もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 ・・・ブログ記事消えた・・・。

スポンサーサイト


・・・ブログ記事消えた・・・。

どもです!もぐもぐです!

がんばって書いていた稼働報告が
間違って消えてしまいました・・・。
(下書きにもないってのが未だに腑に落ちませんがね

今から土日のあのフル稼働をまた書きなおすのは
さすがに疲れたので・・・ゆっくりできたときに徐々に
書いて行こうと思います


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2



打って暇なときはつぶやいたりしてま~す。
url:http://twitter.com/#!/mogumogu0825

木曜から銭形づくしになっちゃいます!
(途中、ピンクレディとか打ったけど…あれは二度と打たない。
大一好きだったのにがっかりです。)

たった4日の稼働ではありましたが…
もう結果が出ました!
「あの台、めっちゃ甘い!(うちのホール限定かも)」
土日フル稼働で打ち切ったりしてきて
4R単発を1日に8回引いてしまったり
当てても4Rに偏るなどの負の部分を十分に見てきましたが~
全然収支的にはプラスです!
ノリで打ってるってのも大きな勝因なんでしょうけど!

ラウンド中の止め打ちなどをしっかりしてたら出玉が
他の人と全く違うことに驚きを感じるほどでした

20110424001


実践報告こそは今は書きませんが収支報告だけでも!

ぱちんこ銭形平次 With チームZ

稼働時間 約24時間
収支 +181,900円

土日でも40番辺りの順番なのに余裕で台を取れて
見て回ることができました!
それに止め打ちしてる人が全くいないことから
店側が閉めてくるのもまだ先なのかも?
と、予想しています!

こりゃ~今のうちに稼ぎまくるか~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

