もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 1月月間収支



1月月間収支

ようやく1月の収支報告になります!

前回の写メ公開を見てもらえば一目瞭然ですね!

負ける気しね~( ´△`)アァ-
(真剣にこれだけで生活した方が儲かるんじゃね?
って考えた時期もありました…。。)

ほんとは稼働報告をチョロチョロ混ぜようと思ってたんですが~
時期を逃すと新台報告でも全然書く気失せます [壁]д・)Ξスッ

なんとか今の注目台、秘宝伝とか星一徹とかは
載せていこうと思うんですがね~ 私3日坊主ですから~(*´σー`)エヘヘ

今のモチベーションが保ってたら更新しま~す!

では、収支報告です!



↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

1月収支報告

01月01日 + 9,100円
01月02日 +   100円
01月09日 +40,300円
01月10日 + 8,800円
01月15日 +48,000円
01月16日 +15,200円
01月23日 -19,000円
01月30日 +50,100円


TOTAL 8戦中7勝1敗 
       +152,600円


週末稼働にしては、なかなかの数字です(*´∇`*)
ってか、1月は全国一斉イベントパチスロ甲子宴に参加しての
プラス収支が大半です。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

まぁ設定掴めず、たまたま座ったサクラ大戦で初当たりからいきなりの
STOCK BY STOCKやら1G連で出まくったり~
燃えよ!功夫大戦がまさかの誤爆でART60連とか ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

完全に引きがおかしいことになってました∑q|゚Д゚|pワオォ!!


最後の日のみピンで打って一人だけ一番大勝ちしてるとかwww

もぐもぐってハラグロですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ! 強気発言きましたね―――w
実際毎度勝ってるからスゴイです!
負ける気がしないなんて言ってみたいものですゎ♪

ピンで打って大勝ちする人の事を世間では 『 腹黒騎士 』 と呼んでます(笑)
そのヒキこっちに送ってください♪

たまにはもぐもぐさんの暴走話しも聞いてみたいものですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
…ほぼやっかみといいますw

みきさんへ

どもどもお久です~

> おっ! 強気発言きましたね―――w
> 実際毎度勝ってるからスゴイです!
> 負ける気がしないなんて言ってみたいものですゎ♪

いや、完全に今だけですよ^^
最近つきまくってるだけですから~



> ピンで打って大勝ちする人の事を世間では 『 腹黒騎士 』 と呼んでます(笑)

おれ腹黒騎士だったんか!笑


> たまにはもぐもぐさんの暴走話しも聞いてみたいものですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
-
最近もちょいちょい暴走してますよ?
ちゃんと出してますけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

