もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 コードギアス 感想



コードギアス 感想

12日朝から打ってきましたよ~ 下記はマイスロからの抜粋です!


ゲーム数:4493G
BB回数:13(1/204.23) 設定6の近似値
RB回数:09(1/345.62) 設定6の近似値
ART突入回数:21回
ガウェインART突入回数:0回
ギアスラッシュ突入回数:0回
ART最大継続回数:4回
最大獲得枚数:981枚

ボーナス種類
黒7BB:0回 1/---
赤7BB:8回 1/561.62
白7BB:5回 1/898.60
赤7RB:5回 1/898.60
白7RB:4回 1/1123.25

ART突入回数:21回 1/213.95
ガウェインART突入回数:0回
ギアスラッシュ突入回数:0回
チェリー合算:46回 1/97.67
スイカ合算:48回 1/93.60

--------------------------------

弱チェリー:40回 1/112.33
強チェリー:6回 1/748.83
中段チェリー:0回 1/----
弱スイカ:35回 1/128.37
強スイカ:13回 1/345.62
1枚役:43回 1/104.49
強ベル:2回 1/2246.50



一言で言うならエウレカの劣化版!!

何がダメって変則押しできない時点でエウレカでもサクラでもありません(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
(朝から2回転目にはペナの音響き渡らせてました!)

あと、一周目押しができん…。
こりゃ最近の台全部に言えるんだけどね。。。 

制御系の感想はこんなもんで(  ̄っ ̄)ムゥ


続いて、小役について…
これね全てにおいて無理げーなんです。

だって、通常時モードUpの肝となる小役が「強スイカ」・「強チェリー」
強スイカは結構高確率に上がる感じ!更に高確率で引いたら結構ARTにつながるイメージ!
でも、ボーナスに全く絡まない!

強チェリーは中の中!モードもボーナスもARTもそこそこ!
でも、協力じゃないから結構外す!ブー!('ε'*)


一番イラッとするのは1枚役の存在!
ボーナスはそこそこ期待できる役なんだけど、モードUp、ART当選が下から2番目とか…
疑似って外したら何にも期待なんかできん(/□≦、)エーン!!


■ボーナス期待度
弱チェリーor弱スイカ<強スイカ<強チェリー<1枚役<強ベル<中段チェリー


■モードUp期待度
弱チェリーor弱スイカ<1枚役カ<強チェリー<強スイ<強ベル<中段チェリー


■ART当選期待度
押し順ベルor弱チェリーor弱スイカ<1枚役カ<強チェリー<強スイ<強ベル<中段チェリー

たしかこんな感じで説明書に書いてたと思う!


次は演出面ね!
正直、わけわからんのです…
通常時は仲良く学校にいるのに連続演出になったら
学校の友達同士で戦ってる… ナニコレ(ノω・、) ウゥ・・・

あのね、主人公弱すぎ!絶対期待度一番下だよ!
連続演出で最初に「タンカ…」って文字が見えたらハイワロです(T_T)

ほかは…しらねww
基本レア役→即フラグ判別なんで演出なんかみてね~よ!笑


20120514001
↑初ARTはREGからのすべりリプで当選!
それ以外でREGの当選はなし


20120514002
↑上段ナナリー目(7・7・リプレイ) リーチ目らしいです
これね、見てもらったら判るんだけど…赤7否定してます(ノ△・。)

こんな糞リーチ目あかんやろ…BIG確定目とかなら嬉しいのに否定目って orz


20120514003
↑プッシュで激アツ→ハズレ目→ストっコ1個


あのね、これボナは6の近似値でARTの初当たりも目茶苦茶引いてます!
ただ単発ばっかだけどね(ノд・。) グスン

これでマイナス49000円です!

完全にガウェインARTかループシステム待ちの台です!
俺の中では待ち台のエヴァよりひどいです。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!

エヴァと同じ感覚でいったらあかんってことを認識しました!
①1枚役→REGの色
②REGの色比率 1対1
③ART中のハズレ目

こんなとこにも気を付けてましたけど絶対設定差ないわ!
上記123は他の台よりもガンガン引いてたのに、これは…ねぇ( ノД`)シクシク…


解析でるまでが俺の稼ぎ時だというのに
これじゃ~迂闊に手が出せません…。



ただ、天井機能は抜群にいいです!『ここ重要』
恐らくART2セットで2発目はループかガウェインだと思います!

隣が2回天井にぶち込んで1回目はガウェインへ突入
そこからサクサクッと連チャン!
2回目は2セット目からループシステム発動!
80連超えてるところまでは確認しました!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コードギアス 感想】

12日朝から打ってきましたよ~ 下記はマイスロからの抜粋です!ゲーム数:4493GBB回数:13(1/204.23) 設定6の近似値RB回数:09(1/345.62) 設定6の近似値ART突入回数:21回ガウェインART突入回数:0回ギアスラッシュ突入回数:0回ART最大継続回数:4回最大獲得?...

コメントの投稿

非公開コメント

御初です
制御はリール見て糞ぽいと思ったんですがやはりでしたか………
天井は第一ですかね?第二とか引ける気しないんですがw
ボーナスは1500位の何かで設定差ありそうな感じですが…

ルルーシュが弱いのは原作通りではwwww

クロさんへ

こちらでははじめましてですね~^^

制御はやはりってかんじですね!
第1天井でしたよ!

あの台よくわからないですね~^^

ルルージュって原作でも弱いんですかwww
原作しらないから最強だと思ってたのにww
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

