もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 気がつけば…もう1月終わりじゃん

スポンサーサイト


気がつけば…もう1月終わりじゃん

え~今更今年一発目の更新してるwwww

更にいまさらですが 明けましておめでとうございます

去年もまともに書けてませんけど…
ってか、何故稼働記事が溜まってくると更新がめんどくさくなるんでしょうか

もうダイジェスト&画像だけで済ますしか方法がないとか
サボり癖が露骨に出てきてしまいましたwww

今月はなんとかこんなイベントがあったので収支がかなりイイ感じです
パチスロ甲子宴 都市対抗戦

そして、今日はヤマサの「燃えよ!功夫大戦」で暴走したら
まさかの誤爆www
20110130002
↑この台の金系外しまくり…。。確定だと思ったのに、1度もボーナスに絡まないとかwww
ヤマサさん・・・バランス考えてくれ~!

20110130001
↑恐らくレバオン時の4人カットインは確定かな?

20110130003
↑初打ちで59連達成!
でも、ボーナス全然絡まないから4500枚程度しか出なかったんですけどね…

次回は月間収支書きます。。。

その前に写メのみの更新になるかもしれません。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント今さらの明けおめ(笑)
今年も宜しくお願いしますね♪

巧夫大戦は私も初日打ちました。 見事に誤爆はありませんですた★
あれの金系ってやっぱハズレますよね?
だるま落としで何回かくらいましたよ(>_<)
強チェリー後でコレやられると山佐を呪いたくなります・・・
あっ…水墨画予告は外れなかったかなw

私も誤爆して欲しかった~。 誤爆勝ちおめでとう♪

みきさんへ

どうもおそくなってすいません!
あけおめですね^^

ほんと山佐の金系外しまくりには
がっかりですよね・・・

水墨画は自身もはずれないので
鉄板だとおもってました^^;

誤爆は・・・もぐもぐの専売特許です
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

