もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 5月収支報告



5月収支報告

携帯を修理に出してしまったので詳細は
消えてしまいました~ orz

5月月間収支

5月1日から18日 +228,200円
5月19日 -31,500円
5月21日 -30,000円
5月22日 + 5,700円
5月23日 - 7,500円
5月24日 -14,900円
5月26日 +15,800円
5月27日 +14,900円
5月29日 +37,800円

5月トータル +218,500円

GWで200Kオーバーを達成していましたが
そこから全く伸びない状態でした。

なんとか最後に200Kまで取り戻しましたけど…
5月だけは毎年のように激アツイベントを回ってるので
400K近く勝っておきたかったです。。。


これは先日、三宮から西の方へイイ店を探しに行った時の写真です!

20120606001


ハイワロのサウザーリーチでまさかのHIT!
何も熱いのなかったのになんで?ってなりましたww



最後は2確⇒2通⇒時短引き戻し⇒2通とか
ひきまくり~

さらに通常になってから2確と2通を見間違えるという痛恨のミスで
かなり出玉を減らされて終了。。。



まっ1パチなんですけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝ちすぎwwwなにこれ、パチスロって簡単☆(洗脳され済み
やっぱ勝つ人って、イベントでの設定狙いの仕方がうまいんですね~
僕にはその嗅覚はありませぬ(`・ω・´)

おめでとう~ございます~!

No title

目標40Kって何だw
中間管理職の給料かwww

1パチも打つんだねー
何か意外だったw

あつしさんへ

パチスロって簡単!間違いないw

基本ハイエナは狙っては打たないですね~
まぁ天井前で落ちてるとかなんてこの辺のホールでは都市伝説ですからね^^;

基本的にはピンポイントで狙いますけど
そんなに嗅覚なんてありませんよ!

ありがとございま~す!

第2使徒さんへ

目標はあくまでも目標ですw

1パチ打つのは2回目です!基本は打たないですよ~!
回りそうかな?ってのがあったので手を出してみました^^;

まっ1パチなんでね…。。
へそはよくてもスルーアタッカーが最悪な台でしたw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

