もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 あっフライング

スポンサーサイト


あっフライング

前回の記事に画像はっちゃいましたが
これも3日の休みにがっつりだしたものです( ´艸`)

いやー慶次でるときヤバい!

1日、2日の負けが一撃でかえってきた!

お帰り諭吉くん



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しい慶次かな?
フルスペックなので慶次・愛の私ですがまだ打っていないです★
どう? 面白い???
2日分の負けが帰ってきたって…どんだけ出たのかしらねー?

もうちょっと内容書いてよーーー(笑)

兎にも角にも取り返してよかったですw おめでとう♪

No title

約束通りコメントしに来ましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

私のところにも諭吉君帰ってきて~!!

No title

第2使徒さんへ

どうも、わざわざコメント書きに来てくれて
ありがとうございます!

今後ともよろしくです!^^

No title

みきさんへ

この慶次はフルスペックですね~
内容ですか???

ん~覚えてないwww

コメントいつもありがとうございます!
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

