もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 鬼武者



鬼武者

どもども!お久しぶりです^^;

いや~平日は忙しく、休日は終日パチかスロ

2月の総収支も載せないといけませんね・・・
全然ダメダメでしたけど orz

とりあえず3月は1発目の休みがイベントだったので
久々に鬼武者です!

今回は時間がないのでダイジェストなんですけどね~


それではどぞ
201103101
↑左こぼした~って思ったらイキナリのプレミアキャラ全員集合ww


201103102
↑ART中のまぁまぁハマりながらボーナスGET!
全く+100以上の乗せがなかったんですがね~


201103103
↑これなんで写メ取ったんだろ・・・普通にプレミアだったんだけど・・・とくにね~やw


201103104
↑高確→REG→超高確で即スイカ!
連続演出からの蒼剣かと思ったら敗北・・・
超高確からって当選してたら即発動じゃなかったっけ?
じゃ~これ非当選ってこと???

って話してたらざわざわ騒がしくなってきて~


これ絶対当選してるって~千記いっちゃうんじゃね?なんて
話してたら~



まさかの覚醒!!!


全設定共通の1%を引き当てたもぐもぐでした~

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

