もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 Come On!



Come On!

平日まけまくりのもぐもぐです orz

会社出るときは、
「また貯金でもしてきます」
と、いいつつ毎日のようにパチンコ屋という銀行に
お金を預けに行ってます^^;

最近、全然お金おろせませんけどね…。
平日の負けっぷりから一人で打つのは無理と判断。。
相方に助けを求めてノリでイベントに参加!

どれを打つのかすら迷って決めれていない状態で開店。。

入店してすぐ、あれ?ギアスに全然人向かってなくない?
って、思ってたら後ろからすごい勢いで走ってくる夫婦がいたので
とりあえずギアスとっちゃった・・・(-。-;)


だって…
このホールギアスが一番奥にあって、これで取らなくて引き返しても
既に台取れないだろうと踏んだからなんですが…
奥さんの方があんな必死に取りに来るのをみたら…ねぇ(;^_^A アセアセ・・

ってな感じでギアスの6狙い!



もうね、めんどくさいから端折りますけどね!

無理!!


相方の台は通常時からARTガンガン入るけどボナ引けないと^^;
もぐもぐの台はARTこそはソコソコ。白REG頻繁と弱スイカ+白BIG引いたから
粘ったのに。。。ただの薄いとこ引いてるだけでした( ̄□ ̄;)!!

あの確率から6鉄板って言えるぐらいの差はあるのに…
1回だけでは全然ダメですな (/□≦、)エーン!!



んで、暴走で店変えて郷ひろみでございます!

これ通常時のチョロ打ちが初代慶次に有効らしいです!


20120528001
↑赤保留からサクッと当たる!
疑似連など一切なくても当たる爽快感w


20120528003
↑確定ではないけど、確変中に出ると一安心かな?
この上に金のデカプッシュもありました!


20120528004
↑リング並みに落下速度の速いやくもの!


20120528005
↑一撃18連!
これミドルの割に性能いいよ!玉でるでる!

なんとか一撃と回るからちょろちょろ打ってたら
なんとかギアスの負債を取り戻すことに成功!

その後、全く役に立っていない相方が不完全燃焼とのことで
まさかの鉄拳デビルwww

二人して即効でラッシュに突入し相方が11連させて実践終了!
私は、単発→2連のしょぼプラスで終わりましたよっとw

投資80K超えてるとこからよく取り返せたな!
なんて話してたまぐれ勝ちの稼働報告であります^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近の役物はすごいっすねーww まさかその”郷”が落ちるとはw
8万投資(爆) 
もぐさんはギャンブラーだなぁ!

No title

昨日も言ったけど
そこから捲れるのおかしいからwww

でもホントよかったねぇ(;´▽`A``
って,なんでこっちがヒヤヒヤせなあかんのww

最近の台のボーナス設定差って意味ない気がするんですよねww 某アリスとかでも投資嵩む的な意味でしか役に立った事ないですし

あつしさんへ

そうなんですよ!
これ落ちるの!?!?って感じでしたw

8万投資はザラにありますwww

第2使徒さんへ

捲り大好きですからw
その分、暴走が酷いですけどね

ひやひやさせて申し訳ないw

クロさんへ

ボナ自体には設定差はないと思いますよ
ただ、ギアスはスイカ+白BIGにめちゃくちゃでかい
設定差があったんですよ~^^;

アリスは…設定関係なさすぎる台ですw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

