もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 大西ライオン



大西ライオン

GWはみなさんどうでしたか?
ぼちぼち負けてきたモグモグです

もう今年も5カ月目に突入ですな~

今年はマジで時間がたつのが早いです・・。
もうすぐ1年の半分来ちゃいますね^^;

あ~なんか思い出に残るようなことしておこう・・・。

今回は「大西ライオン」ってことで~
天下不武です!


それでは、どうぞ!


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2

応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

打って暇なときはつぶやいたりしてま~す。
url:http://twitter.com/#!/mogumogu0825

朝一から打ち続け1500回してREG1回にも
かかわらず1万の負けだけに収まってたのは
通常からもガンガン覚醒引けるからだろう・・・

通常時からの覚醒良く入る=高設定?
と、いう期待を胸に打ち続け~

ようやく引けたボーナスが総回転2053回転・・・

やっとかよ、レバーオン・・・



ん?









フリーズしてる

20110507001

初BIGで1ゲーム目にフリーズってwww
でき過ぎでしょ~♪
昔、鬼武者で初BIGでフリーズ斜め揃い→単発ってのが
あったからあんなショボイフリーズは嫌なんだけどな~・・・。



20110507002
って、思ったら大西ライオン出てきたwww

普通の天下と極・天下ってゲーム数だけの違いなんですかね?
普通の天下でもガンガン真天下入るんだけど、、、
突入率が違うとかのメリットがあるとはとても思えませんでした。。


20110507004
↑一通り天下取りきった後に辞めようとしたら・・・
糞目からのブシュン・・・


本日2回目のフリーズ頂きましたww
第3停止放した瞬間にパネルも全て消えて焦ってたら
白忍が
「今辞めない方がいいですよ!」
って、言ってエグザイル見たいなことしてるしwww
恐らく単独BIGかな?


20110507005
↑そのBIG終わったら50Gの真・天下に入っちゃってるしwww
何これ上乗せ感凄過ぎでしょwww

20110507003
↑真・天下中に巻物引いたらこんなんなった~♪


結局、この50Gの真・天下で680Gの上乗せ!
なんか・・・・


俺のなかのでARTぶち込んだら勝てるって印象が
秘宝伝超えましたwwww

演出バランスは相変わらずわけわからんのですけどね~
激アツ出過ぎってぐらいでるけど、当たらんし。

白忍、全然出てこないし。
覚醒中のリアル桃忍でても天下いかね~とか・・・。

そもそも通常時の左下にいる忍者が桃忍になったら
なにかあるの???

あと、天下中のボーナスは基本+20G
でも、天下準備中のボーナスは得点一切なし!
なんだこの糞仕様は・・・

とりあえず、一撃で5000枚だして
徐々に削られて1000枚ぐらい減らしたあたりで終了。。。。

やっぱりボーナスかからないと話になりませんです。はい。



投資 14,000円
換金 73,700円
収支+59,700円

フリーズ引いてなかったら完全負けてました!

詳しい内容はまた次回にします!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

