もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 3月収支結果の前に~・・・

スポンサーサイト


3月収支結果の前に~・・・

もうどんな実践したのかも覚えていません・・・
もぐもぐです

ここ最近、全然報告ができてなかったので
写メを使いつつ~ダイジェストです。



↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2



打って暇なときはつぶやいたりしてま~す。
url:http://twitter.com/#!/mogumogu0825
20110411001
↑相方さんと蒼天全台5 or 6イベントに参加し
朝一からの73連!!
もぐもぐがガッツリ足引っ張りましたけどね~ orz


20110411003
↑アクエリオン全6イベント!
これまた微妙な台ですね・・・でね~わ・・・これ
完全に押し順の感がよければ出るまぐれ台じゃん。。。


20110411002
↑万枚達成記念にパシャリ!
相方が出しただけなんですけどね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー(^^♪

コノ後ろ姿!!!
もぐもぐさん??
オォォー!!w(゚ロ゚)w

すげー\(◎o◎)/!
って、後ろにパチの様に積んでる箱もスゲー\(◎o◎)/!

ぴょん吉さんへ

どもでーす
この後ろ姿はわたしです(笑)

まぁ出まくった台の証拠写真ってことで…(^_^)/

スロットでこんなにでたのいつふりだろ?

No title

もぐもぐさんの後ろ姿発見―――!
もっとやんちゃボーイのイメージがありましたw

しかし… 何ですか?こりゃ?
まるでパチンコ打ってるみたいですねw
万枚おめでとうございます♪ 羨ましい~っ!

スロットに設定5,6なんてあったんだ?( ̄□ ̄;)

みきさんへ

やんちゃボーイってなんですか!?!?

この出玉・・・相方が全部だしたんです orz

設定5・6は結構有りますよ~
こっちの地域だけかもしれませんけどね・・・

No title

こんばんわ(´∀`*)

…ってこっちでも万枚が(つω`)

僕も万枚希望ですが無理っぽです!(`・ω・´)

次はもぐもぐさんも万枚やね!

狛さんへ

どうも、こんにちは~♪

万枚…自分の引きで出したいです。。。
4号機でもなかなかなかったのに~

あ~だしたいですよね~^^;
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

