もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 4月収支報告



4月収支報告


どうも!もぐもぐです!

GWも終わり5月に入っちゃいました

ガンガン更新頻度を上げたいんですけどね~・・・
新しい携帯で写真を撮ったらフリーズ→電源落ちる!
を何回も繰り返し…尚且つ写真が撮れていないってことが
あったので…

やっぱりブログにはプレミア画像があった方がいいですよね~♪

修理をだすなり方法を考えています

とりあえず、今回は4月の収支報告ですね!

それでは、どうぞ♪

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2

応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

打って暇なときはつぶやいたりしてま~す。
url:http://twitter.com/#!/mogumogu0825

4月月間収支報告

  日 付    収支(円)  時間(h)  時給換算(円/h)
 04/02   +24,300  11.0   + 2,209
 04/03   + 4,000  00.5   + 8,000
 04/07   -20,000  02.5   - 8,000
 04/08   +10,200  03.5   + 2,914
 04/09   + 2,500  06.5   +   384
 04/10   -28,500  07.0   - 4,071
 04/14   + 9,000  02.0   + 4,500
 04/16   + 4,500  03.0   + 1,500
 04/17   + 4,300  06.0   +   716
 04/21   +63,000  02.0   +31,500
 04/22   + 7,900  04.0   + 1,975
 04/23   + 8,100  12.0   +   675
 04/24   +87,900  09.0   + 9,766
 04/29   +59,700  06.0   + 9,950
 04/30   + 7,200  05.0   + 1,440 

月次集計
15戦13勝2敗 +244,100円


前半は小さく勝ってを繰り返してましたが~
銭形平次打ちだしてから一気に収支が跳ねあがっちゃいました♪

この台もただAKB人気に便乗しただけの台だと思ってたんですよ~!
確率変動中も1/70だしね!引けるわけね~ジャンって!

それがふたを開けてみたら案外でちゃうんです!
たとえ単発でも初当たり確率がライトミドルと軽いので
粘っちゃうんですよね~!

まぁ粘れるだけの回転数を稼いでるからできることなんですが…

いつまで続くんでしょうかね~次の新台には死亡台に
変わってるかもしれないのでそれまでは打ち切ります!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇぇぇー AKBってそんなに勝てるの?
スペック見るとかなりキツそうな気がしてましたけどww

そっかぁー 勝てるんだぁー ( ̄ー ̄)ニヤリ

明日コレ新台入替で入るんだよね♪♪♪
…自分のヒキの事は考えてナイw

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

