段チェリーからの揃いは
継続率が優遇されるのでしょうか?

20101002002
↑ただのハズレ目から突入…
まぁきっちり同色青BIG当選してましたけどね~!


20101002003
↑マイスロやっててプレミアキャラってでたんだけど
誰?www

20101002004
↑キリングローブ
無限当選周期が近付いたら出現率が上がります!
毎G抽選してるようなのでキリングローブ複数きたら
無限を複数ため込んでる可能性がありますね~♪

20101002005
↑こいつ主人公??的な扱いwww
こいつでてこんとまともに当たらんwww

20101002006
↑こんなデータだけなら全然わからんww

左からチャンス目B、弱チェリー、スイカです
強チェリーと強ベルは1回ずつ出現!
チャンス目Aは下記の件がありカウントしていません!

はい、低設定でしょうね!(´~`;)
3000回転ほどで見切りつけて辞めてる時点でそうか^^;



※マイスロ情報
強チェリーは黒と赤チェリーで別フラグになっています!
なので「黒強チェリー」を狙い続けても赤強チェリーが
成立している場合は強チェリーの目はでません。

赤強チェリーが成立している場合、
黒バー狙いしてたら
チャンス目Aの形に停止します!


立ち上がりこそ悪かったもぐもぐも途中わけのわからんボーナス連打で
取り返す…しかし700ハマりを食らい出玉崩壊しそうになるも
無限に突入に1143Gまでハマることができなんとか耐える。。。

相方はサクサクボーナスを引き200Gぐらいで無限突入!
それがARTが900G以上ハマってくれて耐えるワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

だが、その後二人揃って見せ場がなくなってしまったので
勝っているうちにヤメ!


一人辺り+9,800円


あ~耐えた!耐えた♪(*´∀`)
全然勝ってないんだけど。。。楽しいと思える台でした!
でも、勝てないんだろうな~6じゃないと。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!

まだ全然ちゃんと打ってませんwww<りんかけ
5kぐらいでバケ引いただけだからなぁ~。
楽しさもわかりませんww

ま、おいおいちゃんと打てるとは思うんですけど!!!
そのうち報告できるかな~~~とwww

でも、勝ててよかったですね!!!
おめです!

No title

もぐもぐさ~んお久しぶりです♪

お元気かしらん?

応援ポチだす
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

