もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 戦国BASARA



戦国BASARA

またまた更新頻度が落ちてるもぐもぐです!

え~今話題の戦国BASARA早速打ってきましたよ~!

色々と解析待ちなところがあるんですが~
気付いたところをガンガン書いて行っちゃます


解析出る前の新台ってほんと面白いわ~!
もぐもぐはきっと予想するのが好きなんでしょうね~♪

緑ドンなんて、解析でてから触ろうとも思いませんもんwww



↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

20110224001
↑朝一のREGでまさかの押し順全部ナビ!!!!
そりゃレインボーの転嫁統一になっちゃうね!
青統一→ストック1個
赤統一→ストック2個
レインボー統一→ストック3個以上



20110224002
↑このメーカーは紅葉柄を押してるようですね・・・。
全然当たらんけどね~


20110224003
↑天井1598で発動!
200G間のART+夜背景!!
もぐもぐはこのART中BIG回、REG1回
上乗せ+200 ストック+1で終了…。


20110224004
↑さすがに夜背景ですからね~♪
こんぐらい乗ってくれないと!


<通常時・悪い点>
・通常時のコイン持ち悪過ぎる…。
(成立役が少ないから暇ゲー!)
・レア小役引いても疑似連(緑以上)orドライブしないと当たらない。
・ARTはチェリーコンボ待ち、ボーナスはスイカorチェリー待ち
・フリーズの恩恵がなさすぎる。慶次BB+ART3セット
・確定音なり過ぎ!うるさい

<ボーナス中・悪い点>
・BIG中のフリーズ、中段チェリーが全く落ちない。自身(0/19)
(回りも1台見た程度)

<ART中・悪い点>
・五本槍の必要性。特に五本槍で青連発されたらイラッとくる。
・中段チェリーの上乗せのしなさ。
・伊達(筆頭)の上乗せのしなさ。伊達より真田の方が上がりそうだ!
(チェリーーコンボの中段が思いのほかするーする。)
・暇すぎる。むしろ苦痛?

<通常時・イイ点>
・強演出の信頼度 演出にメリハリがある。
・一触即発の高確率は秘宝伝の高確率より本物な気がする!
・チェリー同時当選が一発で見抜ける
・通常時からのART当選が結構入る(設定よかっただけ?)
・1ラインだからボーナスが即効で見抜ける。

<ボーナス中・イイ点>
・REG中の押し順で他の押し順タイプの台に比べて簡単。
(ナビが結構出る。)

<ART中・イイ点>
・紅葉柄出てら全て上乗せorボーナス!相当アツイ?
・夜背景の上乗せゲーム数アップ!
・ART中の強バサラ目の熱さ
・ART中のドライブは全てボーナス?



追記:何故歌が主題歌じゃないんだ~ orz


今回は簡単にまとめてこんな感じです!
実際打ちこんだ子役確率などは次回に詳しく載せたいと思います!

↑の写真でもわかると思いますが私…天井ぶちこんでますから~
収支度外視で打っちゃ駄目だな…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!

私は・・・BASARA・・・もうなかった機種になりましたw
つまらないんですもんw
通常時暇すぎです。
ART中も、イマイチすぎです。<チェリーコンボ引いてないけどw

そうそう。天井って・・・・
ボーナスひかないで突入します???
ネットでボーナス引いて突入って見たので・・・
でも4セット(200)だけなんですよねwすごい微妙ですw


沙耶さんへ

お疲れ様です!

BASARA・・・俺の中でもなかったことになっちゃいましたwww
通常時かなりつまらんですよね~
チェリーコンボがもう少しアツかったらおもしろいんでしょうけどね

天井はボーナス引かなくても発動しますよ~
夜のART200なんで結構でかいかもしれないですよ!

No title

こんばんわ(´∀`*)

コメありがとうございます。
もぐもぐさんも無事そうでなによりです(´―`*)

これから日本全体で大変になると思いますが
それぞれ頑張って行きましょう(`・ω・´)

狛さんへ

お互い無事でなによりですね!

それにしても・・・日本どうなっちゃうんでしょうね
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

