もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 主役は銭型~♪



主役は銭型~♪

はいは~い!もぐもぐです^^

最近めっきり実践報告がないのでこの辺で
ひとつ公開しちゃいま~す!

今回は銭型平次 AKBです!

回る時に打っておこうと思ったんで
早速打ってきました^^

それでは~簡単にではありますが~どぞ!

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

え~ってめっちゃ回るんですけどwwww

1K平均27!!!!!

まっ上ムラ何でしょうけどね~!
最初の1K目は全然回らんくてどうしようかと思ったけどね

なんとか回りだした5.5K目
疑似3から~激アツボイス!!
それが外れるも、突忍見たいな子に銭をぶつけて~当たるGET!

ぉ!突確か~?なんて思ってたら16Rのランプ点灯


20110421001


いきなりひいちゃった~?なんて思ってたら4Rで
後は高速パカパカ…

まぁまぁ早めに当たったから良しとしましょう・・・。
問題はここからなんです!
いかに電サポで当たりを引けるかがポイント!!


ぉ!いきなり赤保留からの~?
20110421002
AKBがでてきて~







まさかのハズレ!
P-世界では全部16Rの当たりになったって書いてたから当確だと思ってたのに


そして、これがまさかの4R×2で終了











全然、連する気しね~



なんて思ってたらST抜け8回転目でまさかのキュイン!!!








も、16R単発



あかん!おれには1/70が重すぎる・・・。




とりあえず回るから打ってるけどこんなん続いたら
心折れちゃうぜ?






その後、淡々打ち続けST抜け50回転目で
先読み保留(白)が変動開始時に

ゼブラ柄の手紙に激アツ文字

それが疑似3→激アツボイス→ダブル十手→群→鬼面組!!!


4大激アツ全部でちゃった

20110421003


ふふ~ん♪

結局、閉店取りきれず!でした!
21時前から打ってたらしゃ~ないか・・・


#=4R ♪=16R
266~ スタート
508##
78 ♪
123#♪♪♪#
102#♪♪#♪♪#♪#
74#
閉店取りきれずやめ!

ってか、時間だったのでハンドルから手放して見てたら
普通に初当たり引いてきたことにビックリしたw
STで引いてこいよ(笑)

こんな短時間で初当たり5回って出来過ぎですね


投資5500円
換金68500円
収支+63500円

自給3万オーバー頂きました!

歌がいいっす!あれ着信音でほしいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

気になってたんですよ~アキバの銭形ww
あのスペックでどんな動き&流れになるのか???

でも、さすがもぐもぐサン♪
大勝利ですねー(*'∀'人)ワォ☆

No title

こんにちわw
私もパチAKB気になってたんですよね♪
きっと当ったら歌っちゃうんだろうなぁ(笑)

ST機好きだし導入されたらきっと打つかもですww
…それ以前に当りを引く能力がどこかに飛んで行ってしまってますが★

ほぅ、随分勝ちましたね~
来週大阪行くんだよなぁぁぁ(多分) 焼肉~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

ぴょん吉さんへ

ども、こんちわ~♪

あの鬼畜スペックと気にはしてたんですが…
これ意外と行けますよお姉さん!

勝利ありです!

みきさんへ

どうもっす!
あの歌・・・めっちゃ頭に残りますよ!
既にMP3プレーヤーと携帯には登録済みです!

あの台、甘デジでしょ?ってぐらい当たりますよ?

来週、大阪にくるんですか?
焼き肉食べに?( ̄ー ̄)ニヤリ笑
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

