もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 こっそりとwwひっそりとwww



こっそりとwwひっそりとwww

パチンコ狂いで今の仕事場で有名になってしまった
もぐもぐです(ゝω・)

さ~さ~今、先輩から頼まれてPV作ってるんだけど…
AVCHDファイルで渡されるからまず変換からのスタート(ノ_・。)

なぜに変換だけで2時間も…(ノω・、) ウゥ・・・


って、ことで変換中暇なんで更新してみることにしました!!!

まぁ内容なんて覚えてませんけどねww
今月何気にコツコツでプラス6○3K勝ってますwwww

やばいやばいww
これも勝利の女神のおかげですね~♪


20120228001

20120228002


20120228003


でも、実際に財布に残ってるのは6分の1程度…なんで!?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

多分みんなの分をもぐちゃんが吸ってるんだなw
これはやちにくをごちそうしてもらわねば(`・ω・´)

チェックはやっ!!!
関西にきたら考えてあげてもよいよ
(上からwww)

そうかーみんな今月ちょーしわるいのか…
じゃー仕方ないな!!安いやちにくね(笑)

No title

またこっそり更新してた(;・∀・)

2月快勝おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
私の去年の年間収支をすでに越えている(爆
うらやまし~☆

3月もその調子でね!

やちにく♪やちにく♪

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


勝ちオメo(^-^)o

ステラさんへ

私書いても告知しません(`・ω・´)

2月は~神がかってただけです~♪

眠れる雄鹿さんへ

さ~やちにくのお時間です!

今すぐきたらねw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

