もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 新台最新情報



新台最新情報

最新機種情報 
青ドン詳細第2弾!

なんと最新台青ドンの動画を発見!!
ネギ坊がメーカーで実践してきたみたいです。

ネギ坊がむばれ


動画サイトへはこちら↓(携帯のみ)
[iMenu→2メニュー/検索→趣味/娯楽→1パチンコ/パチスロ→パチマガスロマガi]

動画をみればわかりますが、今回はフル3D!!!
親方もキッチリ登場していますね~。

あと、リール配列ですが。。。ほぼ初代花火らしいです。
チェリーの上に親方がいましたけどね。。。(^^;)

このミニリールで毎ゲーム目押しするのかどうか…
それが激しく気になる…( ´Д`)

詳しい詳細はまだ判りませんが、設定は4段階!
1,3,6,Hだそうです。
(H=HIGH MODEだそうです。)
Hで機械割が115%!!!!
どうやったらボーナスのみで115%もでるのかは
謎なんですけどね…

あとサンダーVスペシャル同様天井RTが存在します。
BB後は1200 RB後は800

重複フラグは斜め【涼】がアツイ!

わかっているのはこれぐらいですかね~!



シェイク2詳細第2弾!

なんと突入条件はわかりませんが、高確率演出があるそうです。
(RTか何か?????)

ステージが存在し、全部で3つのステージを行き来する。
●SHAKEステージ (チャンス予告タイプ) 
ボーナス期待度をパーセント表示により予告

●VJステージ (告知タイプ)
レバーON時に予告音と共にサボハニがフラッシュすればボーナス確定

●LIVEステージ (最終ゲームジャッジタイプ)
最終ゲームでボーナス告知が行なわれる

BIG中の演出はステージセレクト&アーティストセレクトによって
異なり10パターンが存在する。

BIG
465枚払い出し
純増約412枚

5号機の最高峰!大量獲得になっています!
そのかわりトータル確率が6で 1/500 orz

同時当選役は、ベル以外の全子役です。

この台もここまでの情報しかわかりません~

わかり次第ドンドンのっけていきますね~


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SHAKE 攻略法はこれだ

SHAKE 攻略法はこれだ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

