もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 秘宝でんでんででんでん!

スポンサーサイト


秘宝でんでんででんでん!

どもで~す!もぐもぐです!

最後に打った秘宝伝なんですけど~・・・
今旬の台なんで~これからかいちゃおぅ

全然実践報告にもなってないんですが・・・
どうぞ~

※ジョージアポイントプレゼントで
スカルぷDあたっちゃいました~♪
1000名に当たるのがたった3回で当たるのは凄くないですか?
逆に100000名に当たるジョージアスピーカが
30回やっても当たらないのは・・・相当な引き使っちゃった???



↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

総回転数 7515
BB     13回
REG    17回 合算確率(1/250.5)設定①以下
ART初当たり16回

通常時小役確率
チェリー  78回(1/ 96.3)設定⑥以上
スイカ   76回(1/ 98.8)設定①以下
チャンス目 57回(1/131.8)設定差なし

秘宝BB中デカベル確率
288回転 33回(1/8.7)


獲得枚数5098枚

推定設定 ①or③


P世界などで通常時からのART突入率+
ART中の上乗せのしやすさ…その他もろもろからです!


え~…初打ちなんで全くわからんw
打ちながらやっとSINこぼし目判る程度のスキルの持ち主ですからね~

まぁ間違いなく言えるのこと据え置き低設定は間違いなしです!

なぜなら~朝一何も引かずに高確に突入!
しかも、その高確中にARTに突入したら・・・

獲得枚数735枚




はい、朝一で据え置き確定ですか・・・。
まぁ救われたことは通常時ベル揃いからクレアランプ点灯で
伝説確定していたこと・・・
(前日4500枚以上マイナスの台なんですけどね~orz)

1日フリーズ2回!
超秘宝での上乗せしまくり!!
REGでの押し順正解しまくり!!!



出た要因はこれです!


20110218001
↑通常時フリーズ
通常時の得点は無限高確1回+同色BIG
ART中ならART+100G以上+同色BIG
全然得点がちがいますね^^;
これね、フリーズでのBIGでピラミッド揃いしたら
それ全て無限高確になると思います・・・。たぶんですが・・・。


20110218002
↑無限高確
P世界ではデキレ高確があるっぽいですが…
これはどうなんでしょうかね~^^;


20110218003
↑レバオンべろべろまじん
普通のべろべろまじんはチェリー以外で上乗せ確定ですけど
レバオンはその時点で上乗せ確定!!!
3回でましたけど全て+100以上でした!!!


20110218004
↑超秘宝
超秘宝中は特定役全てで上乗せするので
ここで強チャンス目引けたらかなりおいしいかも!
でも、やっぱり一番おいしいのは~ボーナスですね

超秘宝→即ボーナス→ART準備中にハマる!
これが超秘宝で上乗せが期待できる一番おいしいとこかな~!
だって準備中は超秘宝の転落抽選してませんから~!!!
※超秘宝は最低20Gでそれ以降は転落抽選に当たらない限り継続します。

20110218005
↑残り500GオーバーのART
トータルで3000GぐらいARTだったんだけど・・・
ボーナスが全然うまくかからないから増えなかったです
900ハマってREG→600ハマってREG・・・。
なにこれ?



相方さんの台は最初こそはフリーズなどで出てたんですが
飲まれたので辞め・・・。
辞めた後に甘デジで投資分を回収してくれたので助かりました~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~

秘宝伝は打ちたくてウズウズしてるんですけど、
なかなかどかないのと、打ってる人がスロ慣れしてる人ぽくて
どうも萎縮しちゃってまだ打ててません~
前作も打ったことないのでね~

こうやって感想とか聞けると、がんばって座ってみようという気にもなるもんです♪
それまでには少し勉強しておかないとですけどね~
それだけ出て、1or3・・・
やっぱり奇数が上乗せしやすい感じなんですかね。

No title

お久です(´∀`*)

あいかわらずの引きで羨ましいです(`・ω・´)

みんなのブログを読んでると
結構難しいようなので挑戦するのはもうちょい先かな?(´―`*)

ピンポイントでいい台掴まないと樹海つれてかれそうですね(´Д`;)

まおさんへ

ど~も~お久しぶりですね


> 秘宝伝は打ちたくてウズウズしてるんですけど、
> なかなかどかないのと、打ってる人がスロ慣れしてる人ぽくて
> どうも萎縮しちゃってまだ打ててません~
> 前作も打ったことないのでね~


前作打ったことないんですか?
じゃ~とっつきやすいかも!
今回…格下げにもほどがありますよ!ほんと



> こうやって感想とか聞けると、がんばって座ってみようという気にもなるもんです♪
> それまでには少し勉強しておかないとですけどね~
> それだけ出て、1or3・・・
> やっぱり奇数が上乗せしやすい感じなんですかね。

実際、どうなのか全然判りませんよ~!
安定して出続けてる台との比較で奇数かな~っていう
程度ですからね~♪

でも、実際のBB中のデカベル・・・6の近似値なんですよね~!
よ~わからんですわ
。。。

狛さんへ

どうも~お久です(´∀`*)

最近の台ってほんと引きだけが良くでも
タイミングとかがかなりものをいいますもんね~!

もう樹海は散々ですよ(´Д`;)
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

