もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 正直すまんかったww

スポンサーサイト


正直すまんかったww

どもども、花粉症と思いきや、ただの風でした
もぐもぐです!┐(´ー)┌フッ

え~って以前からガロが糞だの文句垂れてましたが・・・


正直すみませんでした!!


確変が1/99なって甘デジの通常確率じゃんって思ってましたが
打ってみたら結構あたるwww
(そういや銭形平次の時も同じこと言ってたかもww)


なんやかんやいうて、あの台は良台ですわ!
うちのホールだけかもだけど^^;


今日、新台初日ってことで行ってきたんだけど

まさかの0.5K目で28回転も回る(●´艸`)フ゛ハッ

完全自分の台だけへそが開きまくってましたからねww
張り紙どけて朝一釘チェックしたのがよかったのかな(∩.∩)にんまり

その時は33玉交換だと思ってたからやっぱり
換金悪いから開いてるな~って思ったら 今日のお店28玉交換でしたwww
ほとんどツイッターでつぶやいてたから
今更詳細書くのもなんなのでダイジェストでΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


朝の当たりは投資3Kの140回転ぐらいです!
疑似2から零でてきてバトルして気づいたら当たってましたw

ほんと、確定要素が隠れてたのか思い返しても全くあやしいのなんてなかったw

それが奇しくもSTには突入しなかったんだけど…
まさかの4回転目に引き戻しwwww


そこからなんやかんやで夜8時まで打って終了~♪

最高ハマり 748回転 1回、508回転 1回
それ以外はすべて分母内!!!!

初当たり7回 
魔戒5回

(履歴) 単→6連→7連→3連→単→2連→12連→即辞め!

20120323001
↑今回から3D液晶で迫力が出まくったガロ群!


20120323002
↑V入賞時にきったないガロ確定音で保留連確定!!


20120323003
↑まさかの約4万発ww


<ST中気になった点>
・ST中に3、5、7の確図でテンパっても確定じゃない!
 (自分の台ではテンパる前から確定してたので外してはないけど、隣が外してた)
・初代同様、鋼牙が走ってるけど立ち止まったら当確か? 自身4/4で当たり
・魔境SU予告は金でもテンパイすらしないときが大半なので期待薄
・ボタンバイブは当確
 (バイブ=顔確定だから ST中は確定ですね)
・左下の3面体が赤BATTLEでも過度な期待は禁物(自身 5/8で当たり)
 赤保留との組み合わせで期待度MAX?
・先読みの3、5、7図柄停止(通常時牙狼チャンス)でもリーチなしがよくある!
・ST中の群は当確 天運はハズレアリ

<通常時気になった点>
・疑似中の牙狼の姿で期待度が全然違う
 最終的な(疑似3連時)牙狼
  ・牙狼   … 当たり1回(何十回)分母忘れたw
  ・牙狼回転 … 当たり1回(何十回)分母忘れたw
  ・鷹麟牙狼 … 3/(何十回)分母忘れたw
  ・翼人牙狼 … 1/1
  ・竜神牙狼 … 1/1
  ・心滅   … でてまへん
 翼人がでないと当たる気しないww
・牙狼CUBEの天運は確定じゃない 3/5で当たり
・タイトル赤3Dは見た目以上に寒い
・期待度的には 群 > 天運 > 3Dタイトル かな? 群は外れたことないし
・疑似3 もしくは金シャンが頻繁にでるようになっている
 (恐らく疑似連の期待度が全体的に下がってる)
・タイトル英字GAROは疑似3まで行く?両隣と自分の台では全て疑似3まで発展
・VFXは金でも当たらん 0/2
・Vホラーリーチのバトルも当たらん 0/1
・ボタンバイブで顔未完成(゚ー゚)ニヤニヤ


と、ざっとこんな感じです!

出たからってのもあるけど数値だけ見たら確率はきついな~って思うけど
その分、ボーダー甘いし店も回るように釘開いてくれてたので当分これ狙いになります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~♪
大勝おめでとう!!

具合悪いのに行った甲斐あったねwww
週末でちゃんと治すんだよ~!

私はもぐちゃんと違って日頃の行い悪いので、
ST引けないから、多分打ちません(爆)

No title

打ちたいんだけどねー、まだ設置がw
と思ったら、今週貯玉店に入るって!
今週末は爆死コースになりそうじゃ(・∀・)ニヤニヤ

王道的な当り方はやっぱ擬似3待ちなのかな?
その辺も気になるぞ!(`・ω・´)

大勝利オメでっす♪

第2使徒さんへ

具合悪いのは最初だけで
打ちだしたら治るもんですよwww

そう!それが中毒者です!笑

是非うってくださいよ~STスルーwww

おさるさるさんへ

もう導入されていると思いますが~

王道パターンは健在で、でも
自分は疑似なしからのオープニングとかの方が
強いきがしますよ~♪

おさるさんの方が結構ST引けてますよね~
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

