もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 またまたこっそりヽ(*´ー`*)ノ

スポンサーサイト


またまたこっそりヽ(*´ー`*)ノ

はいは~いこっそり大好きなもぐもぐですヽ(*´ー`*)ノ

遂にもぐもぐの新台でましたね!
打ってみたいけどマイホには入ってくれませんでした(;・∀・)

でも~もっと打ちたかったシスクエが入ったので
おけおけ~♪



今日10日は朝からぶん回してやろうと思ってたんですけど
前日の会社の飲みで潰れてて遅刻です!

なんかね~2件目にいった生ハムのバーなんだけど…
俺、あそこで2回目だな・・・吐くのwww
なんでだろ…なんともなかったのにイキナリくらくら来るあの店!


こんどおさるさんとステラさん連れて行こう!
おしぼりプレイさせてみようwww
20120311001
でかプッシュからの~

20120311002
全てゲきアツ

20120311003
ロングフリーズからの十勇士伝説揃い!
BIG+ART5セット確定


閉店まで出っぱなしのART残り640Gと3セットも残して終了(6 ̄  ̄)ポリポリ


まぁ先月に引き続きなかなかの収支になっておりますよ~!
さ~みんなでやちにくだ~♪♪♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やちにくいいな~♪
私が行くときまで貯金しといてw

No title

おしぼりプレイがしたいと聞いて飛んできました。
おしぼりでペシペシしてあげるよwww


で、やきにくいつ~??

No title

ほほぉ今度の飲み会は楽しみだな(・∀・)ニヤニヤ 

っておしぼりプレイするんかwww
もぐもぐさんにおしぼり被せてみたいなー( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

まずは北海道で豪遊しましょう。
すすきのだ!ジンギスカンだ!キャバクラだ!

場所は完璧に案内するので、二名分でお願いします!

No title

おしぼりプレイ…

想像しただけで…(*´Д`)ハァハァ


って、想像できん!!ヽ(`Д´)ノ

焼肉おごってくれるんですか?(´・∀・`)

第2使徒さんへ

はやくおいで~♪
どんどん資金はたまってますけどねw

でも、おごるのは鹿さんですwwww

ステラさんへ

俺にじゃね~よwww
おしぼりプレイはおさるさんの専売特許ですw

おさるさるさんへ

前回はおしぼり使えなくて残念でしたね~
リハビリってことで抑えてました?

DC2TYPERさんへ

ススキノは高校の修学旅行でいきますたww
私服きて抜けだそうとしたら見つかって怒られたのは
いい思いでww

2人分ってww

ねずみ★さんへ

あなたが復活して関西に
来る機会があればwww

早く完全復活してくださいね~
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

