もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 ん~これってどうなんだ?

スポンサーサイト


ん~これってどうなんだ?

どもども!最近全く打つ台ないので
また銭形平次をメイン機種してやろうかと
真剣におもってます!

まぁもう無くなるかもしれませんがね(ノ_・。)

タイトルに描いている通りちょっと考えさせられるな~
ってことがあったので書きます!

この前、朝から並んでた時なんですけど…
常連の男の子(以下、ニート君)に対して絡んでる
おばさんが居たんです(;^_^A アセアセ・・・


内容を聞いてみると…
「あんたらがずっと止め打ちしまくってるから~」
とか、
「大当たり中変なうちかたするから~」

「全然回らんようになったやん」


(* ̄□ ̄*; それニート君にいっても仕方ないやんww

ってか、思うんだけど。。
あんなのって雑誌にも手順のっちゃってるでしょ!

だから誰かがやったから釘がしまったとか因縁付けてる人を
見たことあるんだけど…お門違いもいいとこなんだよね(;^_^A アセアセ・・・


あんなものって、どうせ対策されるもんなんだから
情報をヒトより早く入手した人はガンガンやっちゃっていいんだよ!

いや、やらないと損するぐらいに思った方がいい!

若い時はコピーとかめっちゃやったなぁ ボー( ▽ )o〇O


なんかね~意識が違うというか…
何が言いたいかというと…しょうもないことで他人に切れるな!と!


色々書きたいけど…今日あったことを書きたかったから書いてみました!

次は「うまい人下手な人」についてかいてみようかな~
20120601001


20120601002


20120601003


20120601004


まぁ最近はだいたいこんなかんじです!
5月序盤で出た分をかなり吸い取られ~なんとか
月末でそれなりに取り返せました~^^;


やっぱモンハンおもろい!
次は月間収支も乗せることにしよう!うん!そうしよう
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ん~これってどうなんだ?】

どもども!最近全く打つ台ないのでまた銭形平次をメイン機種してやろうかと真剣におもってます!まぁもう無くなるかもしれませんがね(ノ_・。)タイトルに描いている通りちょっと考え...

コメントの投稿

非公開コメント

個人的には目立たないようにやるのが礼儀かなぁと思います。堂々とやると結局自分の首も締めますからねぇ。それでも締めるならダメな店って事…

No title

お兄ちゃんのせいではないと思うがw
変な人もいるもんだねー

No title

完全な言いがかりですねww
それに比べて、スロットって最近、攻略ってものが無くなってきましたよねー。
コピー打法まではいかなくても、リプレイハズシや目押しでコインを少しでも獲得したりとか、そういう自力感が最近無いですよねー。

No title

も、も、もしかしてスケベイスからオマルにかわったの?
Σ(●゚д゚●) ガーンw でもかわいい・・・

集団のプロにひねりうちされてる店は、プロお断り!
みたいになっちゃってますよー。
都内はけっこーそういうの厳しいです(;'∀`) すぐ注意されちゃう。。
マイホはおっちゃんもひねってるけどw

クロさんへ

そうですね!
目立たないようにやれば その分
長く実践できたかもしれませんもんね~♪

第2使徒さんへ

そうなんですよ^^;

まぁその人がサクラだ~って
いろんな人から言われてるのと自分が
負けてるからあたったんでしょうかね~!笑

あつしさんへ

言いがかりもいいとこでしょ~

最近はほんとボタンを押す楽しみがへりましたよね~
昔の大花の外しなんかめっちゃドキドキできたのに・・・

今の台は…。
つまらなくなったもんです。。。

いちかさんへ

おぉ!よくわかりましたね~!
スケベ椅子⇒辛抱たまらん!ですw

厳しい店は厳しいですよね~
ハンドル固定も怒られる(ほんとは駄目だけどw)

こっちでもおじさん平気でひねってますよw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

