もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 いつになったらちゃんと書けるんだ?



いつになったらちゃんと書けるんだ?

いや~タイトル通りですね・・・

まともに家のパソコンに向き合えてません。。。
まだ9月の報告も残ってるのに・・・。

もう面倒だからダイジェストでいっちゃおうかな~。。
内容も忘れかけてるからそうなっちゃうんだけどね

きりのいい時にまた事後とサボって更新しちゃいます!
それまで少々お待ちください!

月イチイベントが新台自粛期間に伴い既に
2回目をするそうです。。。

新台入れれないからってそれはやりすぎでしょ


もぐもぐが参加できるときにでかいイベントやってくれYO

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです。

期末だからか、みんな忙しそうですね~~w
時間がたつと収支だけで、絶対に内容忘れちゃって、かけなくなりますよ!!

まぁ、しょうがないですけどwww
更新楽しみにしてますねw

No title

お久です(`・ω・´)

もぐもぐさんも忙しそうですね(´Д`;)

お互い死なない程度に頑張りましょう(´∀`*)b

No title

こんちゃーす!

気持ち分かります~
書きたいけど書く時間が無い。
書く時間あるけど、書くねたが無いww

まま、ゆっくりいきましょう~♪

No title

ご無沙汰しています。ナムウですー
お仕事ご苦労さまです。ブログはムリせずに更新してくださいね。
優先順位は仕事の方が上ですからw
では、またお邪魔しますねー
応援ポチですー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~w
お仕事ずーーーっとお忙しい状態から脱却できないみたいですね。
無理はほどほどにね!です。 
過労で病気したら洒落にならないですからw

ブログは時間のある時に適当に書いてください。
更新される時を首長~くしてお待ちしてます♪

稼動報告がたまると…何だったっけか?ってなりますよね(笑)


沙耶さんへ

> 時間がたつと収支だけで、絶対に内容忘れちゃって、かけなくなりますよ!!

はい、案の定内容わすれちゃいましたwwww
もう思い出しようがないですね・・・

収支だけはとってたんですけど。。
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

