もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 今更2月収支



今更2月収支

2月04日 -26000円
2月05日 -13000円
2月06日 +14500円
2月11日 +18000円
2月12日 +53100円
2月19日 -40000円
2月20日 + 2000円
2月23日 -14000円
2月26日 -33500円
2月27日 +12500円

総収支 10戦中5勝5敗 -26400円

20110408001

20110408002

20110408003

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~♪

2月の収支あるけど稼動内容がないよう―――
後半キツかったみたいですけど、もぐもぐさん基本ヒキいいから
3月また巻き返すでしょwww  頑張って♪

1枚目の画像って何の機種なんだろう…?

みきさんへ

どうもこんにちは~♪

2月の稼働報告・・・
全然覚えてません。。すいません。。。

基本もぐもぐの引きはやる気がでないと全くwww

最後の写メは「俺空」ですよ~
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

