もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 GW中の稼働報告



GW中の稼働報告

すいませ~ん!
帰ってきて書こうと思ってたんですが
帰るのが遅くて…

ダイジェストでどうぞ♪


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2

応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

打って暇なときはつぶやいたりしてま~す。
url:http://twitter.com/#!/mogumogu0825

5月1日
1の日の月イチイベント
「じゃんぼ祭」に参加しました!

月イチの激アツイベントなので
緑と秘宝を狙うも高設定をツモることができず
撤退。
(秘宝はもぐもぐが打ったらチェリー+REGを5連続引くも
全くARTに入る気しない・・・)
これほんと設定差あるんかいな?ホント
差のある子役を引いて勝った試しがないわ!

撤退後に銭形平次が回りそうだったので打ってみたら
あらま!目茶苦茶まわる

なんとか、これで回収に成功し勝ち逃げです!

緑ドン  -38000円
秘宝伝  -30000円
銭形平次 +86500円
トータル +18500円(ノリ打ち 一人辺りのプラス収支です)


5月3日
鬼武者全台4・5・6イベントに参加
朝から蒼剣ラッシュにはいったりして順調ながらも
一向にこないボーナス・・・

気がつけば一人3万円の負け…。

まぁ4だったんだろうけど・・・
鬼武者って全然勝てる気しませんね。。。


5月5日
GOGOの日!
年に一度のジャグラーの日ですね!
ホントは2ndMHに行きたかったんですが…。

朝に行ったら既に250人ほど並んでる

しかも、抽選でひいた番号は300番とかwww

はい~!速攻でジャグラーのイベントしてる
店に変更です!

なぜなら~
「アイムジャグラー全台6確定」だからです!

みんな2ndMHに人が集まってたおかげで楽勝で設定6GETです!

もぐもぐは終始「これぞ6って感じのボーナス&子役!
相方はREGに偏りまくりの死亡台

が、閉店前にまさかのやらせの連チャンwww

もぐもぐまさかのREGのビッグウェーブ・・・。。

総大当たり回数はもぐもぐが勝ってるんですが・・・
BIG回数で最後は相方に負けてしまいました

なんとか目標金額稼げたからOKですね!
案外ジャグラーもおもしろいもんです!

+25400円

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

