もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 リニューアル1日目

スポンサーサイト


リニューアル1日目

どもで~す!
最近、マイホの入れ替えがめっぽうないな~って
思ってたらスロット190台から290台に増大の大入れ替えを
やってくれましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!


なんと、入れ替えで入った機種は~
・バジリスクⅡ
・パイレーツワールド
・ニューパルサーSP
・ミラクルジャグラー
・アイムジャグラー増大

他にも玉も入れ替えてますけど上記5機種は
大量導入してました~♪


自分は仕事があったので朝からは参加できませんでしたが
仕事終わりで早速見に行ってみると…

パイレーツと鉄拳デビルのトイメンの島が…
出過ぎで歩けませんでしたwww後ろに箱積み過ぎww

他の島も異様な雰囲気でしたw
これ4号機の鉄火場思い出すような感じで目茶苦茶活気がありました!


とりあえずウロウロして打てそうな台を見て回っても全然空きがありません(ノω・、)
30分ぐらいまわってやっと空いたモンハンに座ってサクッと10Kほど
はぎ取られて…2つ隣が空いたので移動


そしたら隣の人が何か言ってます…。

A「終わったやろ?じゃ~換金な」
B「え~でもこれ多分6やで?ほら(カチカチ君見せてました)」
A「いやいや、待ち合わせ遅れまくってるし!」

と、いってAがおもむろにコールボタンを押す!

店員来る前にBが呼び出し解除w

これを何回か繰り返して、ようやくBが諦めたのか
下皿を箱に移してました!

すかさず、

もぐもぐ「やめるの?もらっていい?」
B「はい!(キッパリ)」
A「…これ多分6なんですよ。。頑張ってくださいね」
M「まじwありがとう!がんばるわ~」


はい、推定6をあっさりGET!
打ちだしてみたら~


20120608001
↑アイテムが全てレア役示唆でアッサリずどん!!
狩猟ボーナスでは討伐はできませんでしたが終わった後に
チャチャブーであっさり+30 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

そこから少し耐えながらBIG追加!

BIG中にチェリー3回!!
はい!もう6を確信しましたww



20120608002
↑クエストモード中に敵キャラステップアップで
左中段かと思ったらずるっと滑って強ベルwww


20120608003
↑そしたらこうなりましたwww

まぁたったの190上乗せだけでしたけどね…。


でも、さすが高確Cスタート!
ちょっとレア役引いたらリオレイア倒すわ!アカム倒すわで
一撃500以上の上乗せww


そこからはハズレ引こうがチャン目C引こうがボーナス引こうが
全く乗らずやきもき状態!

終わっても即レア役→クエスト→討伐をサクサク引き続け
(50G以内なので獲得枚数はリセットされず)


22時ごろになってひとしきり終わったな~!
そろそろ辞めるか~って思ってたら

弱チェ→スイカ→スイカでクエスト発生→更に緊急クエストに昇格し
まさかのナナ・テスカトリ討伐(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

こりゃもしかしたら閉店までいけるな!なんて思ってたら
バーを狙え!で枠上停止… 一瞬固まる。

下段リプ揃い

次G強チェから+100

さらにBIGが付いてくる

BIG開始したら画面上部にクエストGレインボーついてるwwww
(クエストGレインボーで+300 or +500が確定)
恐らくバー揃いの取りこぼしなのか!? よ~わからんな~(;^_^A アセアセ・・・

はい、取りきれないことを確信しぶん回しモードに!

そしたらさガンガン小役落ちるんだよ!
更に乗るんだよ・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

PUSHボタンだ~→ムービー当たり前ww
なんでももっと早くに来なかった…うだってるときに来てくれたらΣ( ̄Д ̄;)


更には閉店の放送と同時に大連続狩猟ボーナス
100→100→100→30の上乗せ!!Σ(|||▽||| )

20120608004
↑ぼちぼち終わろうかな~って時に撮ったものです!


最終的には1万2000枚ほどでてますww


やはり6は別格に出る!
それにおもろい!何がってクエストきまくるから
いつでもART入る気がしてしかたなかったです!


あ~めしまず報告になってすいませ~ん( ̄ー+ ̄)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リニューアル1日目】

どもで~す!最近、マイホの入れ替えがめっぽうないな~って思ってたらスロット190台から290台に増大の大入れ替えをやってくれましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!なんと、入れ替...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンハン打たないから何のことだかわからんけどw

メシマズだってことはわかったぜwww
おめでとーん♪

No title

私も6打ちたいじょーーー!
クエスト突入率も設定差あるっぽいもんね


BIGちうチェリーとかないし!←来てもスイカばっかw
ラージャンこの前隣が引いてたよ・・・orz

うちの近くのホールは全然活気がなくて、こっちもやる気失せるわぁ
遠征せなあかんかな・・・

No title

ええー!?万枚っすかー?それとも前任者込み込み??
モンハンの解析は全然知らないのですが、
ノリノリで楽しそうってのだけは分かりますw

大勝利おめでーす!

No title

おめでとうございます!
ビッグ中の子役ってあからさまに設定差出るような気がしますw

第2使徒さんへ

モンキー打てるならモンハンなんて楽勝ですよw

メシマズすいません!笑

まおさんへ

6はマジで楽しいです!
バトルに負けても全然気になりません

だってすぐ来るもんww

BIG中のチェリーにでかい設定差ありますからね~!
たしかにスイカはよく弾けますw

こっちのホール来てみますか?
まだまだ出てますよ~

あつしさんへ

いやいや、前任者こみですよ?

前任者7000枚、もぐもぐ5000枚ですね

解析みてもわけわかんないですけどね!
ありがとうございます~

のほほんさんへ

お久しぶりです!

たしかにBIG中はあからさまですよね^^;

しかもそれがART抽選してますからね~!
そりゃ低設定だと出る気しないわ~ってなりますね
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

