もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 レジェンドは謎が多い

スポンサーサイト


レジェンドは謎が多い

どうも、転職サイトに登録した
もぐもぐです(。・ω・)ノ゙


今の会社での経験を活かしつつ
今の業種じゃないとこへ行きたいな~
なんて思っていたらドンピシャの会社を見つけましたw

応募は転職サイトからの応募なので仕方なく登録したんですが
話の展開がすごい早いです!!

もうね、久々にドキドキです!
いまさら面接なんて俺できんのかな(;^_^A アセアセ・・・



話は変わってマイホへ!!
11日の月曜からバジとカエルが稼働開始だったので
見てきました!!

まぁ店に着く前からわかっていたことなんですが…
立ち見まで出るほど人が多くて新台なんて絶対うてません(・・;)


とりあえず新台以外で打てそうな台ないかな~ってうろうろしていると・・・

20120612001

∑(; ̄□ ̄A

パイレーツの島なんですが・・・
サラリーマンが出しまくってる( ̄□ ̄;)!!


この店4箱以上だすと後ろに積んでくれるんですけど…
奥の緑パトランプの人は後ろに8箱!上に3箱の余裕の万枚超え!!

赤のパトランプの人は後ろには6箱!上に3箱!
更にレジェンドでビッグバーンに入っているようで毎ゲーム赤7が揃ってました!!

レジェンド中のビッグバーンって大体1Gで終わるって聞いてたから
威力弱いな~って思ってたんですけど。。

この人、見てるときだけで20回は継続してたよ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
これってやっぱりモードが関係してるのかな???わからん・・・。


ってか、めちゃくちゃ出している人以外にも3箱ぐらいなら皆当たり前のように
積んでました!!!


さすがリニューアルしてからやる気が違うわ(゚▽゚*)ニパッ♪



まぁ私は打つ台も特になかったんだけど…
甘エヴァがあいてたのでおっちんしてきました♪


実は前日も打ってたんですが…釘が締められ出してました。。
新台1週間でもうしめちゃいますか…アタッカーガチ締めでした…llllll(-_-;)llllll


まぁなんとか粘って 
6R(単)

15R(時短引き戻し)

6R(確)

6R(単)

6R(確)(時短引き戻し)

6R(単)

の計6連で時短抜け即やめしてきました~♪
さすがにあれは打ち続けれません(ノд・。) グスン

でも、まぁちょいプラになったからOK!OK!



そして帰り際に見てきたカエルでビツクリ!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

これ…6でも機械割110%だよね!

回転数7000回転程度
BIG:42 REG:37
差枚6900枚!!


他の台も1箱2箱なら積んでたけど…
この人すげ~わ!

カチカチ君使ってたみたいだけど、6確信したから途中でやめてたのかな?
ブン回してました!!


俺もあんな台うってみたい\(^▽^)/
今週末が勝負だな~♪バジかカエルかどっちにしよう(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【レジェンドは謎が多い】

どうも、転職サイトに登録したもぐもぐです(。・ω・)ノ゙ 今の会社での経験を活かしつつ今の業種じゃないとこへ行きたいな~なんて思っていたらドンピシャの会社を見つけましたw応

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お?転職しちゃうの?
まぁ,まだ若いしな^^

カエルでそれはすごいね!!
一度でいいから打ってみたい(笑)

我が地域では恐らくあり得ない光景ですねww

第2使徒さんへ

転職は面接が受かればの話ですけどねw

自分もそんなカエルに巡り合いたいですw

クロさんへ

パイレーツですか?それともカエル?

まぁどちらにせよ、こっちは
導入直後はすごくでますよ~!

落ち着いてきたら全くでないですけどね orz
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

