もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 バカボンは革命だ!!!



バカボンは革命だ!!!

前日のコードギアスの負けを取り返すべく朝から打ちに行ったんですが
既にギアスは満席…
今更入口付近のデビルに戻るわけにもいかないので
仕方がなくバカボンに着席!
相方はバカボンでは勝てる気がしないと言ってたので隣の島のデビルマンレディへ!


座って打ちだすと前日より若干まわるな~なんて言ってたら
二人とも投資4Kでサクッと当たりをGET!

最初は相方が16R連発で出玉を作ってくれて助かりましたヽ(=´▽`=)ノ

まぁその後は 
潜伏→通常
出玉アリ→即落ち
出玉あり通常

と、ひで~のを3連発もひいてましたがね^^;

まぁそこからは私の独壇場ですww
最高ハマりが177回転!時短で引き戻しまくりで出まくりでした!



↑劇画モード!期待度は50%オーバーらしいです!


20120517001
↑お日様やくもの+エンジェルうなぎいぬ!


20120517002
↑メルヘン全回転!
 家族の顔が全員メルヘンになる先読み!からのテンパイで全回転に発展!


20120517003
↑ボールがてんとう虫柄~♪
確変中なら16R直撃で通常時は2R確変かな~!


20120517004
↑5%の16R直撃!
 このメーカーの確定音はいつ聴いても気持いいですw


20120517005
↑これ時短中の出来事なんだけど~
 これバカボン保留!そして良く見ると今のリーチがストーリーリーチww

えぇ時短で引きましたよw初当たり2回連続ww

前日は赤ルートも積極的に狙ってみたんですけど…
50%もホントにあるのかと4Rに偏り過ぎですよ~!

って、ことで今回は安心の10Rばかり狙ってたら見る見るうちに
箱ふやせることができました☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪




「追記」連日、社員がバカボンの島に張り付いてるんですけど
何かネタ見つかったの?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バカボンは革命だ!!!】

前日のコードギアスの負けを取り返すべく朝から打ちに行ったんですが既にギアスは満席…今更入口付近のデビルに戻るわけにもいかないので仕方がなくバカボンに着席!相方はバカボンでは勝てる気がしないと言ってたので隣の島のデビルマンレディへ!座って打ちだすと前日よ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー快勝おめでとーヽ(=´▽`=)ノ
バカボンは…1度は打つかな。たぶん。
何か10Rの方が堅実そうだねw

第2使徒さんへ

どもども~

間違いなく10Rの方がいいです^^

確変確定してたらたまには
勝負してみるか?みたいな感じで十分ですよ
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

