もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 もぐもぐ活動限界です!

スポンサーサイト


もぐもぐ活動限界です!

え~っと、仕事が忙しいあまり
もぐもぐ狂いだしてきましたwww

ってか、働いている時間を自給換算したら
バイトの方がいいじゃんってなってやる気を
なくしてしまったんです…。

もぐもぐの場合、今年はパチンコ・スロットの
収支が付いてきてるのでこっちだけしてた方がお金貯まりそうだなんて
考え出したりもしてます


もうね、病んでるんですよ・・・もぐもぐは!

ってことで、年始から旅に出たいと思ってますw
(会社には既に相談済!社長からはOKもらってますからね!)
20101222001

20101222002


20101222003


仕事のあととか、息抜きのつもりで打ちに行ったら
かなりの確率で勝ってます^^

稼働時間自体が短いから勝ち逃げしてるだけなんですがね~


ちゃんと稼働報告できる時がくるのだろうか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪ 久し振りの更新だぁ~
お待ちしてましたよ \(^0^)/
時々いき抜き兼ねてブログ巡りしてくださいなw
あまりにも音沙汰ないと淋しいですよん

稼動の方は調子がいいみたいですね!
お仕事頑張ってるから神様からのご褒美ですよ~

…って稼動話しがない(笑)
時間できたらUPしてくださいね。

旅かぁ― いいなぁ。 お土産~(^m^)

No title

やーやーお久しブリーフでございます。

愚痴はここではき出せばいいのです。
なんてったって、ここはもぐもぐさんの居城なのですから。
少しだけみんなから元気玉的なパワーをもらえばいいのです。

無理したり頑張ったりするのは、エロスな2回戦目だけでOKです。
それ以外は適当さも大事であります。
ちなみに私は1回戦が限界ですが、聞いてませんか。

勝ち逃げOK、食い逃げNG。
そんな報告もありだと思いますよ。

身も心も全裸ニーソックスになりましょう、もちろん一緒に(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶりの更新待ってましたー
今回は勝利で終われて、良かったですね。
応援ポチですー

みきさんへ

ご無沙汰しております!

ひっさびさの更新でさみしかったですか?

稼働の内容一切なしですwwww
時間ができたときに更新させてもらいます!

DC2TYPERさんへ

どもども、お久しブリーフです!

そうですよね~ここが俺の居場所^^
エロスに関しては何回戦でもOKですよ!笑

全裸に―ソックスwwww
一緒には簡便してください

ナムウさんへ

どもども!お久しぶりです

なんとか勝利で終わることができました
今年は色々とありがとうございました
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

