もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 4月 収支表



4月 収支表

4月01日 \9,700   北斗の拳
4月02日 \-15,000  牙狼
4月03日 \-20,000  牙狼
4月04日 \-12,300  牙狼
4月05日 \0
4月06日 \6,100   モンハン
4月07日 \2,000   秘宝伝(1パチ)
4月08日 \-38,500  牙狼
4月09日 \-24,500  牙狼、ジャグラー
4月10日 \0
4月11日 \-15,000
4月12日 \-11,800  ジャグラー
4月13日 \-40,000  牙狼、ジャグラー
4月14日 \-38,000  牙狼、ジャグラー
4月15日 \15,700   モンハン
4月16日 \-38,000  牙狼、ジャグラー
4月17日 \-30,500  牙狼、ジャグラー
4月18日 \-30,000  牙狼、ジャグラー
4月19日 \0
4月20日 \0
4月21日 \192,000  ルパン三世
4月22日 \-2,700  牙狼、北斗の拳、ルパン三世
4月23日 \0
4月24日 \29,000  モンハン
4月25日 \0
4月26日 \35,400  ブラックラグ-ン
4月27日 \0
4月28日 \26,800  モンハン、牙狼、ねぇねぇ島娘
4月29日 \29,000  モンハン、牙狼
4月30日 \43,400  モンハン

合計 \72,800


ひで~www
こんなに大荒れの収支も久々だわ!笑

最後になんとか取り返せてよかったけど^^;
マイナス30万までいきそうになったときは
ほんとどうしようかと思った

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月末に捲くったんやねw
ルパンで爆出ししてるΣ(・Д・ノ)ノ
右は2000発だっけ?
とりあえず10Rしか引いたこと無いwww

No title

もぐたん突っ込みすぎwwww
途中まで真っ赤すぎてこえーよw

…まぁ私も人のことは言えませんがね(゚m゚*)プッ

おさるさるさんへ

月末がおかしいぐらいに出てくれて
なんとかプラスで終われました~♪


ルパン最高w
右打ち2000発ですよ~

第2使徒さんへ

えぇ私!活動限界がありませんからww

真っ赤だけど突っ込まんと取り返せませんのでね~ww

使徒さんがこんなに突っ込んでたら壊れちゃうよ!笑

No title

牙狼のあとのジャグラーにクスッとしましたw
しかしよく取り戻しましたねww

鉄拳でPDFも引いてますし、今月もそのまま調子いいですね~(・∀・)

あつしさんへ

もうね、ほんとギリギリですよ^^

この調子でこんげつもがんばります!
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

