もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 見たか~俺の実力を~!

スポンサーサイト


見たか~俺の実力を~!

どもです!もぐもぐです

今日で4月終わっちゃいますよ~…
最後の追い上げしようと思ってましたが…

⑥臭いジャグラーで粘ったんですけど
どうも合算確率があやしくなってきたのでプラスの
打ちに辞めて帰ってきました

夕方もう一度様子見に行きますがね~!

では、今回は4月24日の稼働報告を!

それでは、どうぞ!


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2

応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

打って暇なときはつぶやいたりしてま~す。
url:http://twitter.com/#!/mogumogu0825

朝一から銭形狙いです!

前日との釘比較はばっちりなので
比較的開いている台を相方に打たせることに!

そしたら


わずか15回転で

疑似3→次回予告→十手→群→鬼面組!


更に16R!!

20110430002

奇しくも0.5K使って玉貸しのボタンを押してしまった直後の出来事でした^^;
0.5Kで15回転で更に出玉2000発スタート!

出玉共有してもぐもぐも持ち玉で打ってたら
相方が確変中ももぐもぐも当たる


今日は勝利確定だな~なんて言ってたら
そこから相方のST連が全て16Rと驚異的な引きを見せつけ
開始早々から10箱ガチの出玉ができちゃいました

何が凄いってこの人全然ハマらない^^;
20110430001

おいらも連チャンさせてるんだよ?
13連とかかましてるのに…13分の4で16R・・・

なにこの振り分け負け・・・。
完全に足引っ張っちゃってるな^^;

それでも最後は同時にST連してうまく二人とも
取りきったとこで辞め!

何回も辞めようと考えてたけど二人が出し切ったとこで
辞めたかったので夜の19時に終了です


最後、相方の台が辞めて箱を流してるときに
ケツいかれてましたけどねwww


それでも30箱の五万発でたら上出来です!



投資    2,500円
換金  180,300円
収支 +178,300円
一人 + 87,900円(内、昼食2K)


まぁこの前よりは回ってた気がしますけど
どうもムラが酷い気が・・・無理せずMAXで辞めです!

相方には感謝感謝ですね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

油断してるとこまめに更新してるもぐもぐさんwこんにちわ♪
コメ遅れてしまってごめんね(^人^)

銭形って一瞬平和のルパンシリーズなのか?と思いましたよ★
私の脳みそって弱いなぁ… AKBってすぐに思いつかない(笑)

最近相方さんのヒキいいですね~♪
もぐもぐさんも『イイ』ですよw うんうんwww
16Rの振り分けについては言うまい(笑)

2人で5万発!! 
スロット打ってもパチンコ打ってもデカイですね~。
羨ましいwww  
さぁーて焼肉かな♪ 東京にいらっしゃい( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

こっちは今日から導入です!

でも、しばらく打てそうにないので・・・・
そのうち触ってみたいと思ってますけど。
16Rに偏るといいですよね!

大勝ちおめです!

みきさんへ

油断しましたね^^
不定期更新ですいません・・・

銭形でルパンってそれ普通すぎww
自分も最近までAKBに結びつきませんでしたよ!

もうね、ここ最近相方さんに助けられてばっかりです!

さ~て焼き肉ですね!東京に行きたいです!

沙耶さんへ

ぉ!そちらでも導入始まりましたか~!

色んなとこで享●駄目だ!なんて
言われてますが~自分は目茶苦茶楽しいですよ!

演出バランスは目茶苦茶な分ケツ浮きが多いから
驚かされます!笑

16Rに偏ったら笑いが止まりませんよ!
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

