もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 パイレーツな野郎ども!

スポンサーサイト


パイレーツな野郎ども!

どもども!
先週から仕事終わりのワンチャン狙いで
物の見事に負け続けてる もぐもぐです!

今回、大都から今までとは違うART機がでたということで
ちょっくら見てきました!

P世界ではぼろ糞書かれているけど
実際のホールの状況は目茶苦茶出てます!!!


っつ~ことで自分で検証してきますた!
朝イチから行ってなんとか取れた新台!


20120611001


・・・一言でいいます!

通常時、拷問!!


レア役を引いて、↑のようなドクロ柄を出しても
連続演出にすら行かないガ――∑(´・ω・|||)――ン


中段チェリー引いたゲームで金セリフ!

次ゲーム何もなし

次ゲーム何もなし

次ゲーム何もなし



ΣΣ(・ω´・lll)  これでも何もおきんか!!



しっか~し、ARTに入ってしまえば演出はそこそこ安定します!
まぁ金枠ステップアップでリプレイとかありますけど…(´-ω-`)
高ポイントの場合のみリプレイがありましたね。。


このARTは「俺力」というものが必要で
BET時にポイント抽選!
画面左に表示されている小役でそのポイントを獲得となります!
↑このポイントは高設定ほど優遇されると思います(ギラ爺と同じで)

継続させる為には10000ポイント必要なんですけど…。
小役の落ちない台ではせいぜい2000ポイントしかたまりません(-ω-;)ウーン

たぶん設定差のない?ハズレを引いて倍率あげて高ポイントを獲得すれば
低設定でも勝負できるんでしょうけど…


何段階の壁を超えないといけないんでしょうヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


30G数消化後、小役でゲーム数追加がなければ即ボスバトルです!
ここが俺力の使い時!

貯めたポイントが少なくてもこのボスバトルでベルを
ガンガン引けば勝てちゃいます!

最終決戦(ART継続判定演出)に突入するのは
味方ライフリプレイマークを4つ消費するまで!
基本リプレイ成立で敵の攻撃(敵の攻撃を避ければライフは減りません)
リプレイ以外なら味方の攻撃!ここでベル、レア小役で耐える力!それが「俺力」です


20120611002
↑んで、これがこの台の目玉ARTレジェンドドライブ!

15G以内に赤7揃いリプレイを引けばストック+1
さらに15Gレジェンド追加!



これね~結構、ひけます!

バルバロス弱いしw
でも、入ってからが肝心なんですよ!

恐らくですが、赤7揃えるのは小役をガンガン引かないと無理です!
もしくは押し順リプレイを連続で引くか・・・

私、5回ぶちこんで

4⇒2⇒3⇒0⇒0!


まぁこんなもんです!
絶頂のような上乗せ特化ゾーンでもなんでもないです!

20120611003
↑ハズレからの倍率×20

ちらっと見えます?特リプで500pでしょ!
これ引いてたら10000p達成なんですw


ね?簡単でしょ?(。+・`ω・´)シャキーン☆


20120611004
↑通常時はこんなんですがART中のアニメになると
まぁまぁ可愛い(/ω・\) チロ

チチが揺れるんですよ!*´・ω・。)σィヂィヂ



感想:演出は崩壊!でもARTはそこそこ面白い! でも、飽きるwww


・ボスバトル中のこちらの攻撃で特殊リプ成立はボーナス当選でOKだと思います。
 それでバルバロスを一撃で倒しました!
・あとART中の滑り特リプもボーナス重複が確定かな?
・ボスバトル3人目を倒したらART1セット上乗せが確定ってのが仕様イイ!
 (あわよくばそこでバルバロス倒せたらレジェンドだしww)


まぁ高設定が入りそうなら狙っていきます!
自分は番長よりも全然でると思いますから~!

番長はゲーム数に管理されすぎて自力感がまったくないですが
この台はドヤ顔ポイントが多いから面白い!

これ並び打ちにはいいかもしれませんね!

まだまだ気づいたポイントはありますが
それは、また次回(●´ω`●)ノ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パイレーツな野郎ども!】

どもども!先週から仕事終わりのワンチャン狙いで物の見事に負け続けてる もぐもぐです!今回、大都から今までとは違うART機がでたということでちょっくら見てきました!P世界では

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは打たない方がいいなww
多分理解しようと思ったら頭がパンクする(゚m゚*)プッ
ばかだから~♪

それにしても,もぐたんも乳星人だったとは・・・

第2使徒さんへ

う~ん、、打たない方がいいかもw

スロットなんて考えることないですよ!

私は…乳の形にこだわる星人ですww

No title

壁|д´)ノ 遊びにきたよー

リンクしちゃったよーぅ!
勝ってながらよろしくね♪

今日パイレーツ初ウチしてきたけど
ボロクソ言われる理由わかんなかったですけどねーw

みんな酷評するの早いよね・・w
けど・・バルちゃん強かったよ??w

ザックさんへ

どうもありがとうございます!

実は私も勝手にリンク貼ってましたw

パイレーツそんなに悪くないですよね?
完全に引きが足りない人の悪口でしょw

バルチャンは…その気になればフルボッコですw
私は最初の女の人がつよすぎましたw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

